ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 雑談掲示板

雑談掲示板

[記事No.順] [ツリー式] [親記事一覧] [Ranking] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
本文の色
この掲示板について - 2014/12/04(Thu) 13:24
雑談やアンケート、連想ゲームなどの多目的な掲示板です もちろんポケモンの話もOK
スレたても返信も気軽に書き込んでください

このサイトのルール
タグの使い方はこちら


新着スレッド - 最新10件
1: しりとりスレッド264 (50) /  2: マジカルバナナ233! (50) /  3: あるあるorねーよスレッドその2 (21) /  4: 色取スレッド98☆ (27) /  5: もしもスレッド80! いわなだれ... (25) /  6: こう思うのは…スレッド65! (21) /  7: 〜といえば? スレッド83 (2) /  8: 一発変換で蝶レッツラゴー!106(&... (38) /  9: 〜といえば? スレッド82 (50) /  10: 毎年恒例!あけおめスレver.2013 (9) / 

  しりとりスレッド264 投稿者:ガルーダ  Rank:229回  HomePage  
146.gifスレ立てとか久々
てかしりとりスレで新スレ立つの8ヶ月ぶりなんですな・・・

ルール
・ポケモンや道具などを使ってしりとりをして下さい。
・「〜の石」「〜の実」「〜ドール」「〜メール」「〜シール」「〜シティ」「〜ボール」等の
「〜○○」の○○をとっても構いません。
例)マスターボール「た・だ・あ・る」

>注意
・必ず、最後の自分のレスから2レス以上空けて書き込みをして下さい。
・一行レスはやめて下さい。
・50レスに達したら、必ず「このスレは50に達しました。もう書き込まないで下さい」と注意書きをして、新スレッドを立てて下さい。
・50人目の方が忘れていたら、51人目の方が注意書きをして下さい。
・新スレが立っていなかったら、気づいた人が立てて下さい。
・被った場合は、先に書き込んだ方を優先して進めて下さい。
・荒らしを発見したら管理人様に通報して下さい。

雑談は
・秋アニメ
・ARサーチャー
・イーブイカップ

などがありました


次の方は
イバンのみ「み」
からスタートです
[Host : softbank126118078040.bbtec.net]   ... 2012/11/22(Thu) 09:05 No.99225  

Re: しりとりスレッド264 投稿者:猛暑日和  Rank:1731回  HomePage  

s61.pngらいげき「き」
なんか影薄い気がするな・・・

>XY
細かい変化がありますね。ミサイルばりの威力が25、どろぼうの威力が60に上がってます。
ところで、今回タイプ相性見直されたのかしら?
ヒトツキ(鋼霊)におどろかすが抜群だったのが気になったんですが・・・

>草タイプが強化された件
・きのこのほうし無効!
・しびれごな、ねむりごな無効!
これくらいは優遇されてもいいよね!!
[Host : softbank126044081037.bbtec.net]   ... 2013/10/14(Mon) 10:13 No.99366  

Re: しりとりスレッド264 投稿者:らた  Rank:13回  

457.gifきりさく「く・ぐ」

>XY
やっと四天王倒し、かくし伝説ポケ捕獲まで…って今回のクリア後要素これだけ…?
バトルサーチャーやレストラン・スタジアムみたいなレベル上げ兼お金稼ぎの場が四天王以外にないのは厳しいぞ…

そういえば新ポケって78匹+映画しかないのか今回…少ないなぁ
[Host : softbank126026087049.bbtec.net]   ... 2013/10/15(Tue) 11:04 No.99369  

Re: しりとりスレッド264 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  

s0.pngクチート「と」「ど」

>XY
対戦用ポケモンの育成始めてます
あまいかおりで群れバトルすると努力値がポケルスなしでも1回の戦闘で25なので凄く楽です
ポケルスありなら50か・・・凄い

しかも学習装置使って控えにしておいても大丈夫

>猛暑日和さん
鋼に対してゴーストと悪が等倍になりました
メタグロスやドータクンが弱くなりますね

>らたさん
レストラン・ド・キワミがレベル上げ&お金稼ぎにいいですよ
もらえるキノコを売ると2匹ずつのダブルバトル5回で10万円稼げて凄いです
[Host : kd106160160135.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2013/10/16(Wed) 00:31 No.99371  

