ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 雑談掲示板

雑談掲示板

[記事No.順] [ツリー式] [親記事一覧] [Ranking] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
本文の色
この掲示板について - 2014/12/04(Thu) 13:24
雑談やアンケート、連想ゲームなどの多目的な掲示板です もちろんポケモンの話もOK
スレたても返信も気軽に書き込んでください

このサイトのルール
タグの使い方はこちら


新着スレッド - 最新10件
1: あけましておめでとうなスレ (16) /  2: 〜といえば?スレッド80☆ (50) /  3: しり「つぎorまえ」とりスレッド14 (17) /  4: 新年&書き込み2330回目記念ア... (0) /  5: ポケモン並び替えスレッド40 (3) /  6: ○×スレッド64 (49) /  7: タッチタイピングに挑戦!18 (47) /  8: ポケモン並び替えスレッド39 (51) /  9: †マジカルバナナ232† (50) /  10: 一発変換で超レッツラゴー☆104(... (50) / 

  あけましておめでとうなスレ 投稿者:  Rank:2645回  
s31.pngあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

―ここまでテンプレ―

上の挨拶は基本としてなんか2011年一番やったゲームとか良かったアニメとか語ってください
2012年の抱負ももちろん!
年明け見てたテレビとかも教えてくださいな

とりあえずこの過疎はなんとかなりませんかね?(
[Host : kd125054157159.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2012/01/01(Sun) 00:00 No.98963  

Re: あけましておめでとうなスレ 投稿者:エネリゼル  Rank:2331回  

s32.png明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

僕のテレビはBSデジタルが見れるので、
BS日テレでミルキィホームズ第2幕、Eテレでは日常の再編集版が放送される予定です。
ポケモンダイヤモンドを新しく始めて最速攻略をします。
もちろん、乱数調整も上達したいです。
そして・・・、RSリメイクorBWのマイナーチェンジに期待しちゃいそう・・・。
[Host : p31128-ipngn201okidate.aomori.ocn.ne.jp]   ... 2012/01/01(Sun) 21:52 No.98974  

Re: あけましておめでとうなスレ 投稿者:  Rank:2646回  

s31.pngとゆうわけでスレ主も

もう1日経ちましたがあけおめです(

とりあえずカイジと日常という神を放送してくれた2011年を2012年は上回ってくれるのか楽しみです(
期待はずれだったら深夜アニメ卒業します(え

ブログの更新も頑張りたいと思いますので見てくれている暇な方はこれからもご支援お願いします。

あとパワポケ15がどうなるかだな・・・
[Host : kd125054157159.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2012/01/02(Mon) 00:05 No.98975  

Re: あけましておめでとうなスレ 投稿者:軍曹  Rank:1213回  メール送信フォームへ  

s46.gifあけましておめでとうございます〜

そういやこういうスレは昨年と一昨年は私が立てていたのですが、てっきり忘れてた・・・まあいいか(待

抱負ですか・・高3なるので勉強漬けが待ってそうでorz
とにかく頑張るしかないですよねぇ・・

最近はなかなかこの板に来れない時が多いですが、とりあえず今年もよろしくです。
[Host : p2144-ipbfp501otsu.shiga.ocn.ne.jp]   ... 2012/01/02(Mon) 01:28 No.98976  

Re: あけましておめでとうなスレ 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  

s0.pngあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

去年はポケモンの他にドラクエ9やシレン4とかを多くやりました
どれも今年は100時間ほどかな
[Host : fl1-110-233-113-14.nig.mesh.ad.jp]   ... 2012/01/02(Mon) 15:55 No.98977  

Re: あけましておめでとうなスレ 投稿者:π人  Rank:1回  メール送信フォームへ  

s78.pngあけましておめでとうございます!

