ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 雑談掲示板

雑談掲示板

[記事No.順] [ツリー式] [親記事一覧] [Ranking] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
本文の色
この掲示板について - 2014/12/04(Thu) 13:24
雑談やアンケート、連想ゲームなどの多目的な掲示板です もちろんポケモンの話もOK
スレたても返信も気軽に書き込んでください

このサイトのルール
タグの使い方はこちら


新着スレッド - 最新10件
1: ポケモンBW2無事発売記念アンケ... (6) /  2: 一発変換で蝶レッツラゴー!105(... (51) /  3: しりとりスレッド262 マイナー犬... (50) /  4: あけましておめでとうなスレ (16) /  5: 〜といえば?スレッド80☆ (50) /  6: しり「つぎorまえ」とりスレッド14 (17) /  7: 新年&書き込み2330回目記念ア... (0) /  8: ポケモン並び替えスレッド40 (3) /  9: ○×スレッド64 (49) /  10: タッチタイピングに挑戦!18 (47) / 

  ポケモンBW2無事発売記念アンケ... 投稿者:凍夜  Rank:151回  HomePage  
s85.gifBW2無事発売した中、いかがお過ごしでしょうか。
そろそろ日にちが経ってきましたので、アンケートを立ててみます。
まだプレイ中の方はネタバレを考慮しておりませんので、新着スレッドから
目当てのスレッドのリンクに移動することで
回避してくだせぇ。


それではいきますよー




01:どちらのバージョンを選びましたか?

02:主人公の性別は?

03:主人公の名前は?

04:ライバルの名前は?

05:最初に選んだポケモンは?

06:クリア時のパーティは?

07:一番活躍したポケモンがいましたら

08:チェレン戦どうだった?

09:ホミカ戦どうだった?

10:アーティ戦どうだった?

11:カミツレ戦どうだった?

12:ヤーコン戦どうだった?

13:フウロ戦どうだった?

14:シャガ戦どうだった?

15:シズイ戦どうだった?

16:四天王戦どうだった?

17:アクロマ戦どうだった?

18:ゲーチス戦どうだった?

19:チャンピオン戦どうだった?

20:雑魚トレーナーで一番好きなのは?

21:ポケウッドは面白かった?

22:ジョインアベニューで設定した二つ名は?

23:ジョインアベニューにどんな施設がある?

24:観覧車のほいくしのエナツちゃんについて

25:観覧車のやまおとこのナツミについて

26:ポケモンARサーチャーはプレイした?

27:コピペロスのフォルムチェンジ、どう思いました?

28:一番印象に残ったシーンは?

29:一番好きなBGMは?

30:一番好きなキャラクターは?

31:一番苦戦した戦闘は?

32:おススメの努力値の稼ぎ場は?

33:ずばり、イチオシメダルは何ですか?

34:ポケモンワールドトーナメントはどうでしたか?

35:BW2で強化されたポケモン達、早速誰を育ててみたい?

36:ボックスのポケモンが一括移動できるようになったのどうでしたか?

37:フリースペースってどうでしたか?

38:ポケモン図鑑の生息地リストってどうでしたか?

39:現在ポケモンに対する要望ってありますか?

40:最後に、ポケモンBW2 面白かったですか!?
[Host : p6171-ipbfp1105kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]   ... 2012/07/16(Mon) 21:40 No.99137  

Re: ポケモンBW2無事発売記念ア... 投稿者:ぞぶまる  Rank:130回  

s90.pngなんか最近これてないのでこういう時にでも。
>01:どちらのバージョンを選びましたか?
ブラック2ですー。
>02:主人公の性別は?
女にしようかと思ったのですが動画作りたかったし男にしました。
>03:主人公の名前は?
「マティ」深い意味はないです。
>04:ライバルの名前は?
デフォでヒュウにしました。
>05:最初に選んだポケモンは?
ツタ―ジャです。つ・・・辛かった・・・
>06:クリア時のパーティは?
ブーバーン、ジバコイル、クロバット、ジャローダ、秘伝要因たち。
>07:一番活躍したポケモンがいましたら
おそらくバットとコイルでしょうか。
>08:チェレン戦どうだった?
ツタ―ジャで挑んだんですがあまり苦戦しませんでした。
>09:ホミカ戦どうだった?
コイルで余裕。
>10:アーティ戦どうだった?
ゴルバットで余裕。
>11:カミツレ戦どうだった?
ヤバかったですww 宿り木で強行突破でした。
>12:ヤーコン戦どうだった?
ジャローダに頑張ってもらいました。
>13:フウロ戦どうだった?
ジバコイルで余裕。
>14:シャガ戦どうだった?
アクロバット無双でした。
>15:シズイ戦どうだった?
ジャローダとジバコ余裕でした。
>16:四天王戦どうだった?
あんまり苦戦しませんでした。カトレアさん大人びてましたね。
>17:アクロマ戦どうだった?
BGMかっこよかったです。地面いなかったんで苦戦しました。
>18:ゲーチス戦どうだった?
BGMェ・・・ ジバコ大活躍でした。
>19:チャンピオン戦どうだった?
アイリス可愛いよアイリス。クロバット大活躍。オノノはヤバかったwww
>20:雑魚トレーナーで一番好きなのは?
エリトレ♀以外ありえないwww
そういうの抜きにすればベテランとか作業員とかかっこいいです。
>21:ポケウッドは面白かった?
カルトのカオス具合(
>22:ジョインアベニューで設定した二つ名は?
ヤティですぞww
>23:ジョインアベニューにどんな施設がある?
花屋と美容室とコロシアムばっかです。
>24:観覧車のほいくしのエナツちゃんについて
だが!それでも!好きだ!!!
性別なんてなかった(
>25:観覧車のやまおとこのナツミについて
なんか落ち込んでるそうですねww
>26:ポケモンARサーチャーはプレイした?
3ds持ってないです。
>27:コピペロスのフォルムチェンジ、どう思いました?
ランドはいいでしょう、だがボルトル…
ランドの特性「いかく」ほ、欲しい…
>28:一番印象に残ったシーンは?
やはり最初のベルちゃんでしょうか。
あとはゲーチスの動き、衝撃的でした。
>29:一番好きなBGMは?
ゲェェエチス! ゲェェエチス! ゲェェエチス! ゲェェエチス!
ァァアア→ ァァアア/ ァァアア↑ ァァアア→
>30:一番好きなキャラクターは?
ゲーチスはいろいろと考えさせられます。
>31:一番苦戦した戦闘は?
クリア後のアクロマですかね。
>32:おススメの努力値の稼ぎ場は?
タワーオブヘブン・・・
>33:ずばり、イチオシメダルは何ですか?
ラティオスで手に入れたワンアンドオンリーです。
>34:ポケモンワールドトーナメントはどうでしたか?
アレンジBGMが神でした。
>35:BW2で強化されたポケモン達、早速誰を育ててみたい?
ゴルーグかな・・・。
>36:ボックスのポケモンが一括移動できるようになったのどうでしたか?
あんまり恩恵授かってないです(
>37:フリースペースってどうでしたか?
スプレーとヒモしか入れてないです。
>38:ポケモン図鑑の生息地リストってどうでしたか?
特に意味は…
>39:現在ポケモンに対する要望ってありますか?
RSリメイクとカモネギ、デリバード、ラブカスの進化ですかね。
>40:最後に、ポケモンBW2 面白かったですか!?
しっかりと楽しめる作品でした!とくにBGMはとてもクオリティが高かったです!!
まだ買ってない人は、今すぐ買うことをお勧めしますb
[Host : 61.204.208.226.customerlink.pwd.ne.jp]   ... 2012/07/18(Wed) 17:51 No.99138  

