ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 雑談掲示板

雑談掲示板

[記事No.順] [ツリー式] [親記事一覧] [Ranking] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
本文の色
この掲示板について - 2014/12/04(Thu) 13:24
雑談やアンケート、連想ゲームなどの多目的な掲示板です もちろんポケモンの話もOK
スレたても返信も気軽に書き込んでください

このサイトのルール
タグの使い方はこちら


新着スレッド - 最新10件
1: 〜といえば? スレッド83 (2) /  2: 一発変換で蝶レッツラゴー!106(&... (38) /  3: 〜といえば? スレッド82 (50) /  4: 毎年恒例!あけおめスレver.2013 (9) /  5: ☆ゲームレビューその3!☆ (29) /  6: しりとりスレッド263 (50) /  7: 皆、ラノベを読もう!その2 (36) /  8: 〜とい えば? スレッド 81 (52) /  9: 第12回シングル大会参加受付 (11) /  10: ポケモンBW2無事発売記念アンケ... (6) / 

  〜といえば? スレッド83 投稿者:猛暑日和  Rank:1721回  HomePage  
s61.pngスレ立てってなんかもはやプレミアものです(ぇ

>ルール
(例)
宿木の種といえば?
  ↓
フシギダネ
この様に、お題に当てはまるポケモン、
またはそれに関連する言葉を入れてください。

>注意
・1行レスは禁止です。
・必ず雑談をしてください。
・自分のレスから必ず2レス以上は空けてください。
・被った場合は先に書き込んだほうに答えてください。
・被った場合はなるべく早く修正をしていくようにしてくださ
い。

>50レス目の方へ
『50レス目に達しました。これ以上書き込みしないで下さい』
などの注意書きを書いて新しいスレッドをたてて下さい。

余談は
・ポケモン新作
・今期アニメ
・カントーカップ(古っ)
などがありました。
詳しくは前スレをどうぞ。ていうかどんどん話題出してー!(殴


>次の方<
りゅうせいぐんといえば?
[Host : pa8a2c3.miygnt01.ap.so-net.ne.jp]   ... 2013/05/19(Sun) 20:11 No.99302  

Re: 〜といえば? スレッド83 投稿者:昔居た名無し  Rank:1回  

200.gifドラゴンタイプのポケモン
映画で見たドラゴンタイプの伝説のポケモンが使っていたのは印象に残っています。

>ポケモン新作
BW、BW2と出てもうXYなんてのも出ているんですね。
私はPtを最後にポケモンを引退した身なんですがふと思い出した頃にまたプレーしたくなるんですよねぇ…。

>余談
2年ぶりにこの掲示板に書き込みましたが書き込みのランキングから多くの常連さんの名前が消えていたことと、親記事一覧で2年前のスレッドがまだ残っていたことに驚きました。
最盛期は常連さんが集って楽しく雑談をされていたのに今はもう見る影もないんですね…。
書き込みラッシュもあり、皆が専用アイコン目指して頑張って書き込んでいたりしたのも懐かしかったのですが。
それでも昔知り合いだった常連さんの名前もちらほらと確認できますしとても懐かしいと思いました。

長文失礼しました。

>次の方
>ノーマルタイプといえば?
答えは沢山あるのでどのような考え方を持っているのかよく分かりますね。
[Host : i60-47-15-214.s41.a023.ap.plala.or.jp]   ... 2013/07/25(Thu) 02:07 No.99324  

Re: 〜といえば? スレッド83 投稿者:らた  Rank:2回  

457.gifミルタンク

こ ろ が る

>新作
フェアリーってどうなんでしょうねアレ…
ドラゴンタイプ技ってぶっちゃけ逆鱗くらいしk(ry

>余談
お絵かき掲示板開いたら当時僕の描いたwwwwwブッフォwwww
まだ残ってやがるのか…やべぇ…

>次の方
毒タイプのポケモンと言えば
[Host : softbank126109240022.bbtec.net]   ... 2013/07/31(Wed) 01:28 No.99328  