去年はほとんどゲームもできませんでした…orz
辛うじてBを一通りクリアしたのみです

あと2,3ヶ月で大学受験が終わるので、その頃戻って来れそうです
抱負はとにかく第一志望合格、受験後はBWをやり込んで感覚を取り戻すことです
そういえば半年以上書きこんでなかったと思うのでカウントがリセットされてるかもしれませんが、新年気分を入れ替えて、という心持で行きたいですね!(

兎にも角にも今年もよろしくお願いします。
[Host : w0109-49-134-90-95.uqwimax.jp]   ... 2012/01/02(Mon) 19:15 No.98978  

Re: あけましておめでとうなスレ 投稿者:polygon γ  Rank:10038回  

s30.png新年明けましておめでとうございます。
今年も改めて宜しくお願いします。

大学はあと2ヶ月の講義で終わりますので、時間に余裕があれば雑談板に参加して皆とコミュニケーションが取れればいいと思っています。

久々に雑談板を覗くと初対面の人ばかりですね。
この場を借りて挨拶をさせて頂きます。書き込める日数は限られますが宜しくお願いします。
[Host : i60-47-12-148.s41.a023.ap.plala.or.jp]   ... 2012/01/03(Tue) 06:31 No.98980  

Re: あけましておめでとうなスレ 投稿者:五月  Rank:2回  

s10.pngあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜

去年のアニメでは花咲くいろはと輪るピングドラムが期待以上に良かったです。
ゲームではルーンファクトリーフロンティアを実況動画を見て買ったらかなりはまりました…もちろんポケモンも!

抱負は…これから受験シーズンに入るのでちょくちょくでも来れるようにしたいです(
[Host : opt-183-176-182-28.client.pikara.ne.jp]   ... 2012/01/03(Tue) 11:23 No.98981  

Re: あけましておめでとうなスレ 投稿者:ライらい  Rank:3661回  

s81.pngあけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします〜

年明け見たテレビ・・・ガキ使ですねwww
抱負・・・志望校でA判定が取れればねぇ・・・C判定なんだよなぁ

今年もよろしくお願いします(大事なことなので2回(ry)
twitterもよろしく(
[Host : ntnigt111125.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2012/01/03(Tue) 18:15 No.98982  

Re: あけましておめでとうなスレ 投稿者:ガルーダ  Rank:214回  HomePage  

146.gif完全に遅いですがあけおめです
相変わらず気まぐれに顔出しますが今年もよろしくお願いいたします

去年はとにかくツインエンジェル&ロウきゅーぶでしたね
今年ももちろんこの2つ追いかけます
ただツインエンジェルが下火になりつつあるのが非常に残念・・・

とりあえず今度のアニメはアクエリオンとラグランジェ見る予定
[Host : softbank126118081040.bbtec.net]   ... 2012/01/05(Thu) 18:36 No.98986  

Re: あけましておめでとうなスレ 投稿者:オムライス  Rank:2139回  

s83.png
あけましたけど遅すぎてごめんなさい;;
今年もよろしくお願いします。

いよいよ迫る高校受験。12月ぐらいからバリバリ過去問など頑張ってますww


ポケモンはおろかゲームは全部封印して頑張っております
まぁストレスも貯まるもんですがorz

まずは
明々後日にある
埼玉県私立入試、合格してきたいですね。


アニメは・・
一年を通してイカ娘2期と日常しか見てませんねw
日常は神

またいつ来れるか分かりませんがよろしくお願いします。
[Host : khp059143186196.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2012/01/19(Thu) 18:06 No.98993  


  〜といえば?スレッド80☆ 投稿者:タチコマ  Rank:2069回  メール送信フォームへ  
s77.png>ルール
(例)
宿木の種といえば?
  ↓
フシギダネ
この様に、お題に当てはまるポケモン、
またはそれに関連する言葉を入れてください。

>注意
・1行レスは禁止です。
・必ず雑談をしてください。
・自分のレスから必ず2レス以上は空けてください。
・被った場合は先に書き込んだほうに答えてください。
・被った場合はなるべく早く修正をしていくようにしてくださ
い。

>50レス目の方へ
『50レス目に達しました。これ以上書き込みしないで下さい』
などの注意書きを書いて新しいスレッドをたてて下さい。

余談は
・あの花
・ズルズキン
・まつおか
などがありました。
詳しくは前スレをどうぞ。

>次の方<
しっぽといえば?
[Host : cepci-06p82-91.ppp18.odn.ad.jp]   ... 2011/05/02(Mon) 19:46 No.98097  

Re: 〜といえば?スレッド80☆ 投稿者:紅影  Rank:856回  HomePage  

s86.pngケンタロス

♂しかいないしね!