Re: しりとりスレッド264 投稿者:猛暑日和  Rank:1734回  HomePage  

s61.pngトライアタック「ク」「グ」
まあマイナー技です(

>XY
現在バッジ5個。冒険の途中でなんと偶然、色ナックラーを捕まえたのでせっかくだしパーティに加えようかな。性格はおとなしいなので、ガチバトルでは使えないだろうし。

そういえば、フェアリーにはまさかのドラゴン無効。虫闘悪半減でしかも弱点がマイナーな毒鋼とくると、なかなか強いじゃないかフェアリー・・・

どうでもいいけど、6番目のジムの近くにいた「二次元の世界で暮らしたい」的なこと言ってるメルヘン少女には吹きましたw
[Host : wuns001.tfu.ac.jp]   ... 2013/10/17(Thu) 13:41 No.99372  

Re: しりとりスレッド264 投稿者:軍曹  Rank:2回  HomePage  

s46.gifグライガー「か・が」
なんかハサミカッコいい(

>XY
未だバッジ4個という()
色違いなんてなかった… 普通にミラクル交換で楽しんでる人ですw

それはさておき、どなたかフレコ交換しませんか…?
私は、0919-9945-4839ですー
[Host : p8012-ipbfp401otsu.shiga.ocn.ne.jp]   ... 2013/10/17(Thu) 22:09 No.99373  

Re: しりとりスレッド264 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  

s0.pngガブリアス「す」「ず」
メガ進化を使う人少ない

>XY
レート始めました
新しい戦い方が多くて面白いです

努力値振ってて気づいたんだけど
面倒だから255振ろうとしても252が最大になったようでHAに255以上振ってもスパトレでSを6上げられました

>猛暑日和さん
フェアリーは数が少なくてちょっと残念です
強いのはメガクチート、マリルリ、トゲキッス、ニンフィアあたりかな?
600属と準伝を1匹ずつ出してもよかったんじゃないかと思います

>軍曹さん
フレコ交換しましょう
4425-1791-2901
3DSの名前はPFR トレーナー名はテンです
[Host : kd106160160135.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2013/10/17(Thu) 23:55 No.99374  

Re: しりとりスレッド264 投稿者:らた  Rank:14回  

457.gifスターミー「み」

>XY
ポケモン図鑑埋めにいそしんでます
そういえば発売前に9人目のジムリーダーがいるみたいな情報あったけどガセだったかなー。コラ画像の完成度高くて騙されてたなぁ

そしてハンサムが急にカッコいいキャラに…

>ろうそくさん
レストラン行ってみました。すごく稼げますね、ありがとうございました

>フレコ
2320-6425-4421 らた です
どうやらフレサファにサナギラス、ガメノデスが出るとか何とか…
[Host : softbank126026087049.bbtec.net]   ... 2013/10/18(Fri) 17:51 No.99375  

Re: しりとりスレッド264 投稿者:ガルーダ  Rank:235回  

146.gifミネズミ「み」
ミ返し

>XY
すれ違いと1日1回イベント消化だけ(笑
あとはOパワーをひたすら爆撃
明日から大学の文化祭なので、ズボンのポケットに3DS入れて歩こうと思います
おかげで準備でくったくたですが・・・

>フェアリー
旅パにフラージェス入れてましたが、結構力になってくれましたよー

>フレコ
5429-7243-5363
出てくるのクサイハナ、マルノーム、ベトベトンですがそれで良ければ(毒サファリ)

軍曹さんだけでなく、ろうそくさんとらたさんのも入れていいですかね?
[Host : softbank126118077109.bbtec.net]   ... 2013/10/18(Fri) 20:21 No.99376  

Re: しりとりスレッド264 投稿者:軍曹  Rank:3回  

s46.gifミミロル「る」

>ろうそくさん、らたさん、ガルーダさん
皆さんありがとうございます!
どうぞよろしくです〜

>XY
早く殿堂入りしなければ…

次は50レスですー
[Host : p8012-ipbfp401otsu.shiga.ocn.ne.jp]   ... 2013/10/18(Fri) 23:17 No.99377  

