ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 雑談掲示板

雑談掲示板

[記事No.順] [ツリー式] [親記事一覧] [Ranking] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
本文の色
この掲示板について - 2014/12/04(Thu) 13:24
雑談やアンケート、連想ゲームなどの多目的な掲示板です もちろんポケモンの話もOK
スレたても返信も気軽に書き込んでください

このサイトのルール
タグの使い方はこちら


新着スレッド - 最新10件
1: タッチタイピングに挑戦!18 (47) /  2: ポケモン並び替えスレッド39 (51) /  3: †マジカルバナナ232† (50) /  4: 一発変換で超レッツラゴー☆104(... (50) / 

  タッチタイピングに挑戦!18 投稿者:ライらい  Rank:3251回  
s81.png>ルール
ルールは簡単です。

まず、お題の文章を出します。

そのお題をキーボードを見ずにタイピングする(入力する)というゲームです。

レスをした人はタイピングしたら、お題を出して下さい。

>注意
・タイピングしたお題には必ずコメントを書いて下さい。
・お題の長さは多くても必ず4行にして下さい。
・英単語の量が極端に多いのは禁止です。
・連投は禁止です。2レス以上開けてから書き込んで下さい。
・間違っていたからといい、書いてる途中での修正はダメです。
・変換の際はキーボードを見てOKです。
・タグは出来るだけ使わないようにして下さい。

>埋めてしまったら
・お題を変えて下さい。
・お題を短くして下さい。(最近守らない人が多いです)
・読みの難しい字なら振り仮名を書いて下さい。
・埋まったとしても自分のレスを自分でやるのは禁止です。
埋めてしまったらとかは勝手に追加したので次スレでは消してもいいです。

>50レス目の方へ
・50レス目になったら、「このスレッドは50レスに達しました」などの注意書きを書いて新スレッドを立てて下さい。
・50レス目の方が忘れているようであれば、51レス目の方がスレッドを立てて下さい

>余談
・新ポケアニ
・Fate

などがありました
詳しくは前スレをご覧下さい

>次の方
悲しい過去が 束縛するなら
運命まで逆らって 天へと強く拳掲げ
命まで捧げよう 刻む魂は
此の世界 変えるためにあるから

「Arrival of tears」2番より
[Host : ntnigt127035.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2010/10/24(Sun) 16:55 No.95216  

Re: タッチタイピングに挑戦!18 投稿者:ナイトメア  Rank:925回  

s14.pngオリオンをなぞる こんな不快より つながりたい 離されたい
つまり半信半疑あっちこっち 新未来を願う 空前絶後の
言葉がもし、もし紡げるなら 時間が止まるよ
「ココデオワルハズガナイノニ」

なんか中途半端に間違えてるわ。

>校内放送
何あったかな・・・。全く思い出せないです。

>余談
まどマギってカードスリーブあったんだ。
アマゾンではほむらが1番高いですね。前見たときマミさんだったのに。
そして残念なのは値段が下がったまどかと、前見たときから定価以下のさやか・・・。

>次の方
繰り返す言葉はそうまるで 心をとかすように
僕に今語りかけるんだ 愛しいその声で
この胸にあの日君が蒔いた 小さな涙の種
いつか大きな笑顔の花 咲かせるその日まで
ここにいるから

ファンの方には申し訳ないですけど、しょこたんの歌で泣くとは思いませんでした(
いやーこの歌は反則だった
[Host : i223-218-70-241.s41.a004.ap.plala.or.jp]   ... 2011/05/29(Sun) 21:57 No.98241  

Re: タッチタイピングに挑戦!18 投稿者:エネリゼル  Rank:2257回  メール送信フォームへ  

s32.png繰り返す言葉はそうまるで 心をとかすように
僕に今語りかけるんだ 愛しいその声で
この胸にあの日君が蒔いた 小さな泪の種
いつか大きな笑顔の花 咲かせるその日まで
ここにいるから

>校内放送
中2の頃はお昼の弁当を食べてる時にギャバンのOPが流れた時は大爆笑しまくった思い出があります。
ギャバンのOPとの出会いはギャバンのOPのMADフラッシュ動画が発端なんです。

>ナイトメアさん
要するに安定のさやかというタグ効果によるものですねぇ・・・。
ほむらのカードスリープが高いのはほむらの事をほむほむというニックネームで呼んでいますが、
僕の場合は黒猫耳が似合いそうな外見にちなんでほむにゃんと呼んでいます。

