ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 雑談掲示板

雑談掲示板

[記事No.順] [ツリー式] [親記事一覧] [Ranking] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
本文の色
この掲示板について - 2014/12/04(Thu) 13:24
雑談やアンケート、連想ゲームなどの多目的な掲示板です もちろんポケモンの話もOK
スレたても返信も気軽に書き込んでください

このサイトのルール
タグの使い方はこちら


新着スレッド - 最新10件
1: 新年&書き込み2330回目記念ア... (0) /  2: ポケモン並び替えスレッド40 (3) /  3: ○×スレッド64 (49) /  4: タッチタイピングに挑戦!18 (47) /  5: ポケモン並び替えスレッド39 (51) /  6: †マジカルバナナ232† (50) /  7: 一発変換で超レッツラゴー☆104(... (50) / 

  新年&書き込み2330回目記念ア... 投稿者:エネリゼル  Rank:2330回  
s32.png新年明けましておめでとう御座います。
そして、書き込み回数が2330回目を迎えたので、
新年に相応しいアンケートをとらせて頂きます。

>1 新年明けましておめでとう御座います。

>2 今年も宜しくお願いします。

>3 まずはポケモン関連のアンケートです。

>4 準備は良いですか?

>5 それではReady Go!!

>6 今年育てたいノーマルタイプのポケモンを教えて下さい。

>7 今年育てたい炎タイプのポケモンを教えて下さい。

>8 今年育てたい水タイプのポケモンを教えて下さい。

>9 今年育てたい電気タイプのポケモンを教えて下さい。

>10 今年育てたい草タイプのポケモンを教えて下さい。

>11 今年育てたい氷タイプのポケモンを教えて下さい。

>12 今年育てたい格闘タイプのポケモンを教えて下さい。

>13 今年育てたい毒タイプのポケモンを教えて下さい。

>14 今年育てたい地面タイプのポケモンを教えて下さい。

>15 今年育てたい飛行タイプのポケモンを教えて下さい。

>16 今年育てたいエスパータイプのポケモンを教えて下さい。

>17 今年育てたい虫タイプのポケモンを教えて下さい。

>18 今年育てたい岩タイプのポケモンを教えて下さい。

>19 今年育てたいゴーストタイプのポケモンを教えて下さい。

>20 今年育てたいドラゴンタイプのポケモンを教えて下さい。

>21 今年育てたい悪タイプのポケモンを教えて下さい。

>22 今年育てたい鋼タイプのポケモンを教えて下さい。

>23 今年育てたい伝説系のポケモンを教えて下さい。

>24 今年育てたい好みのポケモンを教えて下さい。

>25 今年挑戦したい事を教えて下さい。

>26 次はその他関連のアンケートです。

>27 準備は宜しくて?

>28 それでは早速、Ready Go!!

>29 今年の目標を教えて下さい。

>30 今年の抱負を教えて下さい。

>31 今年欲しいゲームを教えて下さい。

>32 今年見たいアニメを教えて下さい。

>33 今年読みたい漫画を教えて下さい。

>34 今年読みたい小説を教えて下さい。

>35 今年のポケモン映画は見に行きますか?

>36 今年中にポケモンの完全新作が出たら買いますか?

>37 ポケモン+ノブナガの野望を遊ぶとしたら、主人公の性別はどちらにしますか?

>38 此処でアンケートは終わりです。

>39 更に重大発表があります。

>40 僕がずっと欲しかったニンテンドー3DSとゼルダの伝説:時のオカリナ3Dを手に入れました。

>41 これで僕も3DSでポケモン立体図鑑BWを遊べるYo!!

>42 後、ダイヤモンドのデータをリセットして最初から始めています。

>43 もちろん、貴重なポケモンと道具は事前にパールに送っておいたので大丈夫です。

>44 最初に貰うポケモンはナエトルに決めてますが・・・。

>45 性別は♀で性格が陽気のナエトルを粘ろうっと!!