  一発変換で蝶レッツラゴー!106(&... 投稿者:虹翼龍  Rank:163回  
330.gifとりあえず前の通りにスレ立て。

>ルール
このスレッドは前の人が出したお題を蝶一発変換するものです。

>例
Aさんがお題を蝶出します。
   ↓
そのお題を次スレの人が蝶一発変換します。
そして、余談と次蝶変換してほしいお題を出します。

この繰り返しです。

>注意
・1行レスは蝶禁止です。したら恐らくホムンクルスn(ry
・レスに必ず雑談を蝶入れて下さい。
・連レスも蝶避けて下さい。自分の書き込みから2レス以上空けて下さい。
・変換して出た言葉についてのコメントを蝶入れて下さい。
・レスが50を超えたらもう書き込まないよう注意書きを入れて次スレを立てて下さい。
・漢字は振り仮名を入れると蝶読みやすくなります。
・ウケ狙い、ふざけ蝶禁止です。必ず一発目の変換で蝶お願いします。
・F7キー等の変換は蝶禁止です。
・ネタはポケモン以外でも蝶構いません。
・被った場合は↓ のように蝶対処して下さい。

Aさんが蝶書きこみをした
   ↓
Bさん、Cさんが蝶レスをした
   ↓
Cさんが Bさんのお題に蝶答える

雑談は
>春アニメ
>BW2
>加速世界
>BW乱数
などが蝶ありました。

>次の方
発条機雷ゼンマイン
(ぜんまいきらい)

ゴールドシリーズに入ってたあれ。
使われたら思いのほか堅くて驚いた。
[Host : p2222-ipbfp704osakakita.osaka.ocn.ne.jp]   ... 2012/06/03(Sun) 12:26 No.99077  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:  Rank:2205回  

s29.png三ヒエロにも半島
にもはそうなるよね

>過疎
うーむいつの間にか4月でござる

>凍夜さん
交換戦が苦手ならヤケモンを入れることをおすすめしますぞwwww
実際の所ヤーティにしなくてもヤケモンを入れるだけで勝率が上がった気がします

>塩さん
あるあるwww改めて見ると誰だこいつ!?ってなりますよね

>余談
らき☆すたのスピンオフが今月末から放送するそうですね てからき☆すたってもう6年も前の作品だったのか・・・

次の方
東の国の眠らない夜
[Host : 184.28.236.182.east.global.crust-r.net]   ... 2013/04/09(Tue) 15:51 No.99293  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:猛暑日和  Rank:1718回  HomePage  

s61.png東の国の眠らない夜
おk!

>塩さん
まあ・・・ね(
私も昔はネット用語とか全然知らんかったからなー。
お願いですから私のことは検索しないでくだs(ry

>新作
3DSって乱数ができないらしいですね。
私は乱数やらない派なので関係ないけど、3DSはDSよりも
ソフト起動に時間がかかるのでリセット大変そうですね(
よく考えたらポケスタポジションのゲームが出なかった唯一の世代じゃないですかね・・・第5世代って。

>余談
早くXY出ないかなー(
どう森も最近やることなくなってきたしなー(
マスボ余ってるからランドロス厳選でもしようかなー・・・
ていうか最近レポートやら英検の勉強やらで平日はゲームする
暇なんかねぇよ!(

>石さん
らき★すたは正直昔の画風の方が好きでした(ぇ

次の方
ハイドロプレーニング現象
[Host : wuns001.tfu.ac.jp]   ... 2013/04/18(Thu) 11:21 No.99294  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:ライらい  Rank:3692回  

s81.pngハイドロプレーニング現象
普通に出るなぁ、で、どういうやつ?(

>新作
我慢・・・しきれるのかねぇ(
まぁそもそも3DS機体そのものを買うところから始まるわけで

今のところはあまり惹かれない・・・なぜだろうか

>らき★すた
宮河家やるなら普通に2期やってほしかった・・・
てか普通に平野綾さん出るんかいwww
そして監督ヤマカンでいいんかいwww

>次の方
インテグラル

積分のアレ
[Host : ntnigt108226.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2013/04/23(Tue) 19:37 No.99296  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:ガルーダ  Rank:231回  

146.gifインテグラル

微分積分習う前にぷよぷよで知ったもの
てか私みたいなアイマスではなくぷよぷよでミンゴスのことを知ったのは珍しいタイプですよね
あ、ぷよぷよで連鎖時に「インテグラル」と言うキャラをミンゴスが演じてるのです