>余談
今日は30属性の♀擬人化(イッシュ地方限定・御三家系と伝説系を除く)を考案してみたという・・・。
パワータイプとかスピードタイプがついてるのは
戦国BASARA3でのそれぞれの武将の所持タイプにちなんでみたという・・・。
炎:シャンデラ
氷:フリージオ
雷:シビルドン
水:?????
木:?????
土:ドリュウズ
風:アーケオス
鉱:?????
光:ウルガモス
闇:サザンドラ
魔:?????
毒:ダストダス
花:メブキジカ(春の姿)
幻:ゾロアーク
闘:コジョンド
超:?????
虫:アギルダー
岩:イワパレス
霊:?????
龍:オノノクス
爆:?????
音:ガマゲロゲ
磁:?????
重:ギガイアス
時:ギギギアル
空:アイアント
鏡:バイバニラ(擬人化デザインは双子です。)
日:?????
月:?????
星:?????
これらの属性を持つキャラクターは僕の派生RPGに出演させる予定ですが、
属性にぴったりなイッシュ地方のポケモンの擬人化は持ち味が発揮できますよねぇ…。

次の方
目覚めたパワーは動き出した歴史を描く為
修羅の道で立ち止まっても 星は綺麗な青白さで輝いてるから
もう何も恐くない もう何があっても挫けない
ずーっとあ〜した〜待ってよぉーっ!!

ほむまどは好き過ぎるぅーっ!!
律澪もムギ唯も憂梓もマルコレもネロエリもほむまども良いねぇ・・・。
[Host : p9134-ipngn201okidate.aomori.ocn.ne.jp]   ... 2011/06/12(Sun) 11:46 No.98314  

Re: タッチタイピングに挑戦!18 投稿者:オムライス  Rank:2095回  

s83.png目覚めたパワーは右フォ気出した歴史を描くため
修羅の道で立ち止まっても星は綺麗な青白さで輝いてるから
もう何も怖くない もう何があってもk十字けない
ずーっとあ〜した〜待ってよぉーっ!!

微妙にミスったw

>エネリゼルさん
ギギギアル=時ってのは「時の歯車」とかけてるんですかね?

>余談
友人から借りたSSでID00000調整できましたー
まぁこれによって臆病or図太いの色5Vラティオスやスイクンが入手できるわけですね。

ただしストーリーが面倒という・・今考案中のパーティにはラティオスが欠かせないので頑張るほかはないですが・・・((

>余談2
なんだかんだで自分も中学三年となったわけですが、
このスレ、というかここのおかげでタイピング速度が学校内1位というどうでもいい型書きを手に入れましたw(
みんな速いんだろうなーとか思ってましたが自分の数倍のパソコンオタクを遥かに凌駕してしまい自分でびっくりしましたw

次の方
急転直下いらっしゃった恋心
あっちゅうま 顔発火で真っ赤っかー
バババカな手が震えるぞ
これが俗に言う恋なの?

日常OPより
[Host : kd124208108196.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2011/06/13(Mon) 00:03 No.98315  

Re: タッチタイピングに挑戦!18 投稿者:ガルーダ  Rank:198回  HomePage  

146.gif急転直下いらっしゃった恋心
あっちゅうま 顔発火で真っ赤っかー
ババ馬鹿な手が震えるぞ
コレが続に言う故意なの?

タイプはできてんのに変換が・・・

>校内放送
巫女みこナースが流れたときに「誰だ選曲した痛いやつは」と思ったことが(
てかギャルゲだったのか・・・えろげ?