>壊れかけの
私の頭のことですかな?(

>配信
まあサザンよりはマシですかねww
なんせ波動もないなんて・・・。

>木の実
たまにはポロックポフィン用の木の実のことも思い出してあげてください・・・(

>次の方
女々しいポケモンといえば?
[Host : i27-114-119-6.s41.a011.ap.plala.or.jp]   ... 2011/08/11(Thu) 19:03 No.98560  

Re: 〜といえば?スレッド80☆ 投稿者:  Rank:2606回  HomePage  

s31.pngサーナイト

♀にしたいポケモンで一位になると思う(

>配信
サザンはどうせもう育ててありますし・・・

っていうかイベント配信以外で色違い出会ったこと無いし・・・・・
ポケトレですら繋がったこと無いです。
次回作では会えますように!!

>木の実
ポロック作り楽しかったですね。


・・・うん、それだけだ

>余談
とゆーわけで明日誕生日なわけだ。HAHAHA。
まぁ適当にアンケートでも建てようかと思います



両性っぽいポケモンといえば?

難題(
[Host : kd125054157159.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2011/08/11(Thu) 19:25 No.98563  

Re: 〜といえば?スレッド80☆ 投稿者:タチコマ  Rank:2078回  メール送信フォームへ  

s77.pngヒトデマン

図鑑にそう書いてるし

>配信
最近通信そのものをしてないような

>木の実
オボンは万能

>壊れかけの
ノートPC

>次の方<
にほんばれといえば?
[Host : cepci-04p47-91.ppp18.odn.ad.jp]   ... 2011/08/16(Tue) 14:52 No.98580  

Re: 〜といえば?スレッド80☆ 投稿者:エネリゼル  Rank:2285回  メール送信フォームへ  

s32.pngテッカニン

晴れパの起点と呼ばれています。

>配信
黒い霧ゼクロムを二刀流型に育てる予定がありますが、
白い霧レシラムをどんな型に育てようっかなぁ・・・。
白い霧を最大限に活かした型で戦ってみたい・・・。

>塩さん
僕もポロック作りを楽しんでましたが、
滑らかさの低いポロックは究極のポロックだYo!!

>配信
サザンドラを最速アタッカーに育てたいなぁ・・・。
ゴルーグならどんな感じに育てようっかなぁ・・・。
先手を取るならロックカット型、テラキオン対策等に使う基本型のどっちが良いかなぁ・・・。

>余談
MixiとPixivとTwitterに囲まれた生活って楽しいYo!!
そろそろ、Pixivに新しいイラストでも投稿しようっかなぁ・・・。

次の方
雨乞いといえば?
[Host : p25083-ipngn401okidate.aomori.ocn.ne.jp]   ... 2011/08/16(Tue) 21:00 No.98582  

Re: 〜といえば?スレッド80☆ 投稿者:カッター  Rank:1回  

s64.pngニョロt…ボルトロス

悪戯心って反則ですよね

>皆さん
お久しぶりです。カッターです
久々にこちらのほうに来させていただきました( ̄^ ̄)>
アイコン残っていることに感動しましたww

>配信
色ゴルーグ厳選してみたんですが…
HPがVで、色違いならいいよね(ぇ

>木の実
努力値下げ木の実も入手がめんどうですよね〜

次の方
霰といえば?
[Host : pd3e5a8.chibnt01.ap.so-net.ne.jp]   ... 2011/08/17(Wed) 14:05 No.98587  

Re: 〜といえば?スレッド80☆ 投稿者:ライらい  Rank:3599回  

s81.pngユキノオー
欠かせない(

>カッターさん
お久し振りですー

>配信
色ゴルーグは映画を観たら絶対厳選したくなりますね
あの活躍!よっぽど英雄ですよ!

