ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 雑談掲示板

雑談掲示板

[記事No.順] [ツリー式] [親記事一覧] [Ranking] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
本文の色
この掲示板について - 2014/12/04(Thu) 13:24
雑談やアンケート、連想ゲームなどの多目的な掲示板です もちろんポケモンの話もOK
スレたても返信も気軽に書き込んでください

このサイトのルール
タグの使い方はこちら


新着スレッド - 最新10件
1: 色取スレッド98☆ (27) /  2: もしもスレッド80! いわなだれ... (25) /  3: こう思うのは…スレッド65! (21) /  4: 〜といえば? スレッド83 (2) /  5: 一発変換で蝶レッツラゴー!106(&... (38) /  6: 〜といえば? スレッド82 (50) /  7: 毎年恒例!あけおめスレver.2013 (9) /  8: ☆ゲームレビューその3!☆ (29) /  9: しりとりスレッド263 (50) /  10: 皆、ラノベを読もう!その2 (36) / 

  色取スレッド98☆ 投稿者:ライらい  Rank:3601回  
s81.png100の足音が・・・

>ルール
・ある人が出題します。この時、お題には必ず色が入っていなければなりません。
例:黄色いポケモン
    ↓
  ピカチュウ
・答えはポケモン関係でなければいけません。
・また、最後にお題も出して下さい。
・自分のレスから2レス以上空けて書き込んで下さい。

>50レス目の方へ
・50レス目に達したら「もう書き込まないでください。」というように
注意書きをして新スレッドを立てて下さい。

>雑談は
・RSEのカイナのライバル
・ジムリーダー
などがありました。
詳しくは前スレをご覧ください。

>次の方
赤い山

RSEの・・・アレだよアレ(
[Host : ntnigt082243.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/08/17(Wed) 20:54 No.98590  

Re: 色取スレッド98☆ 投稿者:エネリゼル  Rank:2307回  メール送信フォームへ  

s32.pngクロスフレイム

レシラムの桁外れな熱量は伝説の超サイヤポケモンそのもの・・・って何でやねんっ!?

>仮面ライダーフォーゼ
フォーゼドライバーのスイッチを入れる所は左から見て、
右腕、右足、左足、左腕用に分けられていますが、
アストロスイッチのそれぞれの形はマーク毎の形に分けられています。
特にエレキステイツ初登場回は本当に痺れちゃいましたYo!!
ライダー100億ボルトブレイクは滑らかな切れ味が魅力的でしたぁーっ!!

>塩さん
アギルダーも仮面ライダーの様なイメージがありますが、
バシャーモのブレイズキックもライダーキックのリスペクト的要素から生まれたんですって。

>タチコマさん
僕も午前は大雨、午後は晴れという天気を見ましたが、
季節の変わり目という時期には風に注意した方が良いですよ。

>フィーさん
僕もそう思います。
ライダーキックは他作品での派生技も沢山登場してますが、
代表としてはロックマンX8に登場した焔降脚もライダーキックに似てますYo!!

>余談
只今、テイルズオブBGMのタグが付いた作業用BGMを聴きながら、
イラストを描いてる最中なんですYo!!

次の方
青い雷
[Host : p11210-ipngn201okidate.aomori.ocn.ne.jp]   ... 2011/10/17(Mon) 19:24 No.98817  

Re: 色取スレッド98☆ 投稿者:オムライス  Rank:2134回  

s83.pngクロスサンダー

一発変換が「黒須さんだー」で吹いたw

>余談
テスト疲れましたorz
とりあえず超苦手な英語にそれなりの自信があったのでよかったです(

>ダブルバトル
さてシングル厨な私がダブルを頑張ろうと思ったのは2週間前。
ちょっと質問です。ダブル詳しい方は何でもご享受ください(
全くの初心者ですから・・・ワイドガードっておいしいの?w
現在の構成としては

ムシャーナ サイキネ/手助け/守る/トリル@ハーブ
ギガイアス 岩雪崩/地震/大爆発/守る@岩のジュエル
シャンデラ シャドボ/熱風/守る/トリル@炎のジュエルor風船
ナゲキ   やまあらし/ワイガ/竹箆返し/エッジ@残飯
メタグロス コメパン/バレパン/守る/地震@シュカ
アギルダー アンコ/さざめき/守る/エナボ@襷