>新作
出るのいつでしたっけ(ォィ
3DSは3月にスパロボのために買ったので無問題です

>過去ログ
別に漁ったりはしてないですけど、長らく自身のキャラ変わってないので火傷するようなことしてないんじゃないかな・・・と思う
まぁリアルのほうでは大2を機会に、部屋にポスター貼ったりフィギュア置いたりになりましたが(苦笑

>余談
どのスレでもアニメの話しかしてませんが、まぁ今期アニメのことでも

視聴してるのは、俺がいる、変猫、レールガン、俺妹、ヴァルヴレイヴでおそらく確定
まぁ冬も最終的にみなみけやGJ部追加で見たりしたんですけど。あいまいみーはなんであんなのが流行る・・・
といっても冬アニメは当たりはずれがハンパなかったですが。ペットな彼女にはがないはなんなのアレ・・・

今期一番注目は俺がいる
ラノベも読み始めましたがこれがまぁ面白い
次点は変猫ですね。この2作品あれば今期戦えます

始まるまでは夏から始まるロウきゅーぶまでの充電期間くらいに考えてましたが、今期かなり充実してます
てか今期はOPEDいいアニメ多いなぁ

まぁ、4月〜6月間で教育実習という試練があるんですけど(


>次の方
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

たぶん「まちがっている」あたり変換されるんじゃないかな
[Host : softbank126118082191.bbtec.net]   ... 2013/05/02(Thu) 10:09 No.99298  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:猛暑日和  Rank:1719回  HomePage  

s61.pngやはり俺の青春ラブコメは間違っている
ガルーダさん、予想通りでしたよ(

>新作
女主人公がシリーズ初の金髪なんですよね。時代感じるなぁー(ぇ

>余談
スマブラの新作、3DS版でファイターを育ててWiiUに送り、対戦させるって方式になるって本当なのかい・・・
詳細は知らないんで断定はできないけど、正直あんまりだぁ(

新参戦はFE覚醒のクロムと新パルテナのマグナは確実かなー。あとミュウツー復活の可能性も無きにしも非ずな。だって映画も出るし。

ゲスト枠は思いつかない(ぁ
個人的にはミクさん出てくれないかなー。さすがに無理か(

次の方
ポナヤツングスカ

初代からやっている人はピンとくると思う。
[Host : p4ae92c.miygnt01.ap.so-net.ne.jp]   ... 2013/05/03(Fri) 19:54 No.99299  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:ライらい  Rank:3694回  

s81.pngぽな奴んぐすか
おい一文字も合ってないぞどういうことだ

>新作
あれ?何も知らないぞ?
もしかして僕は情弱なのかなぁ?(

すいません許してください

>ガルーダさん
安藤りんごですね分かります
三角比はともかく順列をパーミテーションというのはあれで知った・・・

>アニメ
あぁ、このスレもか(
まぁ話すことが無いのが悪いんですけどね(

大体ガルーダさんと同じでワロタ
やはりその2作品になりますよね

>次の方
ザイツェフ則
[Host : ntnigt108226.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2013/05/05(Sun) 21:55 No.99300  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:虹翼龍  Rank:164回  

330.gifざいつぇ不足
何が足りないんだ…

>新作
今年の10月発売らしいですね。いろいろ情報見てます

>超お久しぶりです
最後の投稿が去年の11月て…
もはやお久しぶりすぎてはじめしてといった方がいいかもしれません( 最近アルバイトを始めましたのでまたリアルが忙しくなってきました。また次に投稿させていただくときもかなり時間が空いてるかもしれません。

>すいません
名前間違ってたので一度消して再投稿させていただきました。すいません。

>次の方
電光千鳥
[Host : p8204-ipbfp4001osakakita.osaka.ocn.ne.jp]   ... 2013/05/28(Tue) 22:47 No.99305  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:  Rank:2206回  

s29.png電光千鳥
読み方がわかなかったので「でんこうちどち」で変換してみたらうまくいきました。

>新作
野良トレーナーがなんとなく不気味に見えます。それ以外の要素は楽しそうなんですがね。

>久しぶり
私もお久しぶりですね。実はパソコンがぶっ壊れてしまい、しばらくスマホだけ生活でした。たまにはこういう生活も楽しいのですがね。

>猛暑日和さん
パズドラとかがスマブラに参戦してきそうな気がします。年末に3DSで出ますし

>ライらいさん
ん?今なんでもするって言ったよね?(幻聴)