>木の実
半減実すらまともに揃っていない件(

>つぎのかた
固有技といえば?
[Host : ntnigt082243.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/08/17(Wed) 20:49 No.98588  

Re: 〜といえば?スレッド80☆ 投稿者:紅影  Rank:862回  HomePage  

s86.pngスケッチ

メロメロをマシンで覚えないとはこれいかに

>カッターさん
始めましてポケファ歴1年の紅影ですm(_ _)m

>配信
ゴルーグ育てよう(
格闘キラーとして優秀ですもんね。

>木の実
ハバン、ヨプ、オッカ、ヤチェしかないぜ(

>次の方
専用技といえば?
[Host : i27-114-119-6.s41.a011.ap.plala.or.jp]   ... 2011/08/17(Wed) 21:08 No.98591  

Re: 〜といえば?スレッド80☆ 投稿者:タチコマ  Rank:2082回  メール送信フォームへ  

s77.pngボルテッカー

アニメ・・・

>配信
ゴルーグもらいましたが受け取ってないという((

>きのみ
オボンは万能

あれ?これ前にも言ったような・・・(

>次の方<
あわといえば?
[Host : cepci-01p12-195.ppp18.odn.ad.jp]   ... 2011/09/05(Mon) 20:15 No.98657  

Re: 〜といえば?スレッド80☆ 投稿者:ライらい  Rank:3620回  

s81.pngニョロモ
しか思い浮かばない、困ったな(

>配信
同じくゴルーグ受け取ってません(
ら、乱数するつもりなんだからねっ!(

>木の実
オボンラム半減が主流かな
イバン解禁したら流行るでしょう

>次の方
おきみやげといえば?
[Host : ntnigt061148.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/09/07(Wed) 18:36 No.98669  

Re: 〜といえば?スレッド80☆ 投稿者:  Rank:2174回  

s29.pngマタドガス
大爆発、道連れなど選択肢が豊富ですな

>配信
おっさんのカードだけは貰っときました

>木の実
イバン解禁カモーン

このスレッドは50に達しましたので以降は次スレへよろしくお願いします
[Host : s29-13.opera-mini.net]   ... 2012/01/16(Mon) 21:43 No.98991  


  しり「つぎorまえ」とりスレッド14 投稿者:猛暑日和  Rank:1573回  HomePage  
s61.pngやっほーいスレ立て〜(黙

>ルール
基本は普通のしりとりと同じです。
ですが、あいうえお順に並べてしりの次に来る字を取ります。
例1:ピカチュウ→次は「え」
例2:モンスターボール→次は「れ」
最後が「ん」または「わ」の場合、次は「あ」となります。
最後が「ー」の場合、その前の字を取ります。
(例:サンダー→「ち、ぢ」)
ポケモン関連以外でもいいです。
木の実、ボール類は「ズリのみ「る」「め」」←こんなのでもいいです。

ここからはしり「まえ」(例:ピカチュウ→「ゆ(ピカチ『ュ』ウ)」or「い(あいうえお順に並べてしりの次に来る字)」)なんてのもありにします。
後、しりつぎ『or』まえなので次は必ずしも(ピカチュウ→「い」「え」)にしなくても
(ピカチュウ→「い」)だけでも(ピカチュウ→「え」)だけでもいいです。

>注意
・雑談は必ずして下さい。
・特別な理由が無い限りは原則2レス以上開けて下さい。(過去ログ行きになりそうな時など)
・被ったなら先に書き込んだ方に答えて下さい。
・50レスに達した場合、50レス目の方は「書き込まないで下さい」等の注意書きを書いて、新スレッドを建てて下さい。

>雑談は
・炎タイプ
・水タイプ
・草タイプ
・テレビ欄
などがありました。

次の方
ギーマ「ホ」「ミ」
[Host : softbank126118075252.bbtec.net]   ... 2011/04/16(Sat) 10:13 No.97909  

Re:しり「つぎorまえ」とりスレッ... 投稿者:  Rank:2158回  

001.gifマタドガス「し、せ」

>ぎゅうた
無反動破壊光線は最凶すぎますよね

>ゼニガメ
きりちゃんが好きな生き物ですね(違

>オムライスさん
それは「ぎゅうた」ではなく「ビクトリー」では?