Re: しりとりスレッド264 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  

s0.pngルクシオ「お」

皆さんフレンド登録ありがとうございます!
次スレ立てますね
[Host : kd106160160135.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2013/10/19(Sat) 18:48 No.99378  


  マジカルバナナ233! 投稿者:猛暑日和  Rank:1661回  HomePage  
s61.pngおっしスレ立て。過疎何ぞ吹き飛ばせ!(ぇ

>ルール
ピカチュウ といったら 10万ボルト
10万ボルト といったら 技マシン
技マシン といったら タマムシデパート・・・
と、ポケモン関係の事でマジカルバナナをやって下さい。

>注意
・1行レスは禁止です。
・雑談はしてもいいです。
・連レスは禁止で、自分の書き込みから2レス以上空けて書き込んで下さい。
・連想した言葉についてのコメントを必ずして下さい。
・書き込みが50に達したらもう書き込まないよう注意書きを書き、新しいスレッドを建てて下さい。


雑談は
・使ってみたら予想外の弱さ
・ハルカ消滅?
・ゆめしま新エリア
・おっさん配布
等。


鋼といえば?
[Host : softbank126043062153.bbtec.net]   ... 2011/11/20(Sun) 14:12 No.98885  

Re: マジカルバナナ233! 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  

s0.pngフスベシティといったら りゅうのあな
神速ミニリュウの入手場所ですね

>メガポケモン
普通の進化と違うのは3回目の進化が出来るだけでしょうか
それとももしかして禁止旧伝説と同じ扱いになるとか?
[Host : kd106160160135.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2013/08/10(Sat) 10:25 No.99339  

Re: マジカルバナナ233! 投稿者:猛暑日和  Rank:1726回  HomePage  

s61.pngりゅうのあなといったら・・・
えー・・・うーん・・・
じゃあドラゴン(ぇ

>メガポケモン
なにこれ・・・(

でもメガポケモンでいられるのはバトル中のみで、バトルが終わるともとに戻るみたいですね。
進化というより変身かな。ていうかこれ完全にデジモn(ry

個人的にメガクチートが嬉しい。好きなポケモンでもあるし、鋼・フェアリー+冷凍パンチ使えるとかドラゴン涙目じゃないですかーやったー!(

>余談
新ポケモンのデデンネがライチュウにしか見えない(
でもまあ、可愛いからいっか♪(
[Host : softbank126043063156.bbtec.net]   ... 2013/08/12(Mon) 00:24 No.99340  

Re: マジカルバナナ233! 投稿者:らた  Rank:9回  

457.gifドラゴンといったらフライゴン
新タイプ追加でしたっけ

>メガポケモン
ガルーラ…

>石さん
地の4面まではいけたんですけどねー といってもこの時点で残機がががががが

>余談
輝5面マゾゲーすぎてノーマルで投げた
[Host : softbank126109240022.bbtec.net]   ... 2013/08/16(Fri) 04:31 No.99341  

Re: マジカルバナナ233! 投稿者:  Rank:2673回  

s31.pngフライゴンといったら地割れ

一撃必殺はアイデンティティだったけど斧に・・・

>メガ
メガメガヤンマとメガメガニウムに期待
主にネタ面で(

>余談
Wii U買いました、そういえば誕生日でした(
システムが3DSやPS3と全く違うので新鮮で(現状)楽しいです
[Host : kd125054157159.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2013/08/17(Sat) 17:23 No.99342  

Re: マジカルバナナ233! 投稿者:猛暑日和  Rank:1730回  HomePage  

s61.pngじわれといったら サカキ
初代では地割れの技マシンがあったというとチビっこは驚きそうだ。

>メガ
メガ進化は専用の道具を持たせる必要があるので、マジックルームで完封できるかもですね。トリックも可。

>新作
かなり今更ですけど今回は主人公の服装を替えられるみたいですね。バトレボ的な。
今回は女主人公選ぶ人が激増しそうだwww

>余談
んー・・・じゃあ新技情報でも・・・
「フリーズドライ」 氷技。
通常の氷技と違い、水タイプに効果抜群でたまに凍らせる。
つまりキングドラやラグラージには4倍ダメージ。でも威力は不明・・・
威力次第ですかねー。威力30とかそんなオチかも・・・
[Host : wuns001.tfu.ac.jp]   ... 2013/09/28(Sat) 12:16 No.99355  