ちごの方
兵庫県神戸市兵庫区
しつこい地名ですね(
[Host : 184.28.236.182.east.global.crust-r.net]   ... 2013/07/23(Tue) 17:03 No.99321  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:らた  Rank:1回  

457.gif兵庫県神戸市兵庫区

>久しぶり
ものっすごいお久しぶりです。そして初めての方、初めまして
…いや、ここに来るのも3年ぶりくらいでしょうか、当時作っていただき使っていた専用アイコンとか残ってるの見るとウァァァァ…ってなりますね(((
名前変わってますがツイッターとかでフォローしてる方ならわかるかなと

>新作
ヒトツキのために3DS買いました(

>次の方
天狼王ブルー・セイリオス(てんろうおう-)
[Host : softbank126090221082.bbtec.net]   ... 2013/07/23(Tue) 23:44 No.99323  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:猛暑日和  Rank:1725回  HomePage  

s61.png点老鶯ブルー・整理オス
えーっと。意味わかんないです(ぁ

>新スマブラ
パズドラ参戦・・・するかな〜w

個人的に、一つの作品から複数のキャラが参戦するんじゃなくて、マイナーでもいいから多くの作品から参加してほしいと私は思う。まあマリオ系は任天堂の看板なんだからたくさん出てもいいですけど。
メトロイドとかパルテナとか、スマブラがきっかけでブレイクした事例もありますし。Xではアシストだったサキとかスマブラ向けな気がするけどなぁ。

ああ、久々にスマブラやりたくなってきたけど実家に置いてきたのでできない・・・

>新ポケモン
博士が若けぇぇぇぇ!!(ぁ
悪の組織はフレア団ですか。
でも今作は悪の組織が複数存在すると言っていたから他にアクア団的な組織があったりして?

次の方
ホメオスタシス
[Host : wuns001.tfu.ac.jp]   ... 2013/07/30(Tue) 11:43 No.99327  


  〜といえば? スレッド82 投稿者:凍夜  Rank:156回  HomePage  
s85.gif…何か前スレが50超えてだいぶ経っていますので新スレ立てますね

>ルール
(例)
宿木の種といえば?
  ↓
フシギダネ
この様に、お題に当てはまるポケモン、
またはそれに関連する言葉を入れてください。

>注意
・1行レスは禁止です。
・必ず雑談をしてください。
・自分のレスから必ず2レス以上は空けてください。
・被った場合は先に書き込んだほうに答えてください。
・被った場合はなるべく早く修正をしていくようにしてくださ
い。

>50レス目の方へ
『50レス目に達しました。これ以上書き込みしないで下さい』
などの注意書きを書いて新しいスレッドをたてて下さい。

余談は
・汎用理論、役割論理
・今期アニメ
・英語
などがありました。
詳しくは前スレをどうぞ。

>次の方<
テクニシャンといえば?
[Host : p5186-ipbfp1003kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]   ... 2012/10/22(Mon) 22:05 No.99204  

Re: 〜といえば? スレッド82 投稿者:凍夜  Rank:162回  HomePage  

s85.gifにらみつける
ピーンブゥンブゥン

>>草御三家
BW2は知りませんがBW1でジャローダ使ってた身が言うと
重要トレーナー戦では間違いなくジャローダ最強かと。
宿木+とぐろが引っ込められさえしなければバグみたいに強いんですって。
レベル差で圧倒できるから攻撃技はリフブレと怪力で十分ですし。
ただエンブオーダイケンキと比べると1ターンキルしづらいから
白の樹洞のお供には不向きなのが大きいかもしれませんね。
(レベル100キノガッサ連れてる私には関係ないですが)