>オムライスさん
HGSSなら最速プレイで4時間程度でクリアできますよ
春休み中地震のせいで暇すぎて、買っておいて全くやってなかった2本目のHGを最速でやったらすぐ終わっちゃったんで(


次の方

行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え
茜射す空の 彼方にまほろば
幽囚の孤獨に 彷徨う青春は
弱さと怒りが姿無き敵ですか
父よ 未だ我は
己を知りがたし

アリカ様の歌。ギアスのED
3行目が難しいかもしれませんが、読み方は「ゆうしゅうのこどくに さまようせいしゅんは」です
[Host : softbank126118076129.bbtec.net]   ... 2011/06/13(Mon) 20:44 No.98316  

Re: タッチタイピングに挑戦!18 投稿者:  Rank:1834回  HomePage  

s59.png行けどもけものみち 獅子音らよと吠え
茜射す空の 彼方にまほろは
幽囚の孤獨に 彷徨う青春は
弱さと怒りが姿無き敵ですか
父よ 未だ我は
己を知りがたし



最初以外は出来ました
が意味はほとんどわからないです(蹴


>オムライスさん
へぇ〜・・・
凄いけどあまりカッコよくない称号ですn(氏


>余談
暖房掛けて寝たら死にそうになりました。



・・・死ねばよかったのにとか言わn(ry





次の方
終わらない道 終わらない出会いの旅
終わってほしいのは このドギマギ!
それでもなんとなく 気付いているのかな おれたち
そう 友だちのはじまり!
[Host : p1032-ipbf1202hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]   ... 2011/07/01(Fri) 22:22 No.98389  

Re: タッチタイピングに挑戦!18 投稿者:紅影  Rank:822回  

s86.png終わらない道 終わらないのか出会いの旅
終って欲しいのは このド戯ナギ
それでもなんとなく きぢて言うにかな おれたち
そう 友達のはzまり

悲惨な(

>オムライスさん
一応内申書の評価上がるから良いじゃないですかww(

>余談
親から「水虫」というとんでもないものを遺伝してしまったようです(

>次の方
最後に笑えるぐらいの青春を
夢を見て 恋をしてあきれ返るような日々を謳う
ナイフを持つ その、本当の意味が
あなたにもし、もし解るのならすごく嬉しいんだ
[Host : i118-19-246-178.s05.a011.ap.plala.or.jp]   ... 2011/07/02(Sat) 10:16 No.98396  

Re: タッチタイピングに挑戦!18 投稿者:猛暑日和  Rank:1662回  HomePage  

s61.png最後に和らウェyjyラインの世お瞬を
夢を見て 恋をして秋絵w買える日々を謳う
ナイフを持つ その、本当の意味が
あなたにもし、もし話買うんなら凄くうれしいんさ

最後沖縄弁になりましたけど(

>余談
スレ立ては去年の10月!
最終書き込みは4か月前!
・・・勝手に復活させちゃいましたけどまずかったかな(ぇ
このスレの立ち位置フォレトスどころかハリーセンみたいになってますし(ぁ

まずかったらスルーで(待

>校内放送
もう学校行ってないからなぁ(ぁ
妹談ではボカロはしょっちゅう流れてるそうですが。

>次の方
ずっと恋しくてシンデレラ 制服だけで駆けてゆくわ
魔法よ時間を止めてよ 悪い人に邪魔されちゃうわ
逃げ出したいのジュリエット でもその名前で呼ばないで
そうよね 結ばれなくちゃね そうじゃないと楽しくないわ
[Host : softbank126043062153.bbtec.net]   ... 2011/11/20(Sun) 14:23 No.98886  

Re: タッチタイピングに挑戦!18 投稿者:ライらい  Rank:3656回  

s81.pngずっと恋しくてシンデレラ セウ服だけで駆けてゆくわ
魔法よ時間をとmれてよ 悪い人に邪魔されちゃうわ
逃げた慕うのジュリエット でもその名前で呼ばないで
そうよね 結ばれなくちゃね そうじゃないと楽しくないわ

久々にやったがオワター

>このスレ
面倒臭さが問題なのかな?
お題出す方もやる方にしても・・・

>校内放送
小学校以来聞いてないなぁ・・・
アニソン流せよ(

>次の方
歩こう 戻れぬ道
歌おう 仲間と今
祈りを響かすように 約束するよ 夢を叶える
Thank you for laugh

英語あるけど許してください(
アイマスで泣くとは思わなかったよ・・・
[Host : ntnigt111125.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/12/11(Sun) 23:28 No.98922  