Re: ポケモンBW2無事発売記念ア... 投稿者:  Rank:2655回  

s31.pngFEが面白くてポケモンやってないんですが(

>01:どちらのバージョンを選びましたか?
Bです
>02:主人公の性別は?
無論男の子(おとこのこ)
>03:主人公の名前は?
相変わらずの「しお」
>04:ライバルの名前は?
初見で何故かそう見えたので「もずく」にw
>05:最初に選んだポケモンは?
B1でツタージャで苦戦したのでミジュマルに。
>06:クリア時のパーティは?
ダイケンキ・デンリュウ・ケンホロウ・ゾロアーク・ムーランド・ブーバー。
後ろ4匹は肉壁です(((
>07:一番活躍したポケモンがいましたら
ダイケンキ。中盤以降こいつにのみ経験値注いだ結果、
能力値で相手を理不尽にボコボコにする謎ゲーとなりました(
>08:チェレン戦どうだった?
1度全滅した。リオル見つからなかったし・・・
>09:ホミカ戦どうだった?
マメパトだかハトーボーだかが活躍しました
>10:アーティ戦どうだった?
確かブビィ&ハトーボーの独断場
>11:カミツレ戦どうだった?
ちょっとキツかったですがゴリ押し
エモンガ出ないじゃん!
>12:ヤーコン戦どうだった?
フタチマル無双
>13:フウロ戦どうだった?
デンリュウ無双
>14:シャガ戦どうだった?
冷凍ビーム強い、ダイケンキ無双(このとき既にレベル差の暴力)
>15:シズイ戦どうだった?
デンリュウ無双、というかそんなに強くない・・・w
>16:四天王戦どうだった?
レベル差の(ry
>17:アクロマ戦どうだった?
相手が相手ゆえに、かなり苦戦しました。
ブーバーが意外にも活躍。育てておくもんだね
>18:ゲーチス戦どうだった?
レベル差の暴力(
サザンドラLv52・・・
>19:チャンピオン戦どうだった?
初手サザンドラで吹きました
Lv54ェ・・・
>20:雑魚トレーナーで一番好きなのは?
ポケウッドのOLの挿絵が好きです
>21:ポケウッドは面白かった?
意外と面白いです、特にカルトEND(
>22:ジョインアベニューで設定した二つ名は?
「りょうしゅ」領主
頭に思いつくまともなのがこれしか(
>23:ジョインアベニューにどんな施設がある?
木の実しかめぼしいものは無いですw
木の実店4つ欲しいんだけど・・・
>24:観覧車のほいくしのエナツちゃんについて
ゲーフリひっでぇwとか思ってたらその斜め上を行く結末
>25:観覧車のやまおとこのナツミについて
え・・・あいつまだいんの(
>26:ポケモンARサーチャーはプレイした?
買ってないです 別に禁止伝説はルギア以外あまり興味ないですし
その他夢特性は貰えば(ry
>27:コピペロスのフォルムチェンジ、どう思いました?
正直トルネロスだけどうしても好きになれません(
>28:一番印象に残ったシーンは?
フウロのポケモンが一発耐えたときのセリフ(ぉぃ
>29:一番好きなBGMは?
チャンピオン戦も良いなと思いましたが、FCキュレムも結構いいですよね。
瞬殺したのでイントロしか聞いてませんが(
>30:一番好きなキャラクターは?
ベルちゃん こいつ・・・動くぞ!?
>31:一番苦戦した戦闘は?
ある意味チェレン(ジム)
結局この頃からミジュマル頼りだった気がしますww
>32:おススメの努力値の稼ぎ場は?
一番最初の道路がAS稼ぎやすそうですね
あとサンギ牧場がAC稼ぎやすい
>33:ずばり、イチオシメダルは何ですか?
あの、100歩以内でクリアするやつ、確か
>34:ポケモンワールドトーナメントはどうでしたか?
ところがどっこいホドモエ以外未着手なんですねー(((
>35:BW2で強化されたポケモン達、早速誰を育ててみたい?
ギガイアス様を。馬鹿力の有用性について
もともとトリパは実験的に作ってる最初期段階でしたし。