あとドダイトスも氷にさえ気をつければ
素早さ低いのが痛い程度でスペック自体は優秀ですよ。


>>余談
ようやく夢キノココゲット。 …♂だけど
全然♀出ないから諦める。どうせ2匹以上育てませんし。
タネマシンガン習得してるのは確認してます。
じゃあ何がだるいかっていうと、最速粘るのがですよ(遠い目)

>>大会
大会はイーブイカップとクリスマスカップやったら疲れた…
もう10月で終わりといいますので、残りは可能な限り
キレイハナとビリジオン&ナットレイと過ごす時間にしたいです…
最近レーティングやってないので初期からの相棒ナットレイが
ずーっとボックスに眠ってることですし。

次の方
命中率70の技といえば?
基本信用しない…
[Host : p4095-ipbfp1202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]   ... 2013/02/02(Sat) 21:02 No.99277  

Re: 〜といえば? スレッド82 投稿者:猛暑日和  Rank:1716回  HomePage  

s61.pngふぶき
まあ霰でもない限りビーム使いますよね(((

>草御三家
個人的にはメガニウムの方が不遇だと思う(
ジャローダは素早いうえに竜の波導・アクアテールと教え技は結構覚えるのでまだ使える。
でもメガはハヤト、ツクシ、マツバ、ミカンにヤナギとストーリー的にもイバラの道なうえメインの草技ですら威力低いし・・・(

>カントーカップ
なんかカイリュー大人気の予感。でもカントー地方は何気に氷ポケモン多い上、ピンポイントで対策されるでしょうから絶対的に強いかというとそうでもないかな?

>新作
未育成ポケモン結構いるんですが、第6世代でも活躍させたくて、新作の環境に合わせて育成したいので発売まで育成保留させとこうかなと。どうせ第5世代は今年で終わりですし(((

まさか新作は過去作から送れなくなるってことはないはずだっ!!信じてるよゲーフリさん(ぇ

次の方
必ず当たるわざといえば?
でもテクニシャン持ち以外はあんまり使わないですよね(
[Host : wuns001.tfu.ac.jp]   ... 2013/02/04(Mon) 10:53 No.99278  

Re: 〜といえば? スレッド82 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  

s0.pngつばめがえし
GBA時代はボーマンダに覚えさせても普通だった

>新作
今の所フォッコにする予定です
最初が可愛いとどんな進化をするのか怖いw

>カントーカップ
出ませんでした
普通のシングルの大会はもう1回くらいやらないのかな

>余談
今更PSPを買ってモンハン3rdやってます
ソロでHR6まで上げて多人数でも
やりたいのでXlink kaiでオンラインも始めました
まだまだ人居るし楽しめそうです
PSPは中古ソフトの値段が下がってきていい感じです

モンハン3GもやりたいけどオンラインはWii Uがないと出来ないから・・・
PSPの3作やってから他ハードのも考えようかな

次の片
ボーマンダと言えば?
[Host : kd106160160135.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2013/03/05(Tue) 00:50 No.99285  

Re: 〜といえば? スレッド82 投稿者:クロニクル  Rank:4037回  

s40.png初手竜舞(

>ろうそくさん
今月中にインターナショナルチャレンジMARCHがあります。
景品がもう無くなるはずですし、これが最後かもしれないですね・・・。

>カントーカップ
出てないです。景品がショb(ry

>猛暑日和さん
過去作品との互換性は継続するようなので、今回も送れると思いますw

>余談
最近BWの固定シンボルを色違いにするのがマイブームですw
ただ、周回してみて感じたのですが、BWのストーリーはダルいですね・・・。
ライバルが2人いるのでライバル戦が他作品の倍、
プラズマ団の下っ端との戦闘は回避できるものが一切無い。
この2つは非常にストレス溜まります(

では次です
インファイトといえば?
[Host : pl891.nas924.p-niigata.nttpc.ne.jp]   ... 2013/03/05(Tue) 07:38 No.99286  

Re: 〜といえば? スレッド82 投稿者:パレスη  Rank:80回  

s91.pngゴウカザル
安定した火力・・・だよね?←

最近やってへんからわからん・・・

ランク維持のために定期的に来てるけど
ついていけないぬ(・ω・`)