Re: タッチタイピングに挑戦!18 投稿者:ガルーダ  Rank:213回  HomePage  

146.gif歩こう 戻れぬ道
歌おう 仲間と今
祈りを響かすように 約束するよ 夢をかなえる
Thank you for laugh

変換・・・
いやぁ、20話は神回でしたね

>このスレ
歌詞ならそこまでネタに困らない気もしますがねぇ

>校内放送
大学にそんなのありません!(

>次の方
キラメキラリ ずっとチュッと
地球で輝く光
キラメキラリ もっとMOREっと
私を私と呼びたい

もっと長いですがこのへんで。アイマスで繋げてみる
太鼓の達人にあるけど、下に一番最初に出てくるキャラがやよいじゃなくて雪歩ってどういうことなの・・・
[Host : softbank126118080041.bbtec.net]   ... 2011/12/12(Mon) 21:04 No.98923  

Re: タッチタイピングに挑戦!18 投稿者:エネリゼル  Rank:2327回  メール送信フォームへ  

s32.pngキラメキラリ ずっとチュッと
地球で輝く光
キラメキラリ もっとMOREっと
私を私と呼びたい

Oh!!完璧に出来ましたわぁーっ!!

>このスレ
ブラインドタッチが上手くなりますようにという願いが込められていますねぇ…。
ブラインドタッチが出来れば、仕事も捗りますともぉーっ!!

>校内放送
中2の時に宇宙刑事ギャバンのOPが流れていた時に爆笑したのは、
2003年の2月頃にギャバンのMADフラッシュを見ていたからです。

>余談
今日は大晦日なので、やり残した事を全部済ませてこようっと!!
何しろ、新しい自分になりたいなぁ…と思っていたんです。

次の方
草タイプは水タイプに強いが炎タイプに弱い。
炎タイプは草タイプに強いが水タイプに弱い。
水タイプは炎タイプに強いが草タイプに弱い。
これこそ基本タイプの3すくみなのである。
[Host : p31128-ipngn201okidate.aomori.ocn.ne.jp]   ... 2011/12/31(Sat) 08:40 No.98954  


  ポケモン並び替えスレッド39 投稿者:紅影  Rank:711回  
s86.png39・・・微妙な数字だ(コラ

>例題
前の人:「い・ば・る・こ・じ」
次の人:「ジバコイル」
また問題を出して・・・、と繰り返していきます。

>注意
・問題は必ずひらがなorカタカナで、ポケモン用語から出して下さい。
・1行レスはやめて下さい。必ず雑談を入れて下さい。
・被った場合は先に書き込んだほうに答えて下さい。
・50レスに達したら「このスレは50に達しました 書き込まないで下さい」と注意書きを書いて、新スレッドを立てて下さい。
・50レス目の人が書き忘れていたら51レス目の人がやって下さい。

雑談は
>エイプリルフール
>4月1日
>嘘をついていい日
>新年度スタート
など(
全部同じとか言わないで(ぇ

詳しくは前スレを確認下さい。

>次の方
ごごごーーーぐる

ほら!砂漠で必須なアレだよアレ!(
[Host : i121-119-87-61.s05.a011.ap.plala.or.jp]   ... 2011/04/05(Tue) 19:11 No.97786  

Re: ポケモン並び替えスレッド39 投稿者:紅影  Rank:847回  HomePage  

s86.pngいばる

ドヤァ・・・・・・・・ってネタ型ではよく入るそうな(

>お盆
同じくお小遣いに(待
コミケの足しにでも・・・(殴

>余談
ブラックカードの人に勝てた・・・・・・!?

>余談2
晴れパにドレディアってどうなんだろう?(

>次の方
ふきぶ

「ふ」きと「き」ゅうりを「ぶ」ち殺す!(
[Host : i27-114-119-6.s41.a011.ap.plala.or.jp]   ... 2011/08/05(Fri) 11:01 No.98518  

Re: ポケモン並び替えスレッド39 投稿者:Zero  Rank:75回  

s87.pngふぶき

素で打つと全く当たらない技ですね。

オボンお盆
私はバイトがあるので行くか行かないか迷ってますね・・・・
実を言うと実家は東日本大(ryで全壊してしまってます。

>現状。
自腹で買ったwifi設備を我が父母に粉々にされ(窓から放り投げたとのこと)、対戦ができず、交換ができず、PGLもできず・・・・もう一人暮らししましょうかね・・・・・

>余談
とうとうゲンガー・ヌケニンの数が10匹を突破・・・・ちゃんと全種使っていますよ?