あとWキュレムを霰パで是非使ってみたい!
>36:ボックスのポケモンが一括移動できるようになったのどうでしたか?
せいぜい乱獲&転送ポケモンを特定(「いくせいずみ」とか)ボックスに送るときぐらいですね
>37:フリースペースってどうでしたか?
使ってないですw(
>38:ポケモン図鑑の生息地リストってどうでしたか?
頑張って埋めてます、モチベーション順調に下がってます(
ニョロトノ、というかニョロモ系生息地多いなw
>39:現在ポケモンに対する要望ってありますか?
やはりRSEリメイクを・・・
ポケモン内で10年以上経ってやっとゲーム画面に出れたというのに(
あと秘密基地(RSE式)を復活。
>40:最後に、ポケモンBW2 面白かったですか!?
面白かったです。無双ゲーだった人ですが(
[Host : kd125054157159.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2012/07/19(Thu) 23:50 No.99140  

Re: ポケモンBW2無事発売記念ア... 投稿者:ライらい  Rank:3676回  

s81.png>01:どちらのバージョンを選びましたか?
少数派?の白2
>02:主人公の性別は?

>03:主人公の名前は?
lieri ツイに揃えてみた
>04:ライバルの名前は?
ヒュウでコブラ思い出してヒューッ!になりました
スペースコブラ見ろよ!(
>05:最初に選んだポケモンは?
デフォのポカブ
>06:クリア時のパーティは?
エンブオー、ルカリオ、ドリュウズ、デンリュウ、ケンホロウ、ゴルダック
>07:一番活躍したポケモンがいましたら
ルカドリュかな、剣舞から全抜きして遊んでましたw
>08:チェレン戦どうだった?
チャオブーでなんとか・・・
>09:ホミカ戦どうだった?
ゴリ押し(
>10:アーティ戦どうだった?
チャオブー無双
>11:カミツレ戦どうだった?
ドリュさんがやってくれました、が1度安定して負けました
>12:ヤーコン戦どうだった?
ギリギリドリュで
>13:フウロ戦どうだった?
スワンナマジやめろ!と思いつつドリュ(ry
>14:シャガ戦どうだった?
ドリュ(ry
>15:シズイ戦どうだった?
あんなところでデンリュウが役に立つとは
>16:四天王戦どうだった?
レンブでルカドリュ削られて辛かったw
>17:アクロマ戦どうだった?
ルカドリュ無双
>18:ゲーチス戦どうだった?
ルカで剣舞から6縦
>19:チャンピオン戦どうだった?
ケンホロウの石火がオノに刺さってかなーり気持ちよかったですww
>20:雑魚トレーナーで一番好きなのは?
誰だろう・・・ダークトリニティありならそれだな!
>21:ポケウッドは面白かった?
ハチクとナツメには散々吹かされました
>22:ジョインアベニューで設定した二つ名は?
「プロデューサー」
アイマスに感化された
>23:ジョインアベニューにどんな施設がある?
覚えてない(
>24:観覧車のほいくしのエナツちゃんについて
超えてはいけない一線ってあると思うんだ、うん
>25:観覧車のやまおとこのナツミについて
超えて(ry
>26:ポケモンARサーチャーはプレイした?
3DSない(
>27:コピペロスのフォルムチェンジ、どう思いました?
トルネの需要上がったのは嬉しい
>28:一番印象に残ったシーンは?
アンズさんのチーt(ry
>29:一番好きなBGMは?
アイリス戦1択
ゲーフリよくやったとしか
>30:一番好きなキャラクターは?
フウロとカミツレは譲らん!
あと開眼したナギさんとか
>31:一番苦戦した戦闘は?
カミツレ
かれこれ必ず1度は負けてますね(
>32:おススメの努力値の稼ぎ場は?
BWのビクテ・・・おっと誰か来たようだ
>33:ずばり、イチオシメダルは何ですか?
樹洞Lv10のやつ
旅パでクリア出来たのに感動
>34:ポケモンワールドトーナメントはどうでしたか?
アンズのチーt(ry
いい、すごくいいよ!
>35:BW2で強化されたポケモン達、早速誰を育ててみたい?
ウインディとか
間違っても夢レパルダスは(ry
>36:ボックスのポケモンが一括移動できるようになったのどうでしたか?
そうなの?(
>37:フリースペースってどうでしたか?
スプレーとかに便利なんで継続希望
>38:ポケモン図鑑の生息地リストってどうでしたか?
え?何そr(ry
>39:現在ポケモンに対する要望ってありますか?
塩さんと同じくRSEリメを希望する!
あとアンズの改造リメイクを!←重要
>40:最後に、ポケモンBW2 面白かったですか!?
面白かったですね、内容すごい充実してて
[Host : ntnigt108237.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2012/07/21(Sat) 19:14 No.99142  