>紅影さん
バ…いや、なんでもないです(
頑張って下さい!

>窯さん
火っていうのは空気が…ブツブツ…(

>余談
Aチャンネルのアホの子るんとつかさが被って見えますw
けっこう似てると思いませんか?
[Host : wb59proxy07.ezweb.ne.jp]   ... 2011/04/24(Sun) 01:54 No.98009  

Re: しり「つぎorまえ」とりスレッ... 投稿者:紅影  Rank:764回  

s86.pngジュカイン「あ」

何故か技が物理に優れてるんですよね。
半分でいいから特殊にくれ(

>報告!
えーーーとですね・・・・・・大変言いづらいんですが・・・負けてしまいました(
1試合目2試合目ともに30点差以上差をつけて勝ったんですが、
3試合目で54対60という大接戦で負け(54点中8点決めました)
4試合目は序盤は大差をつけられ、後半で巻き返すもやはり序盤の点差がひびき、
負けてしまいました・・・。
点数は61対78(61点中10点決めました)
しかしこれでも善戦したんですよ・・・。

何故負けたかというと、
1、集中力不足
2、士気の低下
3、おびただしい数のフラグ(

フラグに関しては
「あんな奴らに負けるわけが無い!」
「この試合が終わったら飯食いにいこーぜ!」
「ここは俺に任せとけ!お前は前線を頼む!」
「なーに。お前の出る幕じゃねえって」
頼むから彼らを止めてください(

しかしいくら言い訳したところで負けは負け。
それの一番の原因はただ単に力量不足。
大会は俺ら3年生は夏(実際は6月の上旬)の大会が最後なのでそこで借りを返します。

応援ありがとうございました!
そしてこれからも応援をお願いします!

>オムライスさん
もともと延期前でも3月24日だったんです。
もはや春というツッコミは無しですよb(

>石さん
Hというチルノに関することはご想像にお任せします(
[Host : i121-119-87-61.s05.a011.ap.plala.or.jp]   ... 2011/04/24(Sun) 16:46 No.98016  

Re: しり「つぎorまえ」とりスレッ... 投稿者:フィー  Rank:1543回  メール送信フォームへ  HomePage  

s65.gifアルセウス「し」「じ」「せ」「ぜ」
あーたん!あーたん!
羽をおかげで努力値完全に振れるようになったんですよね、持って来ようかなHGから(


>紅影さん
何のスポーツだろう……?(
点数的に野球はサッカーはありえない、テニスもダブルスが限界…。
前線がどうのこうのという会話から推測するにバスケ…!?
あ、とりあえずお疲れ様ですー((


>ひきこもりポケモン(
ツボツボとか(黙

>テレビ欄@アニメ
そりゃ堅苦しいおっさんとかが読むんだから、アニメが前に出たらまた余計なけしからんが飛び交う。日陰者は絶対に日向に出ずに暗闇で遊び続けるべきなのさ。
…すんません新聞読みません(帰れ
[Host : em114-51-194-61.pool.e-mobile.ne.jp]   ... 2011/04/25(Mon) 15:28 No.98032  

Re: しり「つぎorまえ」とりスレッ... 投稿者:猛暑日和  Rank:1594回  HomePage  

s61.pngゼクロム「ミ」「メ」
バリバリダー!!

>ひきこもりポケモン
クルマユとか((黙

>テレビアニメ
なんだか最近のアニメはみーんな深夜なんですよねー。
まあ深夜枠はコスト安いし、好きな人は真夜中だろうが見ますものねー。

>余談
ポケスマのカードバトルのインターナショナル部の勝率が異常(
ゲームとはいえ、大の大人が女の子を負かすのは映像的にマズいんでしょうか?
[Host : softbank126118075252.bbtec.net]   ... 2011/05/08(Sun) 18:15 No.98114  

Re: しり「つぎorまえ」とりスレッ... 投稿者:紅影  Rank:786回  

s86.pngメノクラゲ「ぐ」「ご」

BWでは出なくて残念

>フィーさん
バスケ部ですb(

>ひきこもりポケモン
パールルとか((

>TVアニメ
年月を経るごとに見る本数が減っていってる気がする(
なんというか成長?