Re: マジカルバナナ233! 投稿者:ガルーダ  Rank:232回  

146.gifサカキといったらサイホーン

レベル的にサイドンにしろよと思う

>XY
情報は全然仕入れてません(笑
買いますけど
予約はしてません。どうせトイ○らスが供給過多ですし

>余談
お久でございます。前回書き込んだのが5月です(
春アニメの話していたのが、夏アニメまで終わってしまってました

その間教育実習行ったり、ロウきゅーぶ終わったり、免許取ったり、パソコン壊れたり、ロウきゅーぶ終わったりといろいろありました・・・

ええ、福島だったので9月の深夜の地震すごい怖かったです
おかげで7年連れ添ったXPとお別れしましたが・・・で、8使ってるんですがタッチパネル壊れてるという(
[Host : softbank126118077159.bbtec.net]   ... 2013/10/02(Wed) 18:43 No.99356  

Re: マジカルバナナ233! 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  

s0.pngサイホーンといったらサファリゾーン
初代サファリで捕まえられましたね

>XY
海外のフラゲがひどいですね
あまりネタバレ見たくないけどサイト更新にはまったく情報見ないわけにも行かないし・・・・
今はまだ情報少ないけど発売日までにどれだけ出ることか

フォッコの最終進化がそんなにデザインよくない感じですね
別のにしてもう1匹はヒトカゲにしようかな

このサイトでは公式発表された情報だけ載せていきます

>余談
最近流行ってるブラウザゲーム艦隊これくしょんを始めてみました
wikiとかで調べないとシステムまったくわかりませんが
理解してやればこつこつ育成する感じで面白いですね
1-4あたりから難易度も上がって達成感あります
[Host : kd106160160135.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2013/10/06(Sun) 21:01 No.99357  

Re: マジカルバナナ233! 投稿者:らた  Rank:11回  

457.gifサファリゾーンといったらラッキー
苦労した思い出があります

>XY
なんだろう…フォッコから漂うデジ○ンテ○マーズで○オモンがサ○ヤモンに進化してしまった時の謎のガッカリ感に…

>余談
仮面ライダー鎧武が思ってたより面白かったです
迷子を助ける始まりはクウガ、壁から出てくる怪人はアギト、怪人が住む世界は龍騎、謎の組織はファイズを意識してるのかなーと。これからの展開が楽しみです
あとは1話目は魅力を見せるために主人公が圧倒的に強く見せてきたけど、ガイムは変身しただけじゃ戦闘経験がなくてうまく戦えないって感じも
[Host : softbank126026087049.bbtec.net]   ... 2013/10/07(Mon) 01:07 No.99358  

Re: マジカルバナナ233! 投稿者:ライらい  Rank:3696回  

s81.pngラッキーといえばしあわせタマゴ
樹洞でこれ持たせて稼いでたなー・・・

>XY
買ってる時期じゃないってばよ
買ったらたぶん浪人のお知らせ

でも買いたいのは事実(ぁ
だって新作やん、3DSやん
持ってないけどね(

>余談
最近自分が酷い言われようしても大丈夫になってきたよ!
なんせアイマスP兼ラブライバー兼アイカツおじさん兼大きなお友達だからね!(ぁ

そして今力が入ってるのが名前が何とも言えない後者2つなんだよなぁ・・・(
[Host : ntnigt076154.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2013/10/11(Fri) 20:42 No.99359  

Re: マジカルバナナ233! 投稿者:猛暑日和  Rank:1732回  HomePage  

s61.png幸せタマゴと言ったら 経験値
ストレートに・・・ていうかラッキー以外にどうつなげれば(待

>余談
スレたてますねー。まあ、新作の話題とかは
次のスレにて(ぇ


このスレッドは50に達したので書き込まないでください。
[Host : softbank126044081037.bbtec.net]   ... 2013/10/14(Mon) 10:23 No.99367  