Re: ポケモンBW2無事発売記念ア... 投稿者:オムライス  Rank:2148回  

s83.png>01:どちらのバージョンを選びましたか?
両方買いましたが、最初にプレイしたのはW2ですね。
>02:主人公の性別は?
♂です。ブラックは♀ですが
>03:主人公の名前は?
両方ともオムライスですね
>04:ライバルの名前は?
ホワイトはヒュウ、ブラックではシゲルです←
>05:最初に選んだポケモンは?
ホワイトではツタージャ、ブラックではポカブですね。
>06:クリア時のパーティは?
ホワイトは
ジャローダ、デンリュウ、ケンホロウ、ゾロアーク、ゴルダックでしたね。もう1匹は秘伝要因でした
ブラックはクリアしてません(
>07:一番活躍したポケモンがいましたら
ゴルダックですかね。終始安定してて心強かったです。
>08:チェレン戦どうだった?
大したことなかった
>09:ホミカ戦どうだった?
コダックのねんりきでゴリ押しましたw
>10:アーティ戦どうだった?
道中捕まえてきたマメパトの強運ピントレンズエアカッターで無双。ここからレギュラー入りのマメパト
>11:カミツレ戦どうだった?
モココで泥沼クソゲー挑みましたw
>12:ヤーコン戦どうだった?
水の波導連打
>13:フウロ戦どうだった?
あっさり終わりました
>14:シャガ戦どうだった?
結構きつかった・・・デンリュウの電磁波とケンホロウのエアスラで魔ひるみゲーしました
>15:シズイ戦どうだった?
ジャローダのリーフブレード! ▼
ジャローダのリーフブレード! ▼
ジャローダのリーフブレード! ▼
シズイとの勝負に勝った!←
>16:四天王戦どうだった?
あんまりメンツ変わって無かったですね。
>17:アクロマ戦どうだった?
ホワイトでは一番苦労しました(
ゴルダック以外等倍すらとれなくて非常に苦労したジバコイル・・・
ブラックではエンブオー無双でした
>18:ゲーチス戦どうだった?
サザンドラ弱すぎワロタwwwwwww
>19:チャンピオン戦どうだった?
まずチャンピオンに驚きました。
BGMに感動。鳥肌ものでした。
バトル自体はゴルダックが頑張って終わりました(
>20:雑魚トレーナーで一番好きなのは?
エリトレ♀以外ありえないwww
可愛さ増しましたね
>21:ポケウッドは面白かった?
カルト映画とるのが面白かったですw
怪物「ウワー ヤラレター」
>22:ジョインアベニューで設定した二つ名は?
忘れた(
>23:ジョインアベニューにどんな施設がある?
花屋以外は適当です
>24:観覧車のほいくしのエナツちゃんについて
ゲーフリェ・・・
>25:観覧車のやまおとこのナツミについて
予想はできてましたw(
>26:ポケモンARサーチャーはプレイした?
霊獣3体は確保しました。アレ首が痛くなるw
>27:コピペロスのフォルムチェンジ、どう思いました?
いい感じに個性出てると思います。コピペロス脱出おめでとう!
>28:一番印象に残ったシーンは?
今回ムービー多かったですね。それが一番印象的です。
あのプラズマ砲みたいなのを撃つ時とか
>29:一番好きなBGMは?
プラズマ団戦が想像以上に素晴らしくてびっくり。
あとはチャンピオン戦。というか今作BGMにとても力入っててとてもよかったと思います。
>30:一番好きなキャラクターは?
アイリスとフウロかなぁ。あと成長したN。
それとゲーチスには何か考えるべきものがありましたね・・・
>31:一番苦戦した戦闘は?
アクロマ戦。クリア後も非常に大変でしたorz
>32:おススメの努力値の稼ぎ場は?
育成は全部BWでやってます
>33:ずばり、イチオシメダルは何ですか?
ワンアンドオンリーですかね。あんまりメダルはやってません
>34:ポケモンワールドトーナメントはどうでしたか?
懐かしかったり、新鮮味があったりとっても良かったです!
各種アレンジ版のBGMが何よりも感激
>35:BW2で強化されたポケモン達、早速誰を育ててみたい?
我武者羅と馬鹿力を手に入れたアイアントですかね。
>36:ボックスのポケモンが一括移動できるようになったのどうでしたか?
知らなかったw
>37:フリースペースってどうでしたか?
戦闘用道具を整理するのに非常に役に立ちます。
>38:ポケモン図鑑の生息地リストってどうでしたか?
あれとっても便利ですね。
>39:現在ポケモンに対する要望ってありますか?
RSEリメイクですね。みなさんと同じく。
初めてマトモにプレイしたゲームなので思い出もいっぱいです。
>40:最後に、ポケモンBW2 面白かったですか!?
とってもおもしろかったです。廃人からライトユーザーまでみんなが楽しめるようになってて大満足でした!
[Host : khp059143186196.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2012/07/21(Sat) 19:52 No.99143  