努力値は省略。見たとおりトリパですね。トリパ主軸ってわけでもないです(
基本的にこのみなポケモンを入れた感じですが、これで戦っていけますかね?
考えとしてはギガイアス、シャンデラの岩雪崩/熱風×ジュエル+ムシャーナの手助けで大火力で一気に攻める
みたいな形なんですがその通り動くかは甚だ疑問ではあります(

ナゲキは対砂も兼ねてですかね。雨パにはすこぶる弱いです。間違いなく。まあ慣れるんだったら雨砂晴霰なんて気にしませんからねw

ない知識をギリギリまで振り絞って考えたんですがどうでしょうか?


次の型
黄色い電気
[Host : kd124208108196.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2011/10/18(Tue) 00:13 No.98820  

Re: 色取スレッド98☆ 投稿者:エネリゼル  Rank:2308回  メール送信フォームへ  

s32.pngピカチュウです。

アニメでボルテッカー復活は果たせるのか?

>オムライスさん
ムシャーナの手助けで強化されたシャンデラとギガイアスの種族値を活かした全体攻撃で攻める戦法は
岩雪崩の3割怯みと熱風の1割火傷も有効活用するとペースを維持する事は出来ますよ。
ナゲキの方は特徴を最大限に活用出来てるし、メタグロスやアギルダーの技構成も良いですねぇ・・・。
雨パ対策としてジバコイルも入れてみた方が良いでしょう。
雨による必中雷と目覚草と電磁浮遊を使いこなせば、
ラグラージ、ヌオー、トリトドン等にも対抗できるでしょう。

>余談
RPGツクール2003で作る新しいRPGを考案せねば・・・。
主人公達のステータスや覚える技も考案しようっとぉーっ!!

次の方
灰色の氷
[Host : pl1867.nas921.p-aomori.nttpc.ne.jp]   ... 2011/10/19(Wed) 12:50 No.98821  

Re: 色取スレッド98☆ 投稿者:ライらい  Rank:3648回  

s81.pngキュレム
胴体胴体!(

>ダブルバトル
最近デスラッキーばっかり見てやる気起きねぇ・・・
D振ってるデスとかどうしようもない・・・火力で押し切るしかないのか・・・

>仮面ライダー
昭和ライダーの技は結構好きですねwww
大切断とか今ではそんな名前はありえないでしょうwww

>余談
Twitterに嵌ってたらここに来るのを・・・忘れてなんかないと思うけどどうだろう・・・(

みなさんも初めてみては?(

>次の方
緑の毒タイプ
[Host : ntnigt082243.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/10/19(Wed) 19:38 No.98822  

Re: 色取スレッド98☆ 投稿者:猛暑日和  Rank:1657回  HomePage  

s61.pngゴクリン
結構かぁいいと思う(

>ダブルバトル
デスラッキー・・・
あれって昔のロックマンのプリズム+フォレストボムの鬼畜コンボに通じるものがありますよね(
なんか禁術と言うか、どんなに強力でも手を出してはいけない何かってあると思うんですよね(何

>仮面ライダー
最近のライダーキック凄すぎ(

>オムライスさん
いやあ強いと思いますよ。やっぱ雨パに弱い気はしますが・・・
ワイドガードは・・・どうですかね?大爆発全盛のDPt時代だったらメジャー技になってたでしょうね(
正直エルフーン+テラキオンコンボの対策くらいしか使い道が(ぇ

>余談
タッチタイピングスレ・・・上げるべきなのかなぁ(ぁ

次の方
青い電気タイプ
[Host : softbank126118075036.bbtec.net]   ... 2011/10/19(Wed) 20:53 No.98823  

Re: 色取スレッド98☆ 投稿者:  Rank:2637回  

s31.pngライボルト

青い+特性マイナスでマイナンの座を奪ったポケモン。

>ダブルバトル
モロバレルだけ育てて後放置だった気が(
ムシャーナもローブシンも粘ったんだから早く育てろよ俺(

>余談
パソコンのBの反応が悪い・・・

>余談2
バシャーモのくせに馬鹿にしやがってよおおぉぉ!
何が加速だよ猛火にしろオラアアアァァァ

というわけでその内猛火バシャーモを育てようと思います

加速?ところがどっこい・・・高速移動・・・!