>次の方。
シャルーボード

せめて威力90あれば・・・・
[Host : i121-114-138-172.s05.a003.ap.plala.or.jp]   ... 2011/08/05(Fri) 15:58 No.98525  

Re: ポケモン並び替えスレッド39 投稿者:ライらい  Rank:3590回  

s81.pngシャドーボール
威力上がるとシャンデラの抜き力が上がるんだよなぁ・・・

>Zeroさん
なんという激動の人生・・・
お大事に・・・

>余談
けいおん!ライブBlu-rayの「Come with Me!」感動しました(
というか声優の方々の歌唱力と楽器の手馴れ具合がやばい(

一度観ることをお奨めします(

>過疎
過疎だから来なくていいと思ってる人もいたりして・・・
自分?ああ、省略で(ぁ

>次の方
アーボルール

なんというルールだろうか(
[Host : ntnigt082243.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/08/05(Fri) 18:48 No.98526  

Re: ポケモン並び替えスレッド39 投稿者:フィー  Rank:1556回  メール送信フォームへ  

s65.gifルアーボール
アーボオンリーか…蛇睨み読み脱皮?(蹴
威嚇誘っての特殊型が流行りそうですね(


>過疎
殺伐したスレに(ry
ポケモン自体せっかくwifi出来るようになったからしないとなぁとは思ってます(ぁ
任天堂は3DSしてないでRSリメイク出せばいいと思うの(


>Zeroさん
Oh...No...
独り暮らし楽しいですよねー…(ぁ

>紅影さん@晴れPtドレディア
前使われた事ありますけど、正直舞われてたら特殊技で落ちないのでかなり厄介です(ぁ
先発か、あえて切り札かが重要ですね(
…まぁ自分が雨パだったのでボッコされただけなんですけど((


NEXT
ブルんこバせう

全部平仮名にするとちょっと難しいかもしれない(
[Host : em1-114-95-187.pool.e-mobile.ne.jp]   ... 2011/08/10(Wed) 20:40 No.98548  

Re: ポケモン並び替えスレッド39 投稿者:紅影  Rank:854回  HomePage  

s86.pngバブル光線

泡なのに光とはこれいかに(

>Zeroさん
!?!?!?!?お気の毒ですね・・・。

>フィーさん
なるほど、やはり舞ですか・・・。
つまり草食を用意すれば!(
めざパで落ちそうなのが目に見えますねww(

>過疎
過密とどっちがいいですかね?ww(

>次の方
ルまボん1ト0
ある意味一番解りやすいお題ですね(
[Host : i27-114-119-6.s41.a011.ap.plala.or.jp]   ... 2011/08/11(Thu) 18:56 No.98558  

Re: ポケモン並び替えスレッド39 投稿者:エネリゼル  Rank:2283回  メール送信フォームへ  

s32.png10万ボルト

ボルトロスのメインウェポンです。

>Zeroさん
な、何だってぇーっ!?
Zeroさん、一人暮らしをしましょうっ!!

>猛暑日和さん
僕もポケモンスタジアムBW的なソフトを遊びたいなぁ・・・。
発売までポケモンの育成や対戦を極めましょうっ!!

>余談
今日は家族全員でびっくりドンキーへ行ってきました。
僕はガリバーチーズバーグと森のりんごスカッシュを食べましたが、
森のりんごスカッシュのグラスの大きさといったら縦25cmだし、
優勝者に捧げるトロフィーに匹敵する大きさでしたぁーっ!!

次の方
ううふぼ

簡単なお題です。何なりとお答え下さい(
[Host : p25083-ipngn401okidate.aomori.ocn.ne.jp]   ... 2011/08/15(Mon) 21:28 No.98576  

Re: ポケモン並び替えスレッド39 投稿者:  Rank:2622回  

s31.pngぼうふう

何故これで埋まるのか(

>過疎
ポケファの(1日書き込み数的な意味で)黄金世代っていつなんでしょう?
俺が来たころくらいか?