Re: ポケモンBW2無事発売記念ア... 投稿者:  Rank:6回  

104.gif>01:どちらのバージョンを選びましたか?
ホワイト2ですね。
>02:主人公の性別は?
色々考えて♀になりました←
>03:主人公の名前は?
フルール 元ネタは小説からですね
>04:ライバルの名前は?
カミジョー 元ネタは(ry
>05:最初に選んだポケモンは?
前作でツタさん選んだので今作ではたまら……もといミジュマルにしました。
>06:クリア時のパーティは?
ダイケンキ/ウルガモス/デンリュウ/エルレイド/ハリテヤマ/秘伝要因でした。
え、エルレとハリテはクリア前には出ないって? 気にしたら負けですよ!←
>07:一番活躍したポケモンがいましたら
エルレ(ry 安定して強かったですね。
>08:チェレン戦どうだった?
普通にごり押ししました(
>09:ホミカ戦どうだった?
メリープでごり押し←
>10:アーティ戦どうだった?
解き放たれたハリテヤマ無双でした
>11:カミツレ戦どうだった?
個人的に一番好きなジムです(
モココとエルレで突破しました。
>12:ヤーコン戦どうだった?
フタチマルのシェルブレード無双←
>13:フウロ戦どうだった?
デンリュウ一匹で余裕でした。
>14:シャガ戦どうだった?
エルレの冷凍Pでごり押し……するつもりが結構苦戦しました(
>15:シズイ戦どうだった?
デンリュウの放電で(ry
>16:四天王戦どうだった?
二年たっても進歩してないのか君たちは!←
シキミさん以外は楽でした。
>17:アクロマ戦どうだった?
かてぇ……(
一回目に戦ったときエルレのインファをレアコイルが耐えてビビりました←
>18:ゲーチス戦どうだった?
なんか大したことなかったですね(ぉぃ
>19:チャンピオン戦どうだった?
怪獣グループかっこいい! と思いました(
てかオノノクスの襷+竜舞といいガチ構成なポケモンが多かったですね
>20:雑魚トレーナーで一番好きなのは?
ギタリストいい動き(
>21:ポケウッドは面白かった?
カルトエンドは一種のホラーでしたね←
そして破壊の魔神が本気で暴れたら最強でしょうに……
>22:ジョインアベニューで設定した二つ名は?
〜〜お嬢様にしてます←
>23:ジョインアベニューにどんな施設がある?
花屋、リングとか色々ですね
>24:観覧車のほいくしのエナツちゃんについて
ゲーフリ……無茶しやがって……!←
>25:観覧車のやまおとこのナツミについて
前作主人公が今作に出てこない原因の一つではないでしょうか(
>26:ポケモンARサーチャーはプレイした?
3DS持ってません……
>27:コピペロスのフォルムチェンジ、どう思いました?
ようやくコピペじゃなくなりましたね、ってか最初からこの姿でよかったんじゃ?←
>28:一番印象に残ったシーンは?
ソウリュウシティでプラズマ団の帆船が現れるシーンですね。
あれはどう見ても人めがけて撃っていた気が(
>29:一番好きなBGMは?
PWTでのホウエン関係のアレンジBGMです。
>30:一番好きなキャラクターは?
ホミカが一番ですがアクロマが次点です←
アクロマさんの純粋さに惚れました(
>31:一番苦戦した戦闘は?
アクロマさんですねー、固いうえに弱点取りづらいことこの上なかったんで強かったです
>32:おススメの努力値の稼ぎ場は?
育成はBWでやってるんでよくわかんないです(
>33:ずばり、イチオシメダルは何ですか?
がさ入れの達人ですね、まさかとは思いましたがこんなメダルがあるとは思いもよらなんだ
>34:ポケモンワールドトーナメントはどうでしたか?
BGMに感動しました←
>35:BW2で強化されたポケモン達、早速誰を育ててみたい?
捨て身コジョを作ろうかと思案中です
>36:ボックスのポケモンが一括移動できるようになったのどうでしたか?
前からあった機能ですが復活して便利ですね、バトルボックスの入れ替えに重宝してます
>37:フリースペースってどうでしたか?
スプレーとモーモーミルクしか入ってないです(
誰か有効な活用方法を教えてください←
>38:ポケモン図鑑の生息地リストってどうでしたか?
使ったことないです(ぇ
>39:現在ポケモンに対する要望ってありますか?
皆さんと同じくRSEリメイク……ですが今作で伝説大放出しちゃったのがなぁ
>40:最後に、ポケモンBW2 面白かったですか!?
個人的には教え技解禁だけで大満足でしたがストーリーも面白かったですね!
[Host : 119-171-222-168.rev.home.ne.jp]   ... 2012/07/24(Tue) 12:31 No.99148  

Re: ポケモンBW2無事発売記念ア... 投稿者:凍夜  Rank:152回  HomePage  

s85.gif皆様ご回答ありがとうございましたー。
やはりアクロマはみんなのトラウマ確定のようで安心しました。
それでシズイは人によっては一瞬で決着付くくらい弱いようで…
そして皆様RSEリメイクを望まれているようで、これだけたくさんの方に
支持されてると思うとRSEは偉大だなぁと思ったり。
[Host : p6171-ipbfp1105kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]   ... 2012/08/01(Wed) 21:55 No.99156  


  一発変換で蝶レッツラゴー!105(... 投稿者:紅影  Rank:880回  HomePage  
s86.png前のスレが「超」だったんで「蝶」にしてみました((
パピヨンリスペクトだぜ☆
※意見があったら元に戻します

>ルール
このスレッドは前の人が出したお題を蝶一発変換するものです。

>例
Aさんがお題を蝶出します。
   ↓
そのお題を次スレの人が蝶一発変換します。
そして、余談と次蝶変換してほしいお題を出します。

この繰り返しです。

>注意
・1行レスは蝶禁止です。したら恐らくホムンクルスn(ry
・レスに必ず雑談を蝶入れて下さい。
・連レスも蝶避けて下さい。自分の書き込みから2レス以上空けて下さい。
・変換して出た言葉についてのコメントを蝶入れて下さい。
・レスが50を超えたらもう書き込まないよう注意書きを入れて次スレを立てて下さい。
・漢字は振り仮名を入れると蝶読みやすくなります。
・ウケ狙い、ふざけ蝶禁止です。必ず一発目の変換で蝶お願いします。
・F7キー等の変換は蝶禁止です。
・ネタはポケモン以外でも蝶構いません。
・被った場合は↓ のように蝶対処して下さい。

Aさんが蝶書きこみをした
   ↓
Bさん、Cさんが蝶レスをした
   ↓
Cさんが Bさんのお題に蝶答える

雑談は
>Fate
>秋アニメ
>冬コミ
>メダロット
などが蝶ありました。

>次の方
武装錬金(ぶそうれんきん)