>46 性格が陽気のナエトルならロックカットで全抜きに挑戦してみたい・・・。

>47 ダイヤモンドの伝説系は乱数で手に入れます。

>48 もちろん乱数調整も極めなきゃねぇ・・・。

>49 これにてアンケートを終了します。どうも有難う御座いました。

>50 そして今年も宜しくお願いします。
[Host : p31128-ipngn201okidate.aomori.ocn.ne.jp]   ... 2012/01/01(Sun) 19:16 No.98973  


  ポケモン並び替えスレッド40 投稿者:ライらい  Rank:3660回  
s81.png8ヶ月ぶりにスレが1つ進みましたww

>例題
前の人:「い・ば・る・こ・じ」
次の人:「ジバコイル」
また問題を出して・・・、と繰り返していきます。

>注意
・問題は必ずひらがなorカタカナで、ポケモン用語から出して下さい。
・1行レスはやめて下さい。必ず雑談を入れて下さい。
・被った場合は先に書き込んだほうに答えて下さい。
・50レスに達したら「このスレは50に達しました 書き込まないで下さい」と注意書きを書いて、新スレッドを立てて下さい。
・50レス目の人が書き忘れていたら51レス目の人がやって下さい。

雑談は
>過疎
>ガブ
等がありました。詳しくは前スレを

>次の方
トムロトッカ
[Host : ntnigt111125.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/12/30(Fri) 17:01 No.98951  

Re: ポケモン並び替えスレッド40 投稿者:フィー  Rank:1565回  メール送信フォームへ  HomePage  

s65.gifカットロトム

最初ロトムカットって打ってしまった(お前


>過疎
殺伐ともしていない掲示板にふぃーたんが!(帰れ
ノブナガが出たら少しは盛り上がるといいですね…;


>余談
そんなわけでノブナガの話とかどうでしょう(
最初は衝撃でしたねwもちろん買いますがw


>ガブ
の様な厨ポケだけが活躍する様なゲーム使用ではないといいんだが…w
でも地震とか効果範囲広そうですよね(何


NEXT
ほまいおのの
[Host : 112-68-25-197f1.kyt1.eonet.ne.jp]   ... 2011/12/31(Sat) 21:49 No.98957  

Re: ポケモン並び替えスレッド40 投稿者:  Rank:2644回  

s31.pngほのおのまい

強いのか分からない(

>ポケモンの野望
話題性はいろいろすごいですね(

買うかな・・・

>余談
アニソン紅白スタート、だがWORKING!!を見るので30分無いに等しい
なんか知ってる人出るかなー

あ、年明けスレもたてます



きいらげ

きくらげの間違いですか?(
[Host : kd125054157159.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2011/12/31(Sat) 22:04 No.98959  

Re: ポケモン並び替えスレッド40 投稿者:猛暑日和  Rank:1669回  HomePage  

s61.pngらいげき
まあお目にかかる機会はない(

>過疎
年の最後くらいは盛り上がりましょうよ(

>紅白
こっちはものまね紅白を・・・横目に見つつPC(待

>ポケモンの野望
買わないです(
それより能力アップ木の実もといバトレボBW出さんかい!(

>余談
じゃあまた来年(ぁ

次の方
りかまづなく

理科まづ泣く(
[Host : softbank126043063120.bbtec.net]   ... 2011/12/31(Sat) 23:02 No.98962  


  ○×スレッド64 投稿者:ぞぶまる  Rank:51回  
213.gif祝☆初スレ立て!

>注意事項
・なるべく分かるような問題を出してください。
・あまりにも難しい問題は出さないでください。
・雑談はしてください。
・50レスになったら必ず注意書きをして、新しいスレを建ててください。
・特別な理由がない限り2レス以上空けてレスをしてください。

雑談は
>シザリガー
>カラオケ
等がありました。
詳しくは前スレを…。

では
全ポケモン中種族値最高値はツボツボのBとDである。
ま、基本問題です。
[Host : ntkngw027169.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/03/07(Mon) 21:18 No.97270  

Re: ○×スレッド64 投稿者:ライらい  Rank:3631回  

s81.png×
ゴルーグって鋼じゃないよね?