>ガブリアスの種族値
あまり信用できない俺暗記のガブ種族値
HP:98 攻:130 防:95 特:70 特b:80 速:102



・・・あれ、こいつ600族じゃないぞ(


こジンシ

個人誌(
[Host : kd125054157159.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2011/10/08(Sat) 00:07 No.98782  

Re: ポケモン並び替えスレッド39 投稿者:オムライス  Rank:2127回  

s83.pngシンジこ

ユクシーの巣だっけ?w

>塩さん
H108 A130 B95 C80 D85 S102
ですね。600族は自然に種族値暗記してしまいましたw

>過疎
過疎ってますねぇ・・・
新しく来る人も少ないし、古参勢は私含めて忙しいのでしょう・・・
これが時代というものなのか。あのころはすごかったのにw

>次の方
ムロットォシュウ

久しぶりに難題w
ヒントはフォルムチェンジ。
[Host : kd124208108196.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2011/10/08(Sat) 00:13 No.98785  

Re: ポケモン並び替えスレッド39 投稿者:エネリゼル  Rank:2324回  メール送信フォームへ  

s32.pngウォッシュロトム

対戦では使用率が高かったという・・・。

>ガブリアス
ダイヤモンドのフルアタ型はパールに送っておきましたので、
残りのポケモンを全部パールに送って、
レジギガス粘りを済ませようっと!!

>過疎
最近の雑談掲示板での人の気配が少ない・・・。
最近書き込んでないスレッドに書き込んで、
此処の雑談掲示板に活気を取り戻しましょうっ!!

>余談
最近、もしもスレッドに新しい書き込みが来ていないので、
問題を簡単な感じに修正しましたYo!!

次の方
フロムトトロス

ヒントは霰です。
[Host : p31128-ipngn201okidate.aomori.ocn.ne.jp]   ... 2011/12/27(Tue) 07:20 No.98942  

Re: ポケモン並び替えスレッド39 投稿者:ライらい  Rank:3659回  

s81.pngフロストロトム
弱点的になぜか使いにくいっていう

>ガブ
エモンガのジュエルめざ氷でうまい具合に釣れる釣れるwww
エモンガ舐めてんじゃねえぞこの厨パァ!

すいません調子乗りましたD6振り以外には耐えられますごめんなさい

>過疎
う〜ん、twitterの方になら常駐してるんだけどね(
まぁこっちの方が書き込みやすいのは事実だしもうちょっと来ることにしよう

>余談
普通に50超えてたww
ってなわけで書き込まないでください〜
[Host : ntnigt111125.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/12/30(Fri) 10:16 No.98950  


  †マジカルバナナ232† 投稿者:爆風〜幻のX〜  Rank:9283回  
s07.png>ルール
ピカチュウ といったら 10万ボルト
10万ボルト といったら 技マシン
技マシン といったら タマムシデパート・・・
と、ポケモン関係の事でマジカルバナナをやって下さい。

>注意
・1行レスは禁止です。
・雑談はしてもいいです。
・連レスは禁止で、自分の書き込みから2レス以上空けて書き込んで下さい。
・連想した言葉についてのコメントを必ずして下さい。
・書き込みが50に達したらもう書き込まないよう注意書きを書き、新しいスレッドを建てて下さい。


雑談
>DQNネーム
>必殺
>学校
等。詳しくは前スレを見ればいいんじゃないかな

次は
タスキカウンターといったら
[Host : osk1-p186.flets.hi-ho.ne.jp]   ... 2011/04/20(Wed) 18:29 No.97961  

Re: †マジカルバナナ232† 投稿者:エネリゼル  Rank:2311回  メール送信フォームへ  

s32.pngダークライといったら電光石火

スマブラに出てくる操作可能のポケモンも
電光石火を覚えれば復帰は楽になるのに・・・。

>Nの本名であるナチュラル・ハルモニア・グロピウスの件について
ナチュラルは自、ハルモニアはNとゲーチスの家系の名前という由来ですが、
グロピウスはグローバルリンク限定のトロピウスなのかなぁ・・・と思ってるのは僕位?

>余談
YoutubeでConnectとScarlet Knightを聴きながら、
BASARA3宴の関連サイトを調べていました。
来週の木曜日が待ち遠しいですが、
10月29日の土曜日にはWiiの戦国BASARA3宴の予約をしてきたので、
発売日が待ち遠しくなってきました。

>大爆発
ランドロスも大爆発を使えますので、
トルネロス・ボルトロスの差別化に使えますよ。

>RSEリメ
絶対絶対出てほしいですっ!!
フロンティアは新金銀版で技教えで覚えられる技は
歴代シリーズ全部の技が良いなぁ・・・。
[Host : pl1867.nas921.p-aomori.nttpc.ne.jp]   ... 2011/11/02(Wed) 12:40 No.98847  

