ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 雑談掲示板

雑談掲示板

[記事No.順] [ツリー式] [親記事一覧] [Ranking] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
本文の色
この掲示板について - 2014/12/04(Thu) 13:24
雑談やアンケート、連想ゲームなどの多目的な掲示板です もちろんポケモンの話もOK
スレたても返信も気軽に書き込んでください

このサイトのルール
タグの使い方はこちら


新着スレッド - 最新10件
1: 皆、ラノベを読もう!その2 (36) /  2: 〜とい えば? スレッド 81 (52) /  3: 第12回シングル大会参加受付 (11) /  4: ポケモンBW2無事発売記念アンケ... (6) /  5: 一発変換で蝶レッツラゴー!105(... (51) /  6: しりとりスレッド262 マイナー犬... (50) /  7: あけましておめでとうなスレ (16) /  8: 〜といえば?スレッド80☆ (50) /  9: しり「つぎorまえ」とりスレッド14 (17) /  10: 新年&書き込み2330回目記念ア... (0) / 

  皆、ラノベを読もう!その2 投稿者:ルーク  Rank:2318回  HomePage  
s74.pngだれーも継ぐ気がないようなので継がせてもらいます
どうなっても知らないからねっ!

>ルール
まずお勧めのラノベについて、語ります
語ります
語って語って語りつくします

そのあと、その文章を見て読む気になったり、その作品好きだよーってのに支援します

追加ルール:このスレの初投稿時は必ずラノベの紹介をしてください
2回目以降は支援のみでもかまいません

>現在紹介されている作品と支援数
生徒会の一存:16
バカとテストと召喚獣:7
灼眼のシャナ:6
とある魔術の禁書目録:6
涼宮ハルヒの憂鬱:6
終わりのクロニクル:5
神様のメモ帳:5
狂乱家族日記:4
小説版 テイルズオブシリーズ:4
とらドラ!:4
文学少女:3
電波女と青春男:3
ゼロの使い魔:3
キノの旅:3
3年Z組 銀八先生:3
神曲奏界ポリフォニカ:3
半分の月が昇る空:2
彩雲国物語:2
蒼穹のカルマ:2
乃木坂春香の秘密:2
シゴフミ:2
黄昏色の詠使い:2
ベン・トー:2
化物語:2
ソードアート・オンライン:2
氷結境界のエデン:2
獣の奏者:2
ダンタリアンの書架:2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:2
シュガーダーク:2
kaguya〜月のウサギの銀の箱船〜:2
狼と香辛料:2
迷い猫オーバーラン:2
ロウきゅーぶ:2
キーリ:1
神聖のレジスタ:1
ウィザーズブレイン:1
ガンパレード・マーチ:1
ラグナロク:1
ハイスクールD×D:1
一番失踪HOLIDAY:1
スクライド・アフターシリーズ:1
スイート☆ライン:1
偽りのドラグーン:1
撲殺天使ドクロちゃん:1
とある飛空士への追憶:1
ルーンの子供たち:1
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん:1
影執事マルクの手違い:1
我が家のお稲荷さま。:1
アリソン:1
けんぷファー:1
モンスターハンター:1
フルメタル・パニック!:1
交響詩篇エウレカセブン:1
機動戦士ガンダムUC:1
B.A.D.:1
ろーぷれ・わーるど:1
断章のグリム:1
妄想少女(もうそうがーる):1
僕は友達が少ない:1
Fate/Zero:1



さて、こんなところでしょうか
抜けてたりしたら教えてくださいね〜、そのうち直しますんで(
[Host : i219-165-147-121.s02.a012.ap.plala.or.jp]   ... 2010/07/23(Fri) 12:25 No.93799  

Re: 皆、ラノベを読もう!その2 投稿者:紅影  Rank:662回  

s86.png
★AGE★((


埋もれてて気づかなかったZE・・・・・・・・・


そしてバカテス9巻面白いww
支援しますー。
[Host : i118-19-238-44.s05.a011.ap.plala.or.jp]   ... 2011/03/20(Sun) 11:58 No.97514  

Re: 皆、ラノベを読もう!その2 投稿者:ルーク  Rank:2540回  

s74.pngあげー 

こんなに埋まっているのにまったく気が付かなかったぜ((
[Host : i121-116-51-18.s41.a012.ap.plala.or.jp]   ... 2011/05/19(Thu) 00:20 No.98192  

Re: 皆、ラノベを読もう!その2 投稿者:そば  Rank:9回  

547.gif一存支援です

いや〜アニメ2期やるようで(今更)
喜びという1文字です。
あ、これじゃあ2文字かww
あと水際面白かったです。
特に杉崎の優良枠の話のある部分がw
あれですね、杉崎ってなんだかんだ言ってもててるんですね。
[Host : s192.207.189.202.fls.vectant.ne.jp]   ... 2011/05/26(Thu) 21:54 No.98223  

Re: 皆、ラノベを読もう!その2 投稿者:ライらい  Rank:3570回  

s81.pngそういえばこれがないのに違和感が(

「僕は友達が少ない」
著者:平坂読
イラスト:ブリキ

とある学校に友達を作るために創設された「隣人部」。
その隣人部の活動がメインストーリーです。
部員には主人公の羽瀬川小鷹(はせがわ・こだか)、容姿以外残念でドSな三日月夜空(みかづき・よぞら)、性格以外パーフェクト、通称「肉」の柏崎星奈(かしわざき・せな)ら。
とりあえず読んでみてください、なんともいえない面白さがあると思います(

現在おそらく6巻まで。
アニメ化も決定!このラノ2011で2位だっただけありますな(
[Host : ntnigt082243.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/06/06(Mon) 19:36 No.98275  

Re: 皆、ラノベを読もう!その2 投稿者:ルーク  Rank:2544回  HomePage  

s74.png文庫版も出ていることですし紹介しますか

Fate/Zero
著:虚淵玄(ニトロプラス
イラスト:武内崇(TYPE-MOON

「問おう。汝が我を招きしマスターか」 
どんな願いでも叶えると謳われる聖杯を巡る七組のマスターとサーヴァントの殺し合い……
聖杯戦争。冬木の地で四度目の聖杯戦争が開催される。


本編(stay night)の10年前、第4次聖杯戦争を描くスピンオフ作品、ドラマCDも出てるよ

10月からアニメ放送開始、制作ユーフォーテーブルに音楽梶浦由紀とか何という私得
[Host : i121-116-51-18.s41.a012.ap.plala.or.jp]   ... 2011/06/07(Tue) 22:14 No.98281  

Re: 皆、ラノベを読もう!その2 投稿者:ライらい  Rank:3587回  

s81.png上げ(

どうしても支援したいですな(
というわけで神メモ、SAO(ソード(ry)、ハルヒ、電波女、半月を支援します(

前半2つは自分で読んでいて面白いと思い、後半3つは友達から借りて面白いと思いました(

ハルヒは驚愕の発売でまた勢いが出そうですね
このラノ10位以内に戻ってきそうです

あと新約2巻とSAO8巻は8月10日発売ですぞ(

言いたいことだけ言わせてもらいました(ぁ
[Host : ntnigt082243.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2011/07/24(Sun) 11:38 No.98482  

Re: 皆、ラノベを読もう!その2 投稿者:ガルーダ  Rank:210回  HomePage  

146.gifさ・・・三ヶ月レス無し・・・
そんな私もエウレカ勧めたあとレスしてなかったような
上げますね


そしてロウきゅーぶ支援で
これホントに面白いですわ・・・

ロウきゅーぶ紹介した人誰だよ!って思ったら石さんでしたか
[Host : softbank126118081067.bbtec.net]   ... 2011/11/10(Thu) 20:28 No.98863  

Re: 皆、ラノベを読もう!その2 投稿者:ガルーダ  Rank:219回  HomePage  

146.gif私のレス最後で止まってるw
連レスになりますが許してください

一応紹介で。迷い猫あるしこっちもやらないと
でもルークさん見てるかわかんないし大丈夫だろうか・・・


パパのいうことを聞きなさい!
著:松智洋
絵:なかじまゆか
社:集英社スーパーダッシュ文庫

ジャンル:ドタバタアットホームラブコメ
既刊分10巻(内短編集1巻)


主人公、「瀬川祐太」は今まで波乱万丈な人生を過ごしてきた
幼いころに両親と死別し、その後は当時高校生であった姉と2人で暮らしてきた

そんな中、姉である「祐理」は突然祐太に結婚することを告げた
しかも相手は2人の子持ちでバツ2。当時中学生だった祐太は断固反対だった
そして祐太は高校進学を機に1人暮らしを始め、幸せを手に入れた姉と姉の家族と距離を置くようになった

そして大学1年になった祐太は新たなアパートで1人暮らしを始めていた
そんなときの夏休み、突如姉から「一週間の間娘3人の面倒を見て欲しい」と頼まれた
半ば強引に話は進められ、祐太は姉の家である「小鳥遊家」に2年ぶりに訪れ、祐理の夫である「信吾」の連れ子で長女の「小鳥遊空」に次女の「小鳥遊美羽」、信吾と祐理の子どもである三女の「小鳥遊ひな」の三姉妹の面倒を見ることになった

しかし、信吾と祐理が乗った飛行機が墜落し2人は行方不明。国からは死亡認定を受ける
空たちは小鳥遊家の親族側にバラバラで引き取られそうになったところを、祐太が反対を押し切り三姉妹の面倒を見ることに

こうして大学1年の主人公と姪っ子である三姉妹の、八王子六畳間アパートでの奇妙な共同生活が始まるのだった


公式の紹介では最初と最後くらいしか書かれてませんが、完璧に解説すると紹介とは思えないほど長くなっちゃいました・・・

ただこれ、結構読み手を選ぶ感じなんですよね
主人公の心情を読み取れないと楽しめません。それと超リアリストの人には読めません

メディア展開が大量になされてますが・・・正直殆ど失敗(笑
あ、アニメは全くもってオススメしないので興味持ったら是非ともラノベで
[Host : softbank126043051064.bbtec.net]   ... 2012/05/28(Mon) 21:52 No.99073  

Re: 皆、ラノベを読もう!その2 投稿者:  Rank:2182回  

s29.png>ガルーダさん
ロウきゅーぶは電撃文庫銀賞作品でしたので気になって。べっ、別にやましい気持ちなんかないんだからね!((

パパのいうこと聞きなさいっ!支援です。メディア展開、ジャンプコミックス版は、私はありだと思います。ちょいとToLoveるっぽいですけど、原作の雰囲気を壊してないですし。・・・ただ、路上観察日誌は最悪ですね。原作の雰囲気ブチ壊しです。偉そうですけどもはや、別作品として扱ったほうがいいような気さえします。

ついでに紹介
働く魔王さま! 作者:和ヶ原 聡司 絵:029
これも電撃文庫銀賞作品です。最近流行り(?)の魔王ものです。
あらすじは、世界征服の手前で勇者に敗れた魔王は突然腹心の部下アルシエルと共に日本の渋谷にワープする。そこで魔王は地球を征服する!・・・のではなくアルバイトに明け暮れ支店長を目指す!と宣言。そんなある日、偶然勇者に出会う。なんと勇者も地球にワープし、別のアルバイトをしていたのだ!さて、そんな二人はどうなるか・・・と、いう作品です。いやー私が紹介すると魅力が伝わりませんね(( ジャンルはファンタジー。しかし、ところどころ見せるギャグも魅力的な作品です。
[Host : 196.105.44.61.ap.yournet.ne.jp]   ... 2012/06/18(Mon) 23:02 No.99091  

Re: 皆、ラノベを読もう!その2 投稿者:ガルーダ  Rank:227回  HomePage  

146.gifなんかレス無いのは悲しいですなぁ
上げるのにも若干抵抗が(

10月はロウきゅーぶとパパ聞きの11巻が発売という私にとってはラノベの月でした
ロウきゅーぶは相変わらず面白いですがパパ聞きは・・・もう終われよ(笑
漫画ももはや打ち切り同然に終わりましたし。でもあの終わり方はよかったと思うし、前島出さなかったのは良い

上げと雑談だけではあれなので、一応とらドラ支援
一気に読んだのも今年の6月なので時間経ってますが、これは超泣きました・・・講義中泣きながら最終巻読んでました(
[Host : softbank126043051024.bbtec.net]   ... 2012/10/31(Wed) 20:38 No.99208  


  〜とい えば? スレッド 81 投稿者:  Rank:2175回  
s29.png>ルール
(例 )
宿木 の種と いえ ば?

フシ ギダネ
この 様に、 お題 に当て はま るポケ モン 、
また はそれ に関 連する 言葉 を入れ てく ださい 。
>注 意
・1 行レス は禁 止です 。
・必 ず雑談 をし てくだ さい 。
・自 分のレ スか ら必ず 2レ ス以上 は空 けてく ださ い。
・被った 場合は 先に 書き込 んだ ほうに 答え てくだ さい 。
・被った 場合は なる べく早 く修 正をし てい くよう にし て
くだ さ
い。
>50レ ス目の 方へ
『50レ ス目に 達し ました 。こ れ以上 書き 込みし ない で
下さ い』
など の注意 書き を書い て新 しいス レッドを たてて 下さ
い。
余談 は
・木の実
・配信
など があり まし た。
詳し くは前 スレ をどう ぞ。

…こんな過疎で新スレ建てていいのかなあ


>次 の方
大文字と いえば ?
[Host : s29-13.opera-mini.net]   ... 2012/01/16(Mon) 21:47 No.98992  

Re: 〜とい えば? スレッド 81 投稿者:少年  Rank:5回  

s71.pngエアームド
ゴツゴツメットばっかりですねw

>猛暑日和さん
ローブシンが、わざわざコンクリート柱おいてアムハンしてるのを想像してフイタw

>余談
なんか、最近クラスでポケモンが流行ってきてうれしい
でも、できれば第5世代でやってほしい・・・
4世代のは、もう送ったんだよ・・・

>次の方
オーバーヒートといえば?
[Host : opt-123-254-33-102.client.pikara.ne.jp]   ... 2012/09/14(Fri) 21:36 No.99183  

Re: 〜とい えば? スレッド 81 投稿者:猛暑日和  Rank:1697回  HomePage  

s61.pngNの城
こんなところにマシン落ちてるとは思わんよ・・・

>○○モン
なんすかwムケモンハケモンってwww
ヤケモンは知ってるがw

>ローブシンの石柱
アニメではどうだったっけな・・・確か防御には使ってたような。
まあそれ以前にストーンエッジの岩を体内から出してきたことに驚いたけどw

>余談
ふと思った。シキジカ・メブキジカって、四季のない国の人々には理解されるんでしょうかね(

次の方
天気といえば?
[Host : wuns001.tfu.ac.jp]   ... 2012/09/20(Thu) 12:10 No.99184  

Re: 〜とい えば? スレッド 81 投稿者:ぞぶまる  Rank:131回  

s90.pngバンギラス
スタンにも入りますし天気変化組では使用率は一位かと

>最近の余談
試験勉強で死にそうなので息抜きにやってきました。
ポケモンの方は相変わらずやりまくってます。
役割論理が思いのほか強くて…ww

>ライらいさん
ヤーブシンはありえませんなwwwwwww
単格闘が許されるのはヤリテヤマまでですぞwwww
・・・すみません

>害悪リオルorレパルダス
いろんなところが荒れまくってましたね…
ヤーティだとプレッシャーくらいしか対策にならないので困ります。

>凍夜さん
ハケモン…汎用理論に特化したポケモンです。
     ↑簡単にいえば詰み技からの全抜きを狙う理論ですね。
ムケモン…無償降臨理論に特化したポケモンです。
     こっちは説明要りませんね…

>次の方
雷といえば?

10万ボルトはありえませんなwwwwwwww
[Host : ntkngw070189.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2012/09/21(Fri) 19:16 No.99185  

Re: 〜とい えば? スレッド 81 投稿者:オムライス  Rank:2150回  

s83.pngジバコイル
んんwwwwヤバコイル以外ありえないwwww


>ぞぶまるさん
汎用理論ちょっと間違ってませんかね?w
汎用論理とは「できるだけ多くの相手に対応」できる汎用性の高いポケモンのことで、
積み技とかはあまり関係ないと思います。ゴウカザルやスターミーなんかは攻撃範囲広いので優秀なハケモンですね
交代なんかせず突っ込んで、次のハケモンの起点にする〜
っていう感じなので、むしろ対面構築にちょっと近いですね。

ふぇぇ・・どっかの ろんじゃと ちがって タスキは じゅうようなんだよ


>役割論理
んんwwwボブリアスとかあり得ないwwww
鉢巻逆鱗一択ですぞwwwぺゃっwwww

>余談
英語力ください(迫真)

次の型
波乗りと言えば?
[Host : khp059143186196.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2012/09/22(Sat) 13:00 No.99186  

Re: 〜とい えば? スレッド 81 投稿者:  Rank:2189回  

s29.pngラプラス
昔の波乗り時のドット絵が印象的です

>〇〇モン
今そんなに種類あるんですかwww ここ1ヶ月ポケモンから離れてたので知りませんでした

>役割論理
ヤーティならつくりましたぞwww「ヤケモンとかゴリ押し乙」と思ってたら力より交換と交換よみが重要だと思い知らされたんですなwww

>ライらいさん
普段どんな変換してるんですかwww(

>余談
3DSソフトの戦国無双chronicleが思っていたより面白い 正直レビューを見る前までは「無双とか結局どれも同じでしょ」と思ってたのですが、武将のストーリーにも深く踏み込んでいて、やりごたえがかなりあります そして、井伊直虎もかわいいし・・・ゴフン!(
アクションゲームが苦手でないならおためしあれ

次の方
力づくといえば?
ヤドクインはアリエールwww
[Host : 196.105.44.61.ap.yournet.ne.jp]   ... 2012/09/23(Sun) 22:18 No.99187  

Re: 〜とい えば? スレッド 81 投稿者:猛暑日和  Rank:1698回  HomePage  

s61.pngヒヒダルマ
フレドラがえげつない火力。

>○○モン
なるほど、わからん(ぁ

>オムライスさん
英語ならやっぱり単語じゃないですか?英語なんて単語を知らなきゃ何にもできないようなものなんで。
まあ私が言えた立場じゃないがな!!(殴

>余談
チャンプメダルだいぶ揃ってきましたね。過去作から強いポケモン総動員です。あとアルセウスの使い勝手が最高。
余った毒・地面はニドキングで2枚抜き+ワンアンドオンリーいけるか・・・?カトレアが辛そうですが。

次の方
威嚇といえば?
ダブルバトルでの2匹威嚇うぜぇ(
[Host : wuns001.tfu.ac.jp]   ... 2012/09/28(Fri) 15:24 No.99188  

Re: 〜とい えば? スレッド 81 投稿者:  Rank:2658回  

s31.pngギャラドス

威嚇込み調整もよく見るので。

>ヤケモン
「ムックがやたら草を生やした喋り方」というのをどこかで見ました(

>チャンプメダル
BW2なんてもう久しくやってないですw
1ヶ月は軽い

>余談
ゆるゆりは1期から観ておくべきだったと思います(



鋭い目といえば?

まず命中率自体下がる事ほぼ無いのに、さらに所持者少ないなんて(
[Host : kd125054157159.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2012/09/30(Sun) 03:35 No.99191  

Re: 〜とい えば? スレッド 81 投稿者:ぞぶまる  Rank:132回  

s90.pngピジョット
ヤジョット以外ありえませんなwwwwwww
すごい鋭い目を感じる。今までにない熱い鋭い目を。
追い風・・・何だろう吹いてきてる確実に、着実に速くなるために。

>今季アニメ
友人がリトルバスターズゴリ押ししてきますwww
ささっと見てみたところなかなか良作の予感がするのが多かったですね。

>オムライスさん
あちゃwww間違えてましたか…。
調べてみたところその通りでしたね。タイマン特化、といったところでしょうか。いやはやお恥ずかしい。
英語でしたら学年六位の私にお任せを(微妙

>石さん
ふえぇ・・・ はんようりろんにおいては、こういったしゃべりかたをするんだよぉ・・・
ひらがなばかりだから、いちぶんはみじかくするのがぽいんとだよぉ・・・

>次の方
はとむねといえば?
ゴミ特ryつながりで。
[Host : ntkngw070189.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2012/10/08(Mon) 00:28 No.99195  

Re: 〜とい えば? スレッド 81 投稿者:オムライス  Rank:2151回  

s83.pngケンホロウ
い、いかくが無効にできるよ(震え声)


>ぞぶまるさん
汎用論理はわかりにくいので大丈夫だと思います。
友達は「汎用論者には信念が足りませんぞwww」って言ってましたw

>テストー
中間考査、終わりました。あとは結果を待つのみ。
あまり得意ではない数学が結構できたので、いい線いってる・・かと思いきや
最終日の英語文法でやらかしましたorz

独立不定詞とか覚えてねぇよ・・・まぁノー勉で行った僕が悪いんですけどねw


>余談
チョコボールの銀のエンゼル当たって狂喜乱舞してました(


次の型
かんそうはだと言えば?
そろそろ、乾燥してくる時頃かとは思います
[Host : khp059143186196.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2012/10/20(Sat) 01:00 No.99197  

Re: 〜とい えば? スレッド 81 投稿者:  Rank:2193回  

s29.pngドクロッグ
DPの頃はあんな低火力、紙耐久なんて使う気しね〜と思っていたのですが、実際使ってみるといい働きしてくれます。

>汎用理論
それって普通のパーティなような いやだって、なんるべく範囲を広げようと思うのは結構基本な気がしますが

>英語
大学に入ってもこれで苦しめられるとは思わなかったですぞwww私の場合、どうしても「日本人なんだから・・・」って考えが頭に浮かんでしまってどうもやる気がでなかったです よいこの皆さんは真似しないように!((

>余談
今季茨城が舞台のアニメが二つもあるじゃないですか!聖地巡礼できるじゃないですか!やったー!→千年後の世界とかほとんど船の上が話の舞台の作品じゃあ聖地巡礼できないじゃないですかーやだー!
・・・皆さんは何かの作品の聖地巡礼したことはありますか?

次の方
テクニシャンといえば?
ガッサは死滅すべき
[Host : 196.105.44.61.ap.yournet.ne.jp]   ... 2012/10/22(Mon) 16:17 No.99203  


  第12回シングル大会参加受付 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  
s0.pngBW2発売と夏休みで人が多く集まりそうなので大会を開催します
参加ご希望の方はともだちコードを書いてレスして下さい

ルールなど詳細
http://pokemonfarm.net/taikai/taikai012bw.html


参加者
---------------------------
ろうそく「3396 9797 6289」
石「1077 6960 0494」
かずき「5029 0830 5966」
ポケルs♂「5029 0708 2464」
夢人「1292 4896 7479」
タチコマ「0777 0568 8989」
ZERUDA「3096 3902 6618」
[Host : kd106160160135.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2012/07/22(Sun) 19:17 No.99144  

Re: 第12回シングル大会参加受付 投稿者:かずき  Rank:1回  

252.gifはじめまして、かずきです。
参加させていただきます
カズキ「50290830 5966」
[Host : softbank220044062044.bbtec.net]   ... 2012/07/27(Fri) 11:29 No.99150  

Re: 第12回シングル大会参加受付 投稿者:ポケルs♂  Rank:1回  

380.gifどうも、こんにちは〜

かなり前にろうそく様とトリプルで対戦させて頂いた者です(覚えてませんよね^^;)。

シングルは苦手ですが、もうすぐ夏休みで時間とれそうなので参加したいと思います。

コード 5029-0708-2464

宜しくお願いします!
[Host : proxy-f-303.docomo.ne.jp]   ... 2012/07/29(Sun) 16:06 No.99151  

Re: 第12回シングル大会参加受付 投稿者:あれん  Rank:1回  

037.gifはじめまして
参加申し込みます(^^)

2237-3821-6615です
[Host : 218.33.157.247.eo.eaccess.ne.jp]   ... 2012/07/29(Sun) 22:21 No.99152  

Re: 第12回シングル大会参加受付 投稿者:夢人  Rank:1回  

280.gif
こんにちは^^
参加申し込みしたいです

フレコは1292-4896-7479です

よろしくお願いしますm(__)m
[Host : opt-115-30-193-147.client.pikara.ne.jp]   ... 2012/07/29(Sun) 22:32 No.99153  

Re: 第12回シングル大会参加受付 投稿者:タチコマ  Rank:4回  

s77.pngおはようございます。^o^/

時間が合いそうなので久しぶりに参加します

パキラ「0777 0568 8989」(ブラック2)
[Host : p7222-ipngn100202sasajima.aichi.ocn.ne.jp]   ... 2012/07/30(Mon) 05:18 No.99154  

Re: 第12回シングル大会参加受付 投稿者:あれん  Rank:2回  

037.gifすいません
大会キャンセルします・・
[Host : 218.33.157.247.eo.eaccess.ne.jp]   ... 2012/08/01(Wed) 23:22 No.99158  

Re: 第12回シングル大会参加受付 投稿者:ZERUDA  Rank:1回  

449.gifこんばんは〜。
大会参加申し込みします。
LEAF「3096 3902 6618」です。
よろしくお願いします〜。
[Host : pab4b57.tubehm00.ap.so-net.ne.jp]   ... 2012/08/02(Thu) 22:20 No.99159  

Re: 第12回シングル大会参加受付 投稿者:かずき  Rank:2回  

252.gifえと、
夜8時からはゲーム禁止なので
ご理解お願いします
すいません
[Host : softbank220044062044.bbtec.net]   ... 2012/08/03(Fri) 11:10 No.99161  

Re: 第12回シングル大会参加受付 投稿者:かずき  Rank:3回  

252.gif追記
8時までなので
まあまあはいけますよ
一応参加するんで
なんどもすいません
[Host : softbank220044062044.bbtec.net]   ... 2012/08/03(Fri) 11:13 No.99162  

Re: 第12回シングル大会参加受付 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  

s0.png大会開始しました!
掲示板はこちら
http://pokemonfarm.net/cgi-bin/taikai-bbs12/patio.cgi
[Host : kd106160160135.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2012/08/03(Fri) 19:01 No.99163  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT; MakiMaki Lunar Studio けぃ- / Edit ろうそく