>オムライスさん
ドンマイです(
BW乱数なら一回やればPC無くても余裕なんですけどね・・・

ウイルスバスターはあってナンボですよ(

>余談
連休ももう終わりですね。
しかしまた連休があるわけですが(

>次の方
ソーナンスが使える技は全部で4つ(わるあがき除く)
○か×か?
[Host : ntnigt082243.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/09/19(Mon) 10:31 No.98729  

Re: ○×スレッド64 投稿者:  Rank:1854回  HomePage  

s59.png”覚える”じゃなくて”使える”だから×ですよね
PP対策に跳ねる入れてるソーナンスなんてほんとに居るんだろうか・・・


>ライらいさん
あー、ロックマンエグゼとコラボしたりしてたアレですね
コロコロの漫画なつかしい・・・


カービィのは調べたらMrシャイン&ブライトでしたごめんなさい(

>虹翼龍さん
お久ですー
受験なんて適当でいいんですよ適当で(殴

>BW一周年
新作発表はまだかね?

>ニコ動
自分コミュ障なんでコミュはちょっと(ぇ
最近何も見てないなぁ

>オムライスさん
おお奇遇ですね、私も壊れました。
まぁ私は机から落としてしまうという原始的な上に自分の不注意が原因というふうですけど(

仕方なく家族共用PCを使ってます(’A`)




次の方
一番威力の高いドラゴンタイプの技は”りゅうせいぐん”である
○か×か?
[Host : p3109-ipbf1308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]   ... 2011/10/03(Mon) 14:32 No.98762  

Re: ○×スレッド64 投稿者:オムライス  Rank:2124回  

s83.png○?

逆鱗は120だし・・・

>ライらいさん
現在は伯父さんから借りているパソコンを使っています。
旧バージョンなので使い心地はそんなによくないですが、
無いよりかは全然いいので結果満足してます(

>余談
報告して無かったですけどBW乱数できましたー

できなかった理由は解凍すべきファイルが解凍されてなかったから、ツールが美味く動かなかったんですね;;
いやーすっかり忘れててw

とっても簡単ですね。SEEDを適当にメモしておいて
卵計算で性格とか当てはめてるだけなんで
HGSSよりも簡単です、まだ色乱数はできないけど(

>砂パ
ランドロス軸のエセ砂パ作ってますw
何回か回してるんだけどなんかしっくりこないんだよなぁ・・
砂パの癖にいつもランクルスに苦戦してますw

次の方
一番威力の高いいわタイプの技は”ストーンエッジ”である
○か×か?
[Host : kd124208108196.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2011/10/04(Tue) 00:55 No.98766  

Re: ○×スレッド64 投稿者:  Rank:2618回  

s31.png×
岩石砲がありますね

>BW乱数
ツールダウンロードしたけどやってねーや(
意欲というものが無くてですね(

>オムライスさん
ディアルガ「(#^ω^)ピキピキ」

>ニコミュ
入ってないっす、馴れ合うのが嫌いなんでね(キリッ

数年後・・・
人間が・・・希望、そのものだったんだ・・・・・・・・!

>余談
前期期末試験終わったと思ったらあと1ヶ月くらいで後期期末試験ってどうゆうことなの(´・ω・`)?
通知表怖い☆

つぎ
一番威力の高いほのおタイプの技は"フレアドライブ"である
○か×か?

しばらく続きますね(
[Host : kd125054157159.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2011/10/04(Tue) 01:37 No.98767  

Re: ○×スレッド64 投稿者:ライらい  Rank:3641回  

s81.png×
Vジェネだよね?

>BW乱数
いやー簡単ww
でも最近やってねーや(

>ニコ動
「ヒャダインのしょーしょーこみゅしょー」はガチで吹きましたねwww
ガン細胞てwww

>余談
ベクトルめんどくせぇぇぇ
アクセラレータのように上手くはいかないんだよ!