原作終わってすぐアニメ化したという謎の事態が(((
まあ真っ赤な誓いのほうが有名なのかな…
[Host : i220-221-97-190.s41.a011.ap.plala.or.jp]   ... 2011/11/15(Tue) 23:11 No.98876  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:パレスη  Rank:77回  

s91.png皆瀬庵
ですよねー(

>複素数
ってなんですか、おいしいの?(
素数いっぱいなのは伝わってくる((

>加速世界
まじおもしろい、姫のポニテ超可愛いなでなでしたい←

氷菓は、主人公が私に合ってなんか怖い←
妙に頭の回るところね、別に自画自賛じゃないよ?(

>余談
ヒトカラ行ってきたのだ
点数はさらしてもいいのだがめんどいからいいや(
いろは唄を気合い入れて歌ったら
なんか歌い方に目覚めた((
そして喉が痛い((

過疎再び?(

次の方
シルバークロウ
飛行ユニットとかチートかよww
[Host : pppbm328.chiba-ip.dti.ne.jp]   ... 2012/05/12(Sat) 23:12 No.99056  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:ぞぶまる  Rank:128回  

s90.pngシルバー苦労
苦労してますな…

>ライらいさん
数学だけは無駄に進度が速いんですよwww
まぁ半分解ってませんが(

>加速世界
自分は三つ編み姫の方が(
とある方が「加速世界最高の萌えキャラはアッシュさん」と言っていましたが・・・

>余談
最近アニメに自分と同じ名前の女の子キャラが・・・
見ててなんだか恥ずかしい・・・
しかも1人じゃないんだこれが。

>次の方
シアンパイル
闇堕ち具合がすごかった。
[Host : ntkngw068093.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2012/05/14(Mon) 20:03 No.99059  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:  Rank:2178回  

s29.png思案パイル
ですよねー

>春アニメ
氷菓、夏色、X、咲、アクセルですね。
ルパンやZETMANも見てたのですが途中で録画が失敗してしまい見る気が失せましてorz

>新作
ワタルなどと戦えるのは楽しみですね。

>余談
例大祭用の小銭が全然集まらない・・・。もう千円札だけ用意してりゃあいいかな(

>ぞぶまるさん
分かりました!貴方の名前はニャルラトホテプですね!((

次の方
国鉄千葉駅前駅(こくてつちばえきまええき)
京成千葉駅の昔の名前。ややこしい名前ですな
[Host : 196.105.44.61.ap.yournet.ne.jp]   ... 2012/05/15(Tue) 21:12 No.99060  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:ライらい  Rank:3673回  

s81.png国鉄千葉駅前駅
出る、すげぇ

>春アニメ
テストで遅れつつありますwww
さすがに10本ありゃそうなるか(

ただ2008年のかんなぎが上位陣張りにおもしろいな・・・

>ぞぶまるさん
乙ですwww
名前は推理しないでおきますwww

>余談
総post(ツイート)数が1万超えてしまったwww
やばいな・・・

>次の方
菊地真(きくちまこと)
[Host : ntnigt108237.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2012/05/17(Thu) 12:12 No.99061  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:ガルーダ  Rank:218回  HomePage  

146.gif菊池真

まっこまこりーん


>春アニメ
咲とエウレカAOだけかな
視聴継続や1クールで終わらないやつならアクエリオンや聖闘士星矢などありますが
てかそうなるとエウレカ1クールアニメじゃないですね

ニャル子さんは個人的にはつまらn・・・いやなんでもない

>余談
介護体験に教育実習にしなければいけないことが多すぎる・・・
教育実習の電話する時間がないんですがどうしましょうorz
平日の昼間にフリータイムなんてないですよ・・・


>次の方
高木順二郎

ヤザン社長とか言っちゃダメだよ!
個人的にはゲイツのほうが印象強い・・・(中の人的な意味で)
[Host : softbank126118083252.bbtec.net]   ... 2012/05/19(Sat) 08:24 No.99062  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:クロニクル  Rank:4029回  

s40.png高木順次郎
オシイ

何かすごく久しぶりなような・・・。
2ヶ月振りかなw

>春アニメ
何も見てないですねー。夏待ちですw
東映チャンネルでドラゴンナイトを見てるので退屈はしません(

>BW2
とりあえずB2だけ予約しました。
以前のゴルーグとサザンドラのような形式の配信があれば、
もう一方も買うかも・・・。

>余談
明日は例大祭ですねー。今回も参加する予定です。
今回は分担して並べるので多少楽・・・かなw

では次です
被弾のナルセ

大した意味はありません(
[Host : 113.190.3.110.ap.yournet.ne.jp]   ... 2012/05/26(Sat) 00:19 No.99069  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:polygon γ  Rank:10039回  メール送信フォームへ  

s30.png被弾の成瀬
実に惜しいです。

>春アニメ
今住んでいる部屋にテレビはありますがアナログ放送が終了したので、オブジェと化しています。チューナーを付ける気もありません。
今は急用で実家に戻っているのですが、果たしてアニメを見る余裕はあるのかどうか、、、

>BW2
知らないうちに2とか出ているみたいですね。
もう私は情報弱者になっているみたいです。

いまだにPtプレイしていますよ えぇ(

>次の方
坂祝駅(さかほぎえき)
難読駅名として有名ですが、果たして変換できますでしょうか。
[Host : i223-216-91-200.s41.a023.ap.plala.or.jp]   ... 2012/05/26(Sat) 02:04 No.99070  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:猛暑日和  Rank:1681回  HomePage  

s61.png坂祝駅
うっそ!?出た(

>γさん
お久しぶりです〜。
大丈夫です、私もプラチナはいまだ現役です(
特に教え技の存在は大きいと思います。

>春アニメ
くそっ・・・やっぱ地方はアニメなんてやってないな・・・(
まあワンピースとかはやってるんですが。でもアニメのワンピースって変なアレンジが加えられてるのがなんだかなぁ・・・