  あるあるorねーよスレッドその2 投稿者:ガルーダ  Rank:201回  HomePage  
146.gif>ルール
あるあるネタを出して次の人がそれを判断するスレッドです。
例:トゲキッスを育ててみようと思ったが光の石がないことに気づいて結局あきらめてしまう。

こんな感じのネタを出し合うスレッドです。お題はポケモンに関わらずなんでもいいですが、マイナーすぎて誰も答えられないようなネタは止めて下さい。

>注意
・1行レスは禁止です。
・連レスは禁止で、自分の書き込みから2レス以上空けて書き込んで下さい。
・書き込みが50に達したらもう書き込まないよう注意書きを書き、新しいスレッドを建てて下さい。

注意はこんな感じでいいですかね


前スレでは
>通知表
>夏休み
などが話題に詳しくは前スレを

今回は
>暑い日には水分補給に限る
からスタートです




>エネリゼルさん
スレ立て忘れてますよ
[Host : softbank126118076034.bbtec.net]   ... 2011/08/03(Wed) 10:20 No.98514  

Re: あるあるorねーよスレッドその... 投稿者:Zero  Rank:76回  

s87.pngそもそも私は平常で口を閉じているので鼻呼吸しかしていませんねw

>活動。
衝動的にVOCALOIDを買ってしまったので今度Pになります。
ついでに友人らと同人サークルの計画をしていたり、その余波で絵を書いていたり・・・・よくこんなにやっているなと自分でも思います。

>夏
実家に帰ろうとも津波で消失。ということでバイトと趣味に力を傾けておりました。
もう夏も終わりですか・・・・高校やめると夏休みが遠いものに感じます。

>☆勉☆強☆
高卒認定に無事合格。国内で唯一飛び級を許している千葉大を受けてみたいと思います。ということで趣味の合間に(逆だろ)勉強をしております。

>次の方へ
休みが続くと曜日ボケが起きる
[Host : 236.131.148.210.dy.bbexcite.jp]   ... 2011/09/01(Thu) 23:20 No.98645  

Re: あるあるorねーよスレッドその... 投稿者:ライらい  Rank:3615回  

s81.pngありますありますwww

>Zeroさん
奇遇ですねww
自分の姉も千葉大なんですよwww
今のところ何判定ですか?

>夏
テスト1週間切りやがった・・・
勉強してねえええええ(

>余談
まさか情報の先生が「初音ミク」を検索させるとは・・・
みっくみっくにしたいんですかそうですか(

>次の方
雨が降り続けるのを癪だとも思うがよっしゃーと思うときもある
[Host : ntnigt082243.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/09/02(Fri) 17:31 No.98647  

Re: あるあるorねーよスレッドその... 投稿者:ぞぶまる  Rank:110回  HomePage  

213.gifあるあるですねww
自分のところは警報が出たら休校なのでなおさらです。

>塩さん
自分もなので安心してくだs(

>余談
体育祭の10日後に期末テストとか先生ふざけてんの?

>ライらいさん
地元FMのエンディングが初音ミクになって大興奮してるバカどもがうちの学校に大量にいますよ?
こないだ校内放送で東方流れたしボカロも時間の問題ですかね?

>余談2
2進法死にそうorz
頭ん中が0と1に侵略されてます。

>次の方
台風が来るとなぜか興奮してしまう。
[Host : ntkngw244144.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/09/03(Sat) 13:36 No.98651  

Re: あるあるorねーよスレッドその... 投稿者:  Rank:1847回  

s59.pngあるある

台風ぐらいではしゃぐなよwwwとか他には言ってるくせにね(ぁ

>夏休み
あと十数日あります♪(蹴
と思っててもあっという間なんだよねぇ・・・


>ブラウザ
サクサク動くって聞いたからチョロメちゃん入れたのに
立ち上がり遅いせいで逆にイライラ。
かといって代わりに入れてみたファイアフォックスも
パソコン関係に疎い私には違いがよく分からんというね