>次の方
一番威力の高い格闘タイプ技は「きあいだま」と「インファイト」
○か×か?
[Host : ntnigt082243.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/10/04(Tue) 16:03 No.98768  

Re: ○×スレッド64 投稿者:凍夜  Rank:143回  HomePage  

s85.gif×
きあいだまとインファイトとばかぢから だから×
例の技が130になったので起死回生無しでも込みでも×ですよね

>>ニコ動
最近はTAS漁ってるか適当にオリジナル曲や
ブロリー動画を作業用BGMにしてるだけですね。

>>余談
あれ、また努力値間違えた…
素早さ最速−1でいいのに最速になってHP奇数になってない…


>次の方
一番威力の高い水タイプの技はハイドロポンプ
○か×か?
[Host : p1083-ipbfp02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]   ... 2011/10/05(Wed) 22:53 No.98774  

Re: ○×スレッド64 投稿者:Zero  Rank:77回  

s87.png×
水の威力一位は 潮 吹 き ですね。別に他意はありません。

>ニコ動
あまり見ないですね。曲漁りとニコ生のポケモン枠に出没するぐらいでしょうか。あれ?結構見てる?

>乱数
DP→BW→HGSSと成功して、最後の難関Emもクリア。最終関門の色エメループに精神力を費やしております。(色カウンターゲンガーが欲しすぎて死ねます

>凍夜さん
気合パンチ「(´・ω・`)」

>次の方。
特殊ゴースト技最高威力はシャドーボールである。
○か×か?

ゲンガーフリークの私にとっては初歩の初歩。
[Host : softbank219208028162.bbtec.net]   ... 2011/10/06(Thu) 18:18 No.98775  

Re: ○×スレッド64 投稿者:ライらい  Rank:3643回  

s81.png×
きっとプレート裁きの礫の方が威力が高いはず!(

>Zeroさん
つ「ハイドロカノン」

>ニコ動
MADは探せば探すほど面白くて・・・
クォリティパネェっす

>乱数
HGSS→Pt→BWかな
HGSSで出来たら結構最近のは行ける気がします

>余談
腰が痛いorz

>次の方
草特殊威力No1はハードプラント
○か×か?
[Host : ntnigt082243.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/10/07(Fri) 17:52 No.98776  

Re: ○×スレッド64 投稿者:オムライス  Rank:2125回  

s83.png

物理に見えてどっちだっけ?って思ってしまったw

>乱数
HGSS→DP→Pt→BW
ですね。HGは乱数系は全部できるようになりました。

>ニコ動
ランキングみたり、生放送見たりと
暇があればニコニコにいるっていう人ですw

>余談
誰か運気を分けてくれ・・・

地割れ3連続ヒットでエッジ4連外しとか笑えない・・

>次の方
飛行技威力No1は「ゴッドバード」である
○か×か?

ちょっと思ったんですがスナイパーオニドリルでパワフルゴッドバード・・だめかw
[Host : kd124208108196.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2011/10/07(Fri) 20:17 No.98777  

Re: ○×スレッド64 投稿者:エネリゼル  Rank:2328回  

s32.png

第1世代ではファイヤーの切り札として使われていました。

>乱数調整
僕も2009年の10月頃には新金銀で乱数調整に初挑戦した思い出がありますが、
仕事の忙しさによるプレッシャーのせいで狙いを定めるのが大変でした。

>ニコ動
明日の1月1日付近には東方混沌伝の第30話が掲載されるかも…。
僕のお気に入りのRPGって完成度が高いのが特徴です。

次の方
威力が一番高いノーマルタイプの技は「大爆発」である
○か×か?
[Host : p31128-ipngn201okidate.aomori.ocn.ne.jp]   ... 2011/12/31(Sat) 08:52 No.98955  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT; MakiMaki Lunar Studio けぃ- / Edit ろうそく