>ぼやき
そろそろ学生方はお休み期間かな?
あっと言う間に一年が過ぎる・・・
特にイベントがなかったからかもだけど←
もう少し積極的にならんとなぁ・・・

とりあえずデートアライブみるわ(

次の方へ
ばかぢからといえば?
[Host : pppbm2571.chiba-ip.dti.ne.jp]   ... 2013/03/22(Fri) 18:44 No.99287  

Re: 〜といえば? スレッド82 投稿者:ライらい  Rank:3691回  

s81.pngハッサム
なんとなく教え技でwww

>新作
受験頑張ってよかったら3DSとセットで買おう
と、ソツなくハードルを上げていく

やる気も上がってくれないかなぁ

>余談
別スレでも石さんが結構話してましたがガルパン面白かったです
ラノベで2冊買ってラスト2話観ましたが・・・これは神アニメでしたわ・・・

ラブライブみたいに鬱に叩き落されなくてよかった(

>次の方
とんぼがえりといえば?←
[Host : ntnigt108226.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2013/03/26(Tue) 14:00 No.99288  

Re: 〜といえば? スレッド82 投稿者:  Rank:2204回  

s29.pngはっさm・・・フライゴン
唯一の流星群+蜻蛉返りも今は昔・・・

>カントーカップ
楽しかったですね(遅 ゴローニャやナッシーなど普段見ないポケモンを活躍させることができてよかったです。

>クロニクルさん
周回プレイも卵プレイにするとわりかし楽しめますよ。ググれば寄付してくれる人がいる掲示板なんかも見つかると思うので試してみては?

>ライらいさん
ですよね!ですよね!(( まだ未視聴の人も多いので多くは語れませんが、西住殿の鬼気迫る指示や、1年生チームの成長など見どころはかなりありましたね。
アニメで感動するとは思いませんでした。できれば2期も来て欲しいです

>余談
ジョウト統一パを作ってみたら只の雨パになってしまいましたw

次の方
フェイントといえば?
[Host : 119-171-114-160.rev.home.ne.jp]   ... 2013/03/26(Tue) 23:53 No.99289  

Re: 〜といえば? スレッド82 投稿者:  Rank:2668回  

s31.pngヘラクロス
ハチマキだとわりと威力ある。

>カントーカップ
そもそも大会出場すらしてない俺
BW2はそうそうに飽きちゃったなぁ・・・

>今期アニメ
いよいよ最終回も間近(というかすぐ)ですね・・・
毎回思うんですけど、次期アニメのラインナップの初見と終了後の印象がまるで違うのは何故でしょうかw

初見「今期はあまり面白そうなの無いなー」
終了後「やばい終わってもうた次から何見て生きよう」
こんな感じになるw

ジョジョ3部以降はやるのだろうか・・・


みきりといえば?
[Host : kd125054157159.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2013/03/27(Wed) 05:02 No.99290  

Re: 〜といえば? スレッド82 投稿者:ライらい  Rank:3693回  

s81.pngマクノシタ
某動画のせいですな

>石さん
2期飛び越えてまさかの映画化決定ww
何するんですかね、期待です

>今季アニメ
うたプリニャル子レールガン俺妹の2期と進撃の巨人とはまちと変猫とガルガンティアかな、今のところは
実はもうちょい見たいのもあるんですけど、時間の都合と、あと一応、一応・・・受験生ですし・・・ねぇ?(

とりあえず変猫推しておきます
小豆梓ちゃん可愛い・・・

>次の方
まもるといえば?

まぁいろいろあるよね
あと次の方多分50なのでスレ立てよろしくお願いします
需要とか言わない!(
[Host : ntnigt108226.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2013/04/29(Mon) 02:00 No.99297  

Re: 〜といえば? スレッド82 投稿者:猛暑日和  Rank:1720回  HomePage  

s61.pngチェリム
100%持ってると思う。

>次で50レス
これ、去年の秋に立ったスレなんですね・・・
まあ〜といえばスレッドは需要ありそうなので建てときます(

・・・えー、という訳でスレたてます(ぇ
[Host : pa8a2c3.miygnt01.ap.so-net.ne.jp]   ... 2013/05/19(Sun) 20:08 No.99301  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT; MakiMaki Lunar Studio けぃ- / Edit ろうそく