>余談
ノートPCのスライドパッドの使い過ぎで右手人差し指の指紋が消滅しますた(ぁ

次の方
小鳥遊(たかなし)

γさん便乗で難読シリーズ(
難読苗字で有名ですね。
[Host : wuns001.tfu.ac.jp]   ... 2012/05/30(Wed) 12:12 No.99074  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:  Rank:2180回  

s29.png高梨
んーまあね・・・

>春アニメ
BS11とニコニコチャンネルさまさまですよ。さらに、スケットダンスもニコニコで配信されたのが個人的に嬉しいです。別に今までも映ってたし、春アニメですらないのですがね。

>余談
久しぶりにシムシティをやったらあっという間に時間が過ぎていきます。今日は遅刻しそうになりましたw(

>余談弐
遂にめざパ炎まで手を出してしまった・・・。氷と違って大変ですね。

次の方
木下駅
私も難読シリーズに便乗 これ、「きのしたえき」じゃありませんよ?「きおろしえき」です。
[Host : 196.105.44.61.ap.yournet.ne.jp]   ... 2012/05/30(Wed) 22:49 No.99075  

Re: 一発変換で蝶レッツラゴー!10... 投稿者:虹翼龍  Rank:162回  

330.gif木下駅
おお出た。

>余談
おそらく3か月ぶりの書き込みではないかと(

>余談2
ポケモン最近やってないな…
プラチナでは結構孵化とかやってるんですがね(
ホワイトも放置気味…

このスレッドは50を超えました。書き込みしないでください。
[Host : p2222-ipbfp704osakakita.osaka.ocn.ne.jp]   ... 2012/06/03(Sun) 12:17 No.99076  


  しりとりスレッド262 マイナー犬... 投稿者:  Rank:2626回  
s31.png三犬やウインディと比べても格段にマイナーですよね(

ルール
・ポケモンや道具などを使ってしりとりをして下さい。
・「〜の石」「〜の実」「〜ドール」「〜メール」「〜シール」「〜シティ」「〜ボール」等の
「〜○○」の○○をとっても構いません。
例)マスターボール「た・だ・あ・る」

>注意
・必ず、最後の自分のレスから2レス以上空けて書き込みをして下さい。
・一行レスはやめて下さい。
・50レスに達したら、必ず「このスレは50に達しました。もう書き込まないで下さい」と注意書きをして、新スレッドを立てて下さい。
・50人目の方が忘れていたら、51人目の方が注意書きをして下さい。
・新スレが立っていなかったら、気づいた人が立てて下さい。
・被った場合は、先に書き込んだ方を優先して進めて下さい。
・荒らしを発見したら管理人様に通報して下さい。

雑談は
・3DS
・マリカwii
等がありました。詳しくは前スレを参照ください。


むじゃき「き・ぎ」
[Host : kd125054157159.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2011/10/10(Mon) 00:44 No.98792  

Re: しりとりスレッド262 マイナ... 投稿者:軍曹  Rank:1212回  メール送信フォームへ  HomePage  

s46.gifマスターボール「る」

>クロニクルさん
おお、ベガですかw
私はまったりとシリウスをやっておりますw

>ノブナガ
どうしてこうなった・・orz
他に何かネタはなかったんだろうか・・

>ダークホール
ポケモンにも技で禁止っていうのができたんですね・・
確かにダークホールはかなりの脅威でしたからねえ。

>余談
皆さん、お久しぶりです・・
最近は完全にブログやtwitterばかりですw
[Host : p2144-ipbfp501otsu.shiga.ocn.ne.jp]   ... 2011/12/25(Sun) 17:34 No.98938  

Re: しりとりスレッド262 マイナ... 投稿者:フィー  Rank:1567回  メール送信フォームへ  HomePage  

s65.gifルビー「ひ」「び」「ぴ」「い」
このスレ「る」率高くないですか(ぇ


>映画
しかし時期的にノブナガが春だからマイナーチェンジは…うーむ(そっちか

>ダークホール
あやつが冷Bだの10万だの持ってなければ、ドンカラスでぬッ殺すんですが(ぇ
ククク…より深い悪に溺れるがいい(

>ノブナガ
いや面白そうなんだけどなあ…w「アレを面白いととる俺わかってる(キリッ」とかじゃなく純粋に面白そうなんだけどなあ…w
この様子だとここでは話題になりにくい様ですねorz


>余談
さっきから投稿ボタン消失し過ぎワロタ…嫌われているのか…!
[Host : 112-68-25-197f1.kyt1.eonet.ne.jp]   ... 2011/12/31(Sat) 22:16 No.98960  

Re: しりとりスレッド262 マイナ... 投稿者:  Rank:2173回  

s29.pngヒノアラシ

>映画
おまけしだいですが多分見ないです。

>ダークライ
あやつはヨルノズク様で充分ですな。冷凍Bも確四、それに羽安めもありますし。
多分逃げられますがね(

>ノブナガ
えw私はおもしろいと思いましたが思ったより人気ないようですね。わざわざポケモンとコンボする必要ないという考えでしょうか
[Host : s36-11.opera-mini.net]   ... 2012/01/01(Sun) 01:17 No.98968  