>余談
妹にSSを初期化して渡して2週間後
メガ二ウム   33
ヘラクロス   31
クロバット(色)32
ラプラス    31
キュウコン   28
エーフィ    29
そこそこバランス良い・・・・・・。
クロバットが運よく色違い出てきたんで育てたそうです。
だがこの時点で大分ガチに。
多少趣味が混じっても面子だけならけっこうなパーティで内心吹きました(
[Host : i121-119-87-61.s05.a011.ap.plala.or.jp]   ... 2011/05/09(Mon) 18:36 No.98128  

Re: しり「つぎorまえ」とりスレッ... 投稿者:  Rank:1810回  HomePage  

s59.pngゴウカザル「り」「れ」

見た目もいいなんて…くやしいです(

>紅影さん
最後の最後に打ち切りだなんて…恐ろしい子…(違

ドンマイですー

>ひきこもりポケモン
なまけものポケモンならここにいるんですがねー((

>猛暑日さん
別にいいんじゃ(
というか闘わせること自体が(ぁ
[Host : p1032-ipbf1202hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]   ... 2011/05/09(Mon) 22:08 No.98140  

Re: しり「つぎorまえ」とりスレッ... 投稿者:ライらい  Rank:3598回  

s81.pngレシラム「み・め」
突破力やめれ

>紅影さん
ロースコアですね(
自分達の場合はだいたいこっちも点を取るが失点も多いパターンです(
中学生の試合で80点取るとは思わなかった・・・
しかも86対72となかなか接戦だったので(
実はその試合で35点というなぜか分からない活躍を(黙

>ビクトリー
懐かしいwww
むし!!!の起死回生は止められなかった・・・

>ひきこもりポケモン
イワパレス?パルシェン?

まぁからをやぶるけどね(
[Host : ntnigt082243.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/08/07(Sun) 17:26 No.98535  

Re: しり「つぎorまえ」とりスレッ... 投稿者:紅影  Rank:849回  HomePage  

s86.pngミジュマル「り、れ」

未だにGTSで「たまラッコ」が流れているのはどういうことか小一時間問いたい(

>ライらいさん
ペースが乗ったときは100点ゲームになりますが、基本的にこっちの部はロースコアでしたww
というのも2Q目でこっちのエースが20点差ぐらいつけちゃって相手それで折れるか萎えていつもは勝つんですが、あの時はエースが抑えられて点差が開かなかったんですよw
それでスタート遅くなった結果負けました・・・(
まあ、もう過去の話ですがww

ところでその35点とやらをkwsk

>ふと
雨パでウルガモス使う人いて吹いたww

>ひきこもり
いやいや殻ならあのお役を取られたマグカルゴさんgうわなにをくぁwせdrft
[Host : i27-114-119-6.s41.a011.ap.plala.or.jp]   ... 2011/08/09(Tue) 02:42 No.98542  

Re: しり「つぎorまえ」とりスレッ... 投稿者:  Rank:2172回  

s29.pngリリバのみ

>ビクトリー
ダメージ与えなくても反動ってあるんですね

>紅影さん
蝶舞一回積めば雨下でもグロスが確一ですからね。カモフラージュの意味でも活躍できるんじゃないでしょうか

>余談
これは話題不足…!?ええとでは、最近お気入りのポケモンを自慢して下さい!
[Host : s36-11.opera-mini.net]   ... 2012/01/01(Sun) 00:57 No.98966  

Re: しり「つぎorまえ」とりスレッ... 投稿者:緑玉輪  Rank:1回  メール送信フォームへ  

s82.pngバシャーモ「め、や」
加速…(゜∀゜)

>皆様
凄くお久し振りです。緑玉輪です。覚えておいでですか?
今更ながら明けましておめでとうございます

>雑談
なんとこのスレがまだ生きていたとは!
正直もう終わってるかt(ry
[Host : 60-56-136-122f1.osk3.eonet.ne.jp]   ... 2012/01/12(Thu) 16:53 No.98990  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT; MakiMaki Lunar Studio けぃ- / Edit ろうそく