まぁ結局カッコいいかどうかじゃんじゃん?((


>コミケ
行っても買う物ないや(

パロディだと”コミマ”になってたりしますね

>ライらいさん
最近のネットの痛々しい流行をなんとか理解して、しかもそれを教えないといけない情報の先生って
なんだか見てて可愛・・・可哀想ですよね(

ノリノリで教えてたら別ですが(

>二進数
し〜らなきゃい〜けないことは〜♪(



次の方
ふとテレビをつけた時に見たことのあるドラマがやってると結末を知っているのについ最後まで見てしまう
[Host : p1032-ipbf1202hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]   ... 2011/09/12(Mon) 16:37 No.98686  

Re: あるあるorねーよスレッドその... 投稿者:フィー  Rank:1562回  メール送信フォームへ  

s65.gif受験生の夏休みの午後とかね、やっちゃうよね。気が付いたら夕焼けが顔を出すよね。死にたくなるよn(ry
今はテレビ無いのでアレですが、わかります(ぁ


>夏休み
ついに後二週間ほどになったか…(氏

>ブラウザ
案外流行らなかったか…(
ちなみにウェブ上のページを閲覧するためのプログラムの事ですね。一番有名なのはIE(インターネットエクスプローラー)とか(ぁ
自分のPCのOSにすら最近は合わせないと機能性下がったりするらしいんですよねー…私もWindows7と相性悪いから変えたっていうのもありますし(何
にしてもIE9も残して良かった…wamazon使えないとかそんな弱点聞いてないぜopetaたん(
こえ部も聞けないしorz


>石さん
何よりSpeed Dialに壁紙を設定できるのが至高。毎回行動するたびにロリきゅーぶが飛び込んでくるなんて、まったくoperaたんは最高だぜ!(帰れ


>コミケ
夏より冬に行こうずwwwという友人の作戦は果たして。というか本当に行くのだろうか(


>千葉大
何…!日本で飛び級許されてる所があっただと…!?
目指せば良かったなぁ(殴
飛び級ってステータスカッコいいですよね(ぁ


NEXT
好きな音楽を聴いてるとわりと本気で歌い出してしまう
[Host : em1-114-234-211.pool.e-mobile.ne.jp]   ... 2011/09/17(Sat) 22:51 No.98717  

Re: あるあるorねーよスレッドその... 投稿者:Zero  Rank:78回  

s87.pngありますねwww一度人がいるのに気付かず歌ってしまい、はたして痛い人と映っていたのかそれとも別の何かと映っていたのか・・・・

>千葉大
物理化学コースを受けてきたいと思います。
判定・・・・それが、高校はもちろん予備校にも在籍していないのでもし受ける手続きが面倒なのです。たまに参考書についてくるテスト判定?みたいなのでするぐらいですが、一度B判定が出て絶望しましたねww

>ネット
凝り性故、興味を持ったものの知識を仕入れその反面ハマりはしない、ということを続けた結果、ヲタクではないのにそこらへんのにわかより知識があるという矛盾が起きている今自分。

>ブラウザ
私はFirefoxを主に使っていますね。やはり豊富なアドオンが魅力なので。しかし重い上稀に落ちるのは閉口しますね。

>サークル(仮)
友人らを集めたことは集めましたが・・・メイン運営担当の私が ケ ー タ イ ・ ネ ッ ト 環 境 を 持 っ て い な い (普段は近所・度々いくホテルの無線LANを拝借)ので運営に支障をきたしてしまっております・・・・申し訳ないです。
そういえばHPも作らなくては・・・首謀者数人と私はHP作成・管理ができない・苦手・面倒く(ryので誰かHP管理担当も募集しなくては・・・・誰かHP作成管理ができ同人サークルに興味ある人紹介(ry 

忙しいです忙しいです・・・ つーか勉強(ry

>↑現実逃避?
断じて違いますからそういうのじゃないですから息抜きに過ぎませんし将来投資の一環ですから他の時間に勉強頑張っていますから(ry

次の人へ
試験受験直前はなぜか急に他のことに集中するまたはやる気がなくなる

これで高校に危なく落ちかけた私がいます。
[Host : p3093-ipbf409morioka.iwate.ocn.ne.jp]   ... 2011/12/11(Sun) 17:27 No.98920  