Re: †マジカルバナナ232† 投稿者:猛暑日和  Rank:1658回  HomePage  

s61.png電光石火といえば しんそく
上位互換ってことで・・・

>Nの本名
ハルモニアはギリシャ語(だっけ?)で「調和」って意味らしいですね。
トロ・・・グロピウスは知らないです(

>ランドロス大爆発
えっ・・・?あホントだ(
何故・・・

>エメラルドフロンティア
ただパレスはいらない(
コンピュータ任せとか何が楽しんだ!(
ピラミッドも超苦労する割に見返りが・・・

>余談
ダブルでの守るのありがたさを改めて知った(
[Host : softbank126118075036.bbtec.net]   ... 2011/11/02(Wed) 18:18 No.98848  

Re: †マジカルバナナ232† 投稿者:ライらい  Rank:3651回  

s81.pngしんそくといえばレックウザ
なんとなく

>N
N戦のBGMいいよね(

>ランドロス大爆発
冷静に地割れしようね(
当たらない?アーキコエナイキコエナイ

>猛暑日和さん
同感ですwww
こだわり系の存在価値がなくなりますからね・・・
[Host : ntnigt111125.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/11/03(Thu) 14:21 No.98850  

Re: †マジカルバナナ232† 投稿者:ダイブ  Rank:1回  

380.gifレックウザといえばエメラルド

プラチナといい今回も出るのだろうか・・・




>復帰


半年前くらいにすっかりレスをしなくなったダイブさんが帰ってきたようです。久々にやってみたらタブンネの破壊光線がマリルリを一撃で落としたもんえで・・・おぼえている人はいないと思いますがよろしくお願いします。



>ランドロス大爆発


ロックカット特殊ランドロスとか作ったな・・・今ではまったく使いませんが・・・サイキネとかなんで覚えさせたんだろう・・・


>近況


復帰一発目はキリキザンを育てようと思いまして

性格は同じいじっぱりなんですが HP攻撃2VとHP防御特防3V(性格にいえば4Vですが特攻なもんで)とどちらを採用しようか悩んでます。

うーん一応攻撃種族値125あるから後者なんだろうか・・・でもふいうちの威力が減るのは怖いし・・・


一応技構成(予定)


持ち物@ヨプのみ
努力値HA252振りB6振り(略称合ってるか忘れました←)

ふいうち/剣の舞/メタルバースト/かわらわり


きあいパンチ欲しいなぁ・・・
[Host : catv61-89-202-170.sensyu.ne.jp]   ... 2011/11/04(Fri) 00:37 No.98851  

Re: †マジカルバナナ232† 投稿者:CAT  Rank:2回  

s51.pngエメラルドと言ったらルビー

ちなみに自分の誕生石はサファイアです笑

>ぞぶまるさん並びにほかのお方達へ
初めましてです^q^笑

>N
中村さんとかそこらへんだと思ってましたw

>ランドロス
捕まえてませんw
てか対戦道具集めるのが面倒でシナリオクリアだけで満足してる自分がいます・・w
[Host : p1076-ipngn401kokuryo.gunma.ocn.ne.jp]   ... 2011/11/08(Tue) 02:41 No.98857  

Re: †マジカルバナナ232† 投稿者:凍夜  Rank:144回  HomePage  

s85.gifルビーといえばクチート
ちからずくアイアンヘッド威力104だぞーかっこいいぞー

>>ランドロス
会えません。マイナーチェンジでは両方出ますように

>>本当にあった悲劇
この前生まれたエルレイド
H:14 A:31 B:31 C:2 D:30 S:31
めざめいしの在庫が大量にあるプラチナで孵化し、
努力値特殊なのでヨスガ池のアズマオウギャラドスで
慎重に計算しながらレベル上げ、無事進化。
ここまでは良かったんだ…
冷凍パンチとトリック覚えさせるの忘れたままホワイトに転送

戦略的妥協を重ねた末に出来た訳分からん努力値配分なので
スカーフ以外の使い道は無し。オワタ

2匹目
H:24 A:29 B:22 C:31 D:15 S:31
疲れたのでこの辺で妥協。
もう今度は努力値入れる前に教え技ちゃんと積んどいて…

前の子上記の二つをリーフブレード、シザークロスに変えた
差分として使うべきなのかしら…? …えーみなさんもお気をつけ下さい(黙)

