ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 雑談掲示板

雑談掲示板

[記事No.順] [ツリー式] [親記事一覧] [Ranking] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
本文の色
この掲示板について - 2014/12/04(Thu) 13:24
雑談やアンケート、連想ゲームなどの多目的な掲示板です もちろんポケモンの話もOK
スレたても返信も気軽に書き込んでください

このサイトのルール
タグの使い方はこちら


新着スレッド - 最新10件
1: 一発変換で超レッツラゴー☆104(... (50) / 

  一発変換で超レッツラゴー☆104(... 投稿者:ライらい  Rank:3637回  
s81.png自分の中で最近超流行っている絹旗を超仕込んでみました(
悪かったら超立て直します(

>ルール
このスレッドは前の人が出したお題を超一発変換するものです。

>例
Aさんがお題を超出します。
   ↓
そのお題を次スレの人が超一発変換します。
そして、余談と次超変換してほしいお題を出します。

この繰り返しです。

>注意
・1行レスは超禁止です。したら窒素装甲で超ブチこ(ry
・レスに必ず雑談を超入れて下さい。
・連レスも超避けて下さい。自分の書き込みから2レス以上空けて下さい。
・変換して出た言葉についてのコメントを超入れて下さい。
・レスが50を超えたらもう書き込まないよう注意書きを入れて次スレを立てて下さい。
・漢字は振り仮名を入れると超読みやすくなります。
・ウケ狙い、ふざけ超禁止です。必ず一発目の変換で超お願いします。
・F7キー等の変換は超禁止です。
・ネタはポケモン以外でも超構いません。
・被った場合は↓ のように超対処して下さい。

Aさんが超書きこみをした
   ↓
Bさん、Cさんが超レスをした
   ↓
Cさんが Bさんのお題に超答える

雑談は
>秋アニメ
>アイマス
>過疎
などがありました。

>次の方<
窒素装甲(オフェンスアーマー)

超出たら一億円超差し上げます(
[Host : ntnigt049115.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/10/01(Sat) 22:58 No.98754  

Re: 一発変換で超レッツラゴー☆10... 投稿者:ライらい  Rank:3652回  

s81.pngファン・ボイ・ちゃう
否定しおったww

>冬コミ
行こうか考え中
臭いねぇ・・・ねらーは相当うるさいですよねww
「風呂入ってこいよ」とかwww

>秋アニメ
Fateはやばい、6話で多少作画落ちた、ってか5話がやばかったからか
あとはたまゆら、はがない、イカ、WORKING!!で。
たまゆらは推したい

>余談
まどマギ映画化キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

>次の方
美樹さやか(みき・さやか)

↑にあやかって・・・
[Host : ntnigt111125.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/11/08(Tue) 19:18 No.98860  

Re: 一発変換で超レッツラゴー☆10... 投稿者:ダイブ  Rank:2回  

380.gif三木さやか

うちの変換システムってほんとバカ



>土偶作成


なんか最近見ないとのことで作成、ずぶといをただいま粘っています。アタッカーにするにしても火力不足、いばみが?いや運に委ねるのがI☆YA☆DA

多彩な補助技でエーフィにできない型を目指したいですね



>冬コミ

金がない、都会行けない。貯金したい。月千円やだー


つまり何がいいたいかというとうらやま


>次の方

エターナルフォースブリザード


命中率100% 相手は死ぬ
[Host : catv61-89-202-170.sensyu.ne.jp]   ... 2011/11/09(Wed) 22:30 No.98861  

Re: 一発変換で超レッツラゴー☆10... 投稿者:パレスη  Rank:66回  

200.gifエたーなるフォースぶりZARD
まんべんなくひどいww

>CATさん&ダイブさん
おそらくはじめましてでしょう(
パレスと申します、以後お見知りおきを

>余談
月一回ぐらいの割合で書き込んでいることに気づく(


次の方
永久のキズナ

フェアリーテイルOPより
[Host : pppbm1369.chiba-ip.dti.ne.jp]   ... 2011/11/10(Thu) 16:07 No.98862  

Re: 一発変換で超レッツラゴー☆10... 投稿者:ガルーダ  Rank:211回  HomePage  

146.gif永久の絆

とわ?えいきゅう?どっちでしょうか
どっちだろうと結果変わらなかったですけど


>秋アニメ
よりも今ニコ動で配信されてるメダロットとアムドライバーが毎週楽しみで楽しみで仕方がない
特にメダロットは見たくても映らなかったんですげぇ嬉しい。ランキングにも上がってるし見たい人やっぱ多いんだなぁ

>まどマギ映画
総集編2本もあって3部作って・・・
搾取させる気満々にしか見えませぬ

>余談
ロウきゅーぶおもろかったんでラノベスレを上げ
後はルークさんとライらいさんあたりが何とかしてくれるだろう(ォィ


>次の方
白式(びゃくしき)

登録とか無しに出たらたぶんすごい
「百」式じゃないですからね。「白」式です
[Host : softbank126118081067.bbtec.net]   ... 2011/11/10(Thu) 20:45 No.98864  

Re: 一発変換で超レッツラゴー☆10... 投稿者:エネリゼル  Rank:2313回  メール送信フォームへ  

s32.png百式

式の部分だけが出来たという・・・。

>秋アニメ
といったらイカ娘に決まっています。
今日はニコニコ動画でイカ娘2期の最新話を見てきました。

>まどマギ映画
完全新作が本編の続編である事を祈りたい・・・。
後、DOGDAYSの2期情報も知りたい・・・。

>余談
今日はハロウィンの日に予約したWii版:戦国BASARA3宴を購入しましたが、
戦闘システム等が大幅にパワーアップしていて、
僕的には最高の神ゲーの予感がしてましたYo!!