Re: あるあるorねーよスレッドその... 投稿者:ガルーダ  Rank:212回  HomePage  

146.gifあるある

高校のときは逆にリラックスできて大丈夫だったんですが、センター試験はタヒりましたwwww

>Zeroさん
本来学校経由でやる手続きとか全て自分でやる必要がありますからね
私自身が経験あるわけではないので詳しくはわかりませんが、センター試験のとき隣が浪人生で試験証にびっしり色々と書かれてましたし
とりあえず、頑張ってください

>飛び級
とあるゲームやってから、全く憧れなくなりました・・・

>ブラウザ
IEです
operaと火狐だとyahooブログで不具合があるんで。今は改善されたかどうかとかは知りませんが

>コミケ
遠くて行けません
アニメイトにはカタログありましたが

>次の方
換気しようとして窓を開けても、寒すぎてすぐ閉めてしまう

私が住むアパートに切実にトイレに窓をつけるのを望む・・・
[Host : softbank126118079186.bbtec.net]   ... 2011/12/11(Sun) 19:00 No.98921  

Re: あるあるorねーよスレッドその... 投稿者:ダイブ  Rank:12回  

380.gifあるある

先生「換気するから窓開けろ」

起立、礼、着席

窓が閉まってる←


>コミケ

一度行ってみたいという感じではありますね・・・どんな感じなんだろう


>マッギョの試練

今カビゴンにじわれを遺伝させようと思っているのですが遺伝経路が

マッギョにじわれを覚えさせる

ラプラスとマッギョでじわれを覚えさせたラプラスを作る

ラプラスとカビゴンでじわれを覚えさせたカビゴンを作る

6Vメタモンとカビゴンで厳選開始


という非常に面倒な作業なんですがまずマッギョにじわれ覚えさせる段階でレベル61というレベル上げが必要なのでマッギョを捕まえて育てる必要があります。マッギョまじマッギョ


>技の可能性

最近「よこどり」という技に注目してるんですがどうなんでしょう。クリムガンが実用範囲ではありますが積んでくるポケモンっているのでしょうか?

そもそも覚えるポケモン自体少ないですが前作技マシンで一応あります



>レッドパ

ガチパが完成したので次のパーティ作りに攻守役割だけメモを

ピカチュウ
物理アタッカー

リザードン
両刀アタッカー

フシギバナ
物理アタッカー兼サポート

カメックス
物理受け

カビゴン
両受けサポート

ラプラス
特殊アタッカー

電気の一貫性が課題ですね


>次の方

冬の時期に建物の中に入ると耳が痛くなる

イヤホンをいつもつけてるからでしょうかそれとも温度の変化なのか・・・
[Host : catv61-89-207-157.sensyu.ne.jp]   ... 2011/12/12(Mon) 21:09 No.98924  

Re: あるあるorねーよスレッドその... 投稿者:エネリゼル  Rank:2325回  

s32.pngありますあります。

僕も防寒対策はばっちりしてますもんっ!!

>レッドパーティ
グリーンパーティとかブルーパーティとかイエローパーティとかも良いですねぇ・・・。
後、第3章から登場した金銀パーティとか第4章のルビサファパーティも良いかも・・・。

>余談
明日は大晦日なので、元旦イラストでも描いてこようっと!!
元旦にはニンテンドー3DSでも購入してこようっと!!

次の方
ポケモンBWのマイナーチェンジ版の情報に期待したいと思う。
[Host : p31128-ipngn201okidate.aomori.ocn.ne.jp]   ... 2011/12/30(Fri) 21:07 No.98952  

Re: あるあるorねーよスレッドその... 投稿者:らた  Rank:8回  

457.gifえ、あ、う、うん。そうだな…

>コミケ
C 8 4 落 選

ということで一般をエンジョーイします

>余談
最近深夜に腹痛で目覚めることが多くなったマン

次の方
イヤホンつけっぱなしだと耳の奥が痛くなると思う
[Host : softbank126109240022.bbtec.net]   ... 2013/07/31(Wed) 01:52 No.99334  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT; MakiMaki Lunar Studio けぃ- / Edit ろうそく