Re: しりとりスレッド262 マイナ... 投稿者:クロニクル  Rank:4027回  

s40.pngシャドーパンチ「ち、ぢ」

元旦以降書き込みがない・・・だと・・・。
あ、明けましておめでとうございます(遅
今年もちょいちょい顔を出していければと思いますw

>映画
見に行く予定です。
中3くらいからはほぼ毎年見に行っていますw

>軍曹さん
シリウスもいいですよね。サポート設備が充実していますしw
ベガはタマゴ割り作業に手間がかかって面倒くさいです・・・。

>ノブナガ
ニコ生で完成発表会?みたいなことをやってましたね。
買いませんが(

>余談
今期は見るアニメが少なくてちょっと物足りないです(
Anotherというホラーアニメだけ観ていますが、
先の展開が楽しみな作品なので何とか毎週毎週放送を待つ楽しみを持てていますw
[Host : 241.202.244.43.ap.yournet.ne.jp]   ... 2012/01/26(Thu) 22:09 No.98996  

Re: しりとりスレッド262 マイナ... 投稿者:Zero  Rank:79回  

s87.pngチョロネコ「こ、ご」

過疎りすぎですね。

>ダークホール
あれは脅威でしたからね。しょうがないと言ったところでしょうか。

>最近
小説賞の締切・千葉大飛び入学試験の締切etc.で忙しすぎてポケモンができてないです。ランダムフリー最後に潜ったのはいつでしたっけ・・・

>最近(2)
1.FXと株をしている→テクニカル分析に手を染め始めた→テクニカル分析にフィボナッチ数列を使うものがある

2.色々なことに手を出しているため名刺が必要になった→名刺のサイズには黄金比が使われている→黄金比はフィボナッチ数列と関係性がある

と、以上の理由でなぜかフィボナッチ数列の勉強を始めています。同時進行でjavaを勉強したり曲作ったりしています。勉強しろよ私。

>余談
本格的にサークル運営or事業運営に乗り出したいのですが、ケータイも安定したネット環境もない故、できないでいます。本体料金も契約料金も全て自腹で払うと言っているのに、我が両親許可を出さないのです。もうイラついてたまりません(´・ω・`)
[Host : softbank219208028213.bbtec.net]   ... 2012/02/06(Mon) 01:22 No.98999  

Re: しりとりスレッド262 マイナ... 投稿者:ライらい  Rank:3664回  

s81.pngゴローニャ「や」

ふいうちいいよふいうち

>Zeroさん
フィボナッチリトレースメントですかね?
友達から数列の話はよくされるのでwww
その友達はリュカ数列が云々とか言ってましたがさっぱり・・・

>ダークホール
ドーブルが悪いんだよ・・・
なんでも覚えやがって!

>余談
かなーりお久しぶりですwww
アイマスPになったりと色々手をだしておりますがちょくちょく顔出せたらなーって・・・
[Host : ntnigt124248.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2012/02/07(Tue) 23:52 No.99000  

Re: しりとりスレッド262 マイナ... 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  

s0.pngヤグルマの森

防御努力値の場所

>ダークホール
ドーブルにはまだキノコの胞子もレベル1トリックルームも残っててまだまだ強そうですね

>余談
ファミコンミニでゼルダの伝説1をやってます
表はクリアして現在裏のレベル4クリアしたところ
表も俺には攻略サイト無しにはクリアできない難易度でした
[Host : fl1-110-233-113-14.nig.mesh.ad.jp]   ... 2012/02/08(Wed) 01:28 No.99001  

Re: しりとりスレッド262 マイナ... 投稿者:エネリゼル  Rank:2333回  

s32.pngリーフィア「あ」

ゴローニャと同じ防御種族値130を持つポケモンです。

>ダークホール
僕はダークライをフルアタ型で使う派なので、
ダークホールはあんまり使いません。

>映画
先月の1月最終日曜日に映画けいおん!を見てきましたが、
TV版では語られなかったエピソードで構成されていたお陰で映画に相応しい内容でした。
特に僕はスタッフロールに流れたふわふわ時間で涙腺崩壊しちゃいましたが、
映画けいおん!は最高の映画で御座いましたぁーっ!!

>余談
今日は僕の誕生日であり、美味しいご馳走も食べれましたが、
誕生日ケーキは明日のおやつとして食べる予定です。
明日からVジェネレートレックウザが各ゲーム売り場の店頭で配信されます。
早速、Vジェネレート型の技構成を考案せねば・・・。
[Host : p33152-ipngn401okidate.aomori.ocn.ne.jp]   ... 2012/02/09(Thu) 22:30 No.99002  

Re: しりとりスレッド262 マイナ... 投稿者:パレスη  Rank:70回  

200.gifアシッドボム「む」

浴びせちゃうぞー☆(

>クロニクルさん
アニメが少ないというあなたに
戦姫絶唱シンフォギアをおすすめしますぜ
奈々様が歌って戦うものなんですよ、いやーいいね(
一度みてみてください

>エネリゼルさん
おめでとうございます(

>Vジェネレク
厳選ェ・・・((
そっちに手が回らないほど贈り物だらけという(

>余談
試験まで後三日にも関わらずなにをしているんだ私(
[Host : pppbm141.chiba-ip.dti.ne.jp]   ... 2012/02/12(Sun) 01:36 No.99004  

Re: しりとりスレッド262 マイナ... 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  

s0.pngムーランド「と」「ど」

50レス目って踏みたくないですよね
スレ立てないといけないし
何か書いても返信してくれる可能性低そうだし

このスレは50に達しました。もう書き込まないで下さい
[Host : fl1-119-241-27-156.nig.mesh.ad.jp]   ... 2012/03/02(Fri) 00:13 No.99009  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT; MakiMaki Lunar Studio けぃ- / Edit ろうそく