次の方
黒椿

明日はポッキーの日だYo!!
[Host : p11210-ipngn201okidate.aomori.ocn.ne.jp]   ... 2011/11/10(Thu) 23:02 No.98865  

Re: 一発変換で超レッツラゴー☆10... 投稿者:ダイブ  Rank:3回  

380.gif黒椿

イエス!


>秋アニメ


けいおんの文化祭ライブの後の出来事に泣いたなぁ


>パレスさん


よろしくお願いします、私もすぐポケモン飽きるかもしれませんが(ぇ


>パーティ作成中@アタッカー


なかなかタイプのバランスが取れない日々を送っております。なかなか作ったことない両刀アタッカーを作りたいのですが


ギャロップいけるんじゃね?→猿でいい

メガニウムなら・・・→何かを捨てると火力ない、素早さ捨てたらモジャンボでいい

オコリザルサブウェポンきめぇww→テンプレ乙


うーん、なかなか難しいところですね・・・キリンリキなんかはそんな素質があるので生かして行きたいとこですがバトン安定という悲劇



>次の方

クリスマスオワタッコのお知らせ


今年のクリスマスは中止です。なぜなら今日僕が家の前でいちゃつくリア充を見たからです
[Host : catv61-89-202-170.sensyu.ne.jp]   ... 2011/11/10(Thu) 23:17 No.98866  

Re: 一発変換で超レッツラゴー☆10... 投稿者:  Rank:1857回  HomePage  

s59.pngクリスマスオワタっこのお知らせ


まぁ当然ですよね。
17時ごろの駅前をうろつけば誰だってそんなきぶんになりますよね。


>秋アニメ
フェイトが頑張りすぎてて他が霞む(

>PDW
新エリアですかー
でも地面岩鋼で目ぼしい夢特性いましたっけ・・・?

砂の無いバンギって強くなさそう・・・


>余談1
するどいめのスカンプーゲットだぜ!(


>余談2
公式大会で”ファミ通カップ”なるものをやるそうですね
公式サイトは17日からだそうですが・・・コロコロのほうがよかったなぁ(




次の方

ファミ通カップ
[Host : p1226-ipbf1703hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]   ... 2011/11/11(Fri) 01:04 No.98867  

Re: 一発変換で超レッツラゴー☆10... 投稿者:  Rank:2636回  

s31.pngふぁ身通カップ

え・・・

>大会
出る気ないです

もう何匹育てたかなー分からないけど多い

けどパーティ組めたようなモンじゃない

>PDW
最近やってないなー

>余談
BWでカイリキー系統持ってないことに気づいた

暇ならゾロアーク♀にメロメロ覚えさせて使おうとしたんだが・・・(

ってかこの戦略はゾロアークが紙なんであんま使えない気がします(


キンキンに冷えてやがるっ・・・!


コンビニの焼き鳥がこんなに美味いなんて・・・!
[Host : kd125054157159.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2011/11/11(Fri) 01:17 No.98868  

Re: 一発変換で超レッツラゴー☆10... 投稿者:ルーク  Rank:2581回  HomePage  

s74.pngキンキンに冷えてやがるっ・・・!

おー

>大会
出る気ないですねぇ
厳選とかしてないですし

>秋アニメ
メダロット懐かしいなぁ
CCさくらとか初代デジモンとかもやってほs(ry

>次の方
六道珍皇寺(ろくどうちんのうじ)

私が修学旅行でここだけは行くと決めた知る人ぞ知る魔境((
・・・橋姫神社とかめっちゃ行きたかったんだけどなぁorz
[Host : i219-165-163-192.s41.a012.ap.plala.or.jp]   ... 2011/11/12(Sat) 00:56 No.98871  

Re: 一発変換で超レッツラゴー☆10... 投稿者:紅影  Rank:879回  HomePage  

s86.png六道珍農事

(農)呼んだ?

>大会
参加意欲はほぼゼロですね。
見返りは特に無いし(

>メダロット
やアムドライバーがやるんだったらうえきとかガッシュとか
メルへヴンとかじゃパンとかやってくれよ!
……アレ今挙げたの全部サンデー((

>冬コミ
参加予定☆

>秋アニメ
周りとFateの話ばっかしてますなー

>余談
お久しぶりです

>おのスレは50に達したので書き込みはご遠慮ください
[Host : i220-221-97-190.s41.a011.ap.plala.or.jp]   ... 2011/11/15(Tue) 23:03 No.98875  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT; MakiMaki Lunar Studio けぃ- / Edit ろうそく