>>RSEリメ
出てほしいですねー、と思う反面フウロ登場で一時激減した
「ポケモントレーナーで一番の巨乳はハルカだよな」とか言う
ハルカというキャラに微塵も愛着の無い二次設定厨がまた
激増しそうと思うといっそヒカリと同じくらいに縮んでほしいと思う。
つーか金銀のクリスの例の如くハルカ自体消滅とか無いよねまさか
[Host : p7240-ipbfp301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]   ... 2011/11/08(Tue) 08:47 No.98859  

Re: †マジカルバナナ232† 投稿者:  Rank:1858回  HomePage  

s59.pngクチートと言えば気合パンチ

威嚇じゃないクチートと対面したので力尽く特殊と判断してフリージオ出したら・・・\(^○^)/


>CATさんとダイブラボさん
お久しぶりですー
覚えてますよえぇもちろん(

大☆爆☆発
イバンさえ・・・イバンさえあれば・・・ッ

低種族値相手に面白く勝つことは出来ますねー(


>N
中村さんワロタ
じゃぁ私は中森さんで(

>ランドロス
常々「ガブでいいんじゃね?」と思ってしまいますねー(ぁ
めざぱ氷ちゃんと粘るかな・・・

某書で見ましたが、年末にコピペロス配布だそうですね。

>ハルカ消滅
あぁー・・・有り得ますね
どんな髪形になるんだろ(そこか

アニメどうなるんだろ
イッシュにコンテスト無いからハルカ出てこないのかなー
[Host : p1226-ipbf1703hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]   ... 2011/11/17(Thu) 00:27 No.98878  

Re: †マジカルバナナ232† 投稿者:  Rank:2639回  

s31.png気合パンチといったらとんぼ返り

交代読み的な意味でお願いします;

>窯さん
特性がかいりきバサミだったんですね、分かります(

>ランドロス
と思ったら12月にオヤジ配布だそうで

ボルトロス手に入れるためだけにまた新たな乱数ツールを手に入れました(
環境的にはめざ氷なのだろうか。

>余談
だれか図太いメタモンくださいw
物欲センサー発動で出てこないw
[Host : kd125054157159.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2011/11/17(Thu) 19:27 No.98879  

Re: †マジカルバナナ232† 投稿者:ダイブ  Rank:6回  

380.gifとんぼ返りといったらミオシティ


なぜか場所が覚えていたので



>ラプラス


孵化歩数多いんじゃボケェ!!


とか言いながらようやくおだやかHCD3Vを孵化して体力の上昇っぷりに驚愕している定かであります。

それにしても特攻は低くないから眼鏡っ子で・・・フフフ、このラプラスは読めるかな?(


>ネンドール


今日サブウェイに連れてみたら予想外の弱さ、本当に格闘ピンポイント受けということが身にしみて感じました。相手がA特化ローブシンくらいならごり押しできてしまうんじゃないかという攻撃力、ゾロアーク見ただけで選出できませんね、どうしましょ・・・
[Host : catv61-89-202-170.sensyu.ne.jp]   ... 2011/11/18(Fri) 19:27 No.98880  

Re: †マジカルバナナ232† 投稿者:猛暑日和  Rank:1660回  HomePage  

s61.pngミオシティといったら 鋼
トウガンさんがね。しかし格闘いれば楽勝楽勝(

>予想外の弱さ
フリージオが・・・分かってはいたけど、物理耐久の無さに泣いた(
防御に振っておけば違うのかもしれないけど、竜対策に特攻には振っておきたいところだし・・・

>おっさん配布
片方しか持ってない人にはありがたいですねー。厳選も徘徊を追うよりは楽でしょう。

>余談
ゆめしま新エリア解禁されましたねー。
注目は自信過剰ボーマンダ、緊張感バンギラスとか?アナライズジバコイルや天の邪鬼パッチールも面白そうです。

しかし夢ナックラーは進化すると浮遊って・・・ゲーフリには不遇ポケモンを救済する気は微塵もないようです(

追記
50でしたんw

もう書きこまないでください(オイ
[Host : softbank126043062153.bbtec.net]   ... 2011/11/20(Sun) 11:34 No.98884  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT; MakiMaki Lunar Studio けぃ- / Edit ろうそく