赤い電気タイプ
[Host : kd125054157159.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2011/11/13(Sun) 00:20 No.98873  

Re: 色取スレッド98☆ 投稿者:ダイブ  Rank:5回  

380.gifビリリダマ

こいつ思ったよりでかいんだぜ・・・どうやってアイテムと間違えるんだよ・・・


>サワムラー


なんとかHAB3Vを孵化することに成功しました。珠サザンドラの流星群をなんとか耐える程度の調整でようやく努力値が振れます。思ったより面倒くさかった・・・


>ブーバーン


サワムラーを育て終わったらブーバーンを育てようと思いますがメガネぶっぱ型か補助技で耐久差別化型か迷ってます。

一応挑発などを入れることでブルンゲルなどにもまだマシな手にはなりますがどうなんでしょう・・・


うーん炎の中ではウルガモスではできないことも多いので完成が楽しみではありますが



>次

白い技
[Host : catv61-89-202-170.sensyu.ne.jp]   ... 2011/11/15(Tue) 20:40 No.98874  

Re: 色取スレッド98☆ 投稿者:エネリゼル  Rank:2317回  メール送信フォームへ  

s32.png白い霧

劇場版レシラムの白い霧の需要が増えますように・・・。

>ルパン
明日からルパン三世が新キャストで登場しますが、
ルパンと次元の声優は今でも健在で御座います。

>余談
小学三年生と小学四年生の雑誌が来年の2月3日に発売される3月号で休刊になるようです。
いやはや〜、小三と小四の90年間の歴史に幕が閉じられるとは・・・。

>余談2
来年の新プリキュアはスマイルプリキュア!という作品タイトルであり、
虹をテーマにしていながらも、5以来の戦隊物らしく5人のプリキュアが登場します。
スマイルの主役5人の声優さんが凄く気になるぅ・・・。

次の方
黒い技
[Host : p27087-ipngn201okidate.aomori.ocn.ne.jp]   ... 2011/12/01(Thu) 20:51 No.98903  

Re: 色取スレッド98☆ 投稿者:猛暑日和  Rank:1663回  HomePage  

s61.png黒い霧(オイ
バトン涙目な技(

>小学三年生と小学四年生が休刊
う〜ん、低学年はともかく、やっぱり中学年くらいになると
ジャンプやコロコロに流れちゃいますよね・・・

>ルパン新声優陣
声優よく知らないけど、沢城さんの不二子は大抜擢じゃないですかね?

しかしルパンを今のご時世にリメイクするのは難しそうですね。
ルパンって結構人がたくさん死にますし、不二子のお色気シーンとかもあるんで・・・

>余談
最近ゲーセンに人がめっきり減った気がするんですが・・・
けいおん猛プッシュな時期でポスターがたくさん貼ってあるからですかね?確かに興味無い人は引くかもしれません(ぁ

次の方
灰色の技
[Host : softbank126043062153.bbtec.net]   ... 2011/12/01(Thu) 22:36 No.98904  

Re: 色取スレッド98☆ 投稿者:らた  Rank:7回  

457.gif煙幕 かしら

>小学三年生と小学四年生が休刊
え、そうだったの 

>ルパン新声優陣
これもいつの話だったっけなぁ…()
修学旅行先で夜食をつつきながら見ていた思い出がありますヨ

>余談
ガンバライド最終弾の配列クソすぎてもうやる気が起きねぇ

次の方
赤い技
[Host : softbank126109240022.bbtec.net]   ... 2013/07/31(Wed) 01:47 No.99333  


  もしもスレッド80! いわなだれ... 投稿者:  Rank:1814回  HomePage  
s59.png弱点突いても150って悲しいですね(

>例題
もしも、♂のミツハニーが進化するとしたら?
答え:ビーキングに進化する。
このような感じにします。

>ルール
・お題の最初にもしorもしもを付けて下さい。
・答えを出したら、次のお題を書き込んで下さい。
・自分のレスから2レス以上あけて書き込んで下さい。
・ポケモン以外のお題でもOKです。
・雑談はOKですが、質問は分からなくなる位長くなるのはやめて下さい。
・ちゃんと題名の数字が見えるように、題は必ず付けて下さい。
・お題を考える時は、此処の掲示板にいる皆さんが早く思い付く様にする事をお勧めします。

>50レス目の方へ
・50レス目になったら、必ず注意書きを書いて新しいスレッドを建てて下さい。
・50レス目の方が忘れてるようなら次の方が新しいスレッドを立てて下さい。

>雑談は
・ヒードラン
・相棒

などがありました
詳しくは前スレをご覧下さい



次の方
もしも飛行機が頭上から落ちてきたら?
[Host : p1032-ipbf1202hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]   ... 2011/05/09(Mon) 22:27 No.98144  

Re: もしもスレッド80! いわな... 投稿者:フィー  Rank:1554回  メール送信フォームへ  

s65.gifフィー の みずでっぽう!
虫取り網萌えるんですよねー…困ったなぁ(ぁ



>化学実験
炎色反応くらいしかなかったなぁ…
そして花火でおk(ぁ

>二次方程式
導くは嫁の3サイズ…!しらんがな(
まぁ高校数学の全ての基礎ですよね、ほとんど(ぁ


>黒光
ブラックシャイン…なんてカッコいいコードネームだ…
え、虫?(


>バトル中の掛け声
おぉカッコいいなそれ…今度やってみよう。wifi対戦、部屋で一人で(殴

NEXT
帰宅してドアを開けるとチラチーノが居たら?
[Host : em1-114-95-187.pool.e-mobile.ne.jp]   ... 2011/08/10(Wed) 20:04 No.98546  

Re: もしもスレッド80! いわな... 投稿者:エネリゼル  Rank:2278回  メール送信フォームへ  

s32.png帰宅してきた人の服を綺麗にしてくれるので、
帰宅後の味方として有名である。

>黒光
日本語でブラックライトですが、
白闇は日本語でホワイトダークです。

>余談
明日は11日なので、ロックマン11の小説でも執筆しようっかなぁ・・・。
1本の話をベースに登場するシーン、台詞、ボスキャラ、特殊武器等の違いがあるという特徴を活かした小説でも執筆したい・・・。

次の方
もしも、現実世界にキュレムが大量発生したら?
[Host : p2235-ipngn201okidate.aomori.ocn.ne.jp]   ... 2011/08/10(Wed) 21:02 No.98550  

Re: もしもスレッド80! いわな... 投稿者:紅影  Rank:855回  HomePage  

s86.pngヒュラララ!(


>黒光
黒光りするなんとかってのが某カードゲームにあったような・・・。

>二次方程式
いやいやまずは誕生日から(

>化学実験
基本アンモニアは悲鳴しかないww
または絶叫(

>次の方
もし現実世界にゼクロムが大量発生したら?

そもそも大量発生するのか?という質問はNG(
[Host : i27-114-119-6.s41.a011.ap.plala.or.jp]   ... 2011/08/11(Thu) 18:59 No.98559  

Re: もしもスレッド80! いわな... 投稿者:タチコマ  Rank:2083回  メール送信フォームへ  

s77.pngゲットすれば電気代節約に貢献してもr(((

>二次方程式
懐かしい響きです(ぇ

>科学実験
でも学校でやるのって日常生活で使いませんよね(((

>次の方<
もしも未使用のゴミ袋が全部ヤブクロンになっていたら!?
きゃーーー><;
[Host : cepci-01p12-195.ppp18.odn.ad.jp]   ... 2011/09/05(Mon) 20:21 No.98658  

Re: もしもスレッド80! いわな... 投稿者:ライらい  Rank:3623回  

s81.pngおえええええとしかwww

>二次方程式
解と係数の関係便利ww
ってか明日のテストはここか、そして虚数のiのターンか

>化学実験
中和実験は好きかな
まぁ遊び半分で・・・やめんかと(

>次の方
もしも下水道にべトベターが住み着いていたら?

下を見たら・・・なんてことが(
[Host : ntnigt049211.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/09/08(Thu) 16:56 No.98673  

Re: もしもスレッド80! いわな... 投稿者:  Rank:2624回  

s31.pngそれなんて初代ポケモンレンジャー(

・・・じゃなくて、ちょっと可愛いかもしれん(
マスクバカ売れしますね!w

>二次方程式
まだ一次(

>余談
成績表返ってきた(高5⇔1低)んですが
1・2・5がないという・・・(


もしもDSの画面のみが真っ二つに割れていたら?

対処に困る(
[Host : kd125054157159.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2011/10/08(Sat) 00:13 No.98784  

Re: もしもスレッド80! いわな... 投稿者:オムライス  Rank:2128回  

s83.png泣く(ぉぃ

>塩さん
3と4で構成された成績表・・・w
成績自体は悪くないですがぱっとしないなんか中途半端ですよねw

自分も1年の最初のときはそんな感じでした、徐々に高低差が激しくなっていき・・(黙

>成績
常に音楽と体育は3ですw(

>二次方程式
二次方程式の利用は難しい問題もたくさんありますからね。
聞いたこともない定理を使ったりするのが平然と出てきて困るw


近所の公園にヤンヤンマがたくさん飛んでいたら?

若干やンヤンマってでかいですよねーw
[Host : kd124208108196.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2011/10/08(Sat) 00:18 No.98786  

Re: もしもスレッド80! いわな... 投稿者:タチコマ  Rank:2095回  メール送信フォームへ  

s77.png近隣の家々の窓ガラスに甚大な被害が・・・;

>塩さん
バランス取れてていいじゃないですか
ボクなんか・・・TT

>オムライスさん
ボクは音楽と体育は4か5でしたが
水泳の季節になったとたん
体育は2になりました ̄ワ ̄;

そうです、泳げないんです、現在進行系で・・・

>次の方<
もしもペラップが実在していたら?

インコとかいうな#
[Host : cepci-06p76-241.ppp18.odn.ad.jp]   ... 2011/10/23(Sun) 13:23 No.98834  

Re: もしもスレッド80! いわな... 投稿者:エネリゼル  Rank:2310回  メール送信フォームへ  

s32.png録音能力のお陰で物忘れを防ぐ事が出来ます。

>黒き英雄ゼクロム
映画でのサザンドラは色違いでしたが、
ゴルーグよりも出番が少ないって・・・。

>白き英雄レシラム
色違いらしく扱いが良い上にゼクロムと互角に渡り合う戦闘力に惚れましたが、
配信で貰えるジャンタのゴルーグはロックカット型でもジャイロボール型でもピッタリだYo!!

>余談
帰宅したら、ハロウィン壁紙でも作りたい・・・。
特に擬人化ギラティナのプラティでも描きたい・・・。

次の方
もしも、次回作で炎タイプの技が地面タイプに効果抜群になったら?
[Host : pl1867.nas921.p-aomori.nttpc.ne.jp]   ... 2011/10/26(Wed) 12:50 No.98841  

Re: もしもスレッド80! いわな... 投稿者:らた  Rank:6回  

457.gifなんの嫌がらせですか(
とりあえずネンドール焼きます

>ゼクロムレシラム
っていつの映画だっけ……

>余談
いやーいっぱい書き込んだなぁ!((
当時の感覚が…

次の方
もし、ポケモンが1匹だけ現実で手に入るとしら
[Host : softbank126109240022.bbtec.net]   ... 2013/07/31(Wed) 01:45 No.99332  


  こう思うのは…スレッド65! 投稿者:オムライス  Rank:2101回  
s83.png>ルール
例;前者
グラードンとカイオーガでライバルと言われているけれど
実際はカイオーガのほうがずっと強いと思う。
こう思っているのは僕(私)だけ!?
例;後者
そう思う場合)  
僕もそう思います。同感です。などと書いて下さい。
そう思わない場合)
そう思いません。などと書き込んで下さい。
このように相手に思っていたことを伝えていきます。(訴えます)

>注意
・レスが50に達したら「50レスに達しました。もう書き込まないで下さい。」等とちゃんと書き込んで下さい。
・必ず自分のレスから2レス以上空けて下さい。
・雑談はしてもOKです。

>雑談は
・因数分解
・修学旅行

等がありました、詳しくは前スレを、、、

>次の方
疲れて寝たい時に限って寝られない用事があると思う
[Host : kd124208108196.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2011/06/27(Mon) 18:48 No.98368  

Re: こう思うのは…スレッド65! 投稿者:猛暑日和  Rank:1637回  HomePage  

s61.png塾長って誰のことだか知りませんが暑いものは暑いです(ぁ

>上のお二人方
なんか勘違いしてるようですが私一人暮らししてないですよw
うまくいけば来年以降は1人暮らしですが。
前の迷い猫は11:30からだったので直に見れましたが(ぇ

>雨
クジラだかゴジラだか知りませんが酷いですね最近(ぁ

>暑い
しかし夜になれば涼しくなるので、去年と比べれば今年は相当マシな気がする(

次の方
暑いと思う(直
[Host : softbank126118073099.bbtec.net]   ... 2011/08/12(Fri) 12:06 No.98567  

Re: こう思うのは…スレッド65! 投稿者:ぞぶまる  Rank:108回  HomePage  

213.gif田舎は涼しい(
夏生まれなのもあって、あまり暑さは感じないですね。
天気予報見るたびに「ヒートアイランドざまぁww」とか言ってるクチです(酷

>録画
両親がテレビみないんで録画自体は楽ですね。
親の前では見れないから、結局深夜に見るんですが(

>余談
ピカチュウ配布のイベント(横浜)行ってきました。
中学生が一番少ない…。
大きいお友達は多かったです。
すれ違いログの職業欄に「フリーター」が多くて反応に困った。
「プレイ時間999:59、職業:フリーター すきな ヒロインは でんじほう です!」とか。悪いことは言いません、農業でもやってみませんか?(

>余談2
小田急線でさらなる猛者を見ました。
二十数歳のお兄さんたちが「ぱれっと」やらなんやの紙袋(萌え絵つき)からポスターを飛び出させ、アニメ談義をかわしていた…。
しかも携帯電話を首から下げるという機能性重視のファッション…。

>次
都会は物価が高いと思う。
成城石井がぼったくり値段でした。
[Host : ntkngw244144.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/08/14(Sun) 14:18 No.98573  

Re: こう思うのは…スレッド65! 投稿者:エネリゼル  Rank:2282回  メール送信フォームへ  

s32.png思います。

都会は物価が高いのなら田舎は物価は安いようです。

>録画
僕の家の茶の間にあるAQUOSレコーダーは録画予約が出来ますので、
深夜アニメを録画予約する事が可能で御座いますが、
ISやDOG DAYSを録画する勇気って必要ですねぇ・・・。

>ぞふまるさん
Waoh!!ピカチュウ配布イベントに行ってきたんですか・・・。
僕が先週レシラムを見に来た時は劇場内がポケモン廃人という大きいお友達が沢山いましたが、
ウルガモスを秘伝&孵化要員にしているプレイヤーの人達も沢山いました。
いやはや〜、ポケモンの力って凄えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!

>余談
暑い夏を乗り過ごそうとYoutubeで涼しげな動画を探してみたら、
ホラーより寒く、ポケモンアニメと同じ感じで熱いという動画を見つけました。

Other Mのリドリー(ハードモード)
http://www.youtube.com/watch?v=vuPMcdmwUV0&feature=related

僕もその動画を見たら、凄い寒気を感じたという・・・。

次の方
最近のポケモンをやってる人達はマイナーチェンジ版の発売を期待してると思う。
[Host : p25083-ipngn401okidate.aomori.ocn.ne.jp]   ... 2011/08/15(Mon) 09:15 No.98575  

Re: こう思うのは…スレッド65! 投稿者:タチコマ  Rank:2077回  メール送信フォームへ  

s77.pngまあ、個人的には

>ぞぶまるさん
なんだかんだでポケモンも長いですからね
私も今年で22歳になりますが、未だにポケモンやってますしw
好みや趣味に年齢は関係ないということでしょうか。

>録画
そこまでしてみたい番組もないので(
深夜番組なら遅くまで起きてるから(((

>余談
お盆疲れた;

>次の方<
漫画の日常面白いと思う
[Host : cepci-04p47-91.ppp18.odn.ad.jp]   ... 2011/08/16(Tue) 14:48 No.98579  

Re: こう思うのは…スレッド65! 投稿者:ライらい  Rank:3613回  

s81.png面白いらしいですねー
アニメの尺稼ぎ言われてるあれはどんな感じなんですかね?

>録画
WORKING!!は観つつ録画してますww
面白いですね、安定して(

>余談
明日模試だー
前回の模試では志望校に10数点足りなかったので頑張ろうと思ったがその模試(全統)は面倒だからやる気が(ry

>タチコマさん
お久し振りですー。
なんか・・・雰囲気変わりました?(
突っ込んではいけないところだったらすいませんm(__)m

>次の方
校長の話はつくづく長いと思う

めちゃめちゃケツが痛いです、はい(
[Host : ntnigt082243.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/08/26(Fri) 23:15 No.98628  

Re: こう思うのは…スレッド65! 投稿者:エネリゼル  Rank:2293回  

s32.png思う思う

帽子でも被れば日射病対策になります。

>今日の出来事
今日のお昼は日常の最新話:第22話を見ましたが、
Aパートの序盤が超展開に吹きました。

>余談
もしもブロリーが直接お迎えにまいったらという動画が面白すぎるぅ・・・。
斬新な発想に満ち溢れた動画を何度観ても面白いYo!!

次の方
BWの女主人公の衣装を歴代女主人公の衣装に出来るシステムが欲しいと思う。
[Host : p11210-ipngn201okidate.aomori.ocn.ne.jp]   ... 2011/08/28(Sun) 13:54 No.98634  

Re: こう思うのは…スレッド65! 投稿者:タチコマ  Rank:2081回  メール送信フォームへ  

s77.png衣装を選べるという意味でしょうか?

>ライらいさん
お久しぶりです^^
そうですか、
そこに気付いてしまいましたか・・・



いえいえ、特に変わったつもりはありませんよ?(^^
ただ、お盆に実家に帰ったら
「アホさに磨きがかかった」
って言われました。
どゆこと!?(TT#

>台風
結構な被害が出ましたね
それにしても時速10kmって・・・

>余談
たまには色を変えてみようと思いました。
たまにしかいないけど・・・

>次の方<
頭の中を空っぽにするのって難しいと思う(
[Host : cepci-01p12-195.ppp18.odn.ad.jp]   ... 2011/09/05(Mon) 20:11 No.98656  

Re: こう思うのは…スレッド65! 投稿者:ライらい  Rank:3624回  

s81.png個人的にはテストの前はいつも頭を空にしてます(

>タチコマさん
あ、なんか触れてはいけないようですね・・・
なんか、すいません(

>台風
遅いくせに過去最大級って・・・
曲者極まりないじゃないか

>余談
テスト勉強頑張らなくちゃなー

>次の方
答えが合ってるのに途中点で引かれると腹が立つと思う

それで100点を逃すという・・・
[Host : ntnigt049211.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/09/08(Thu) 20:23 No.98674  

Re: こう思うのは…スレッド65! 投稿者:エネリゼル  Rank:2329回  メール送信フォームへ  

s32.pngありますあります。

問題通りの答えを出すのは大変だけど、
100点を取った時の達成感は格別です。

>修学旅行
小6の時は函館、中3と高3の時は東京に行きました。
函館では1日目の夜景と2日目の牧場体験コーナーが楽しかったし、
東京では浅草や横浜の料理、東京ディズニーランドを思いっきり楽しんできました。
中3の修学旅行でテレビ朝日本社に来た時は
グッズコーナーでボーボボやプリキュアを見たのは良い思い出でしたが、
ボーボボグッズを親戚のお土産にあげたのも覚えています。

>余談
明日からダイヤモンドを最初から始める事にします。
もちろん、伝説系を乱数で入手する予定もあります。

>余談2
今年での書き込みはこれで最後になりました。
それでは皆さん、良いお年を・・・。

次の方
冬の空って意外にも明るいと思う。
[Host : p31128-ipngn201okidate.aomori.ocn.ne.jp]   ... 2011/12/31(Sat) 08:58 No.98956  

Re: こう思うのは…スレッド65! 投稿者:らた  Rank:5回  

457.gif透き通ってますしね もう夏ですが

>修学旅行
皆でバカやって騒ぐもんですよ
お寺とかいっても面白くないでしょ、若いうちは…いや僕みたいに変な方向にいろいろ拗らせるとアレなんですけど

>余談
前回のスレが2011年って…

次の方
夜に食べる麺類ってすごくうまいと思う
[Host : softbank126109240022.bbtec.net]   ... 2013/07/31(Wed) 01:40 No.99331  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT; MakiMaki Lunar Studio けぃ- / Edit ろうそく