ダイヤモンド・パールトレーナーに100の質問

Q.1 あなたのハンドルネームを教えて下さい
萩月るがく。

Q.2 ハンドルネームに由来はありますか?
特に無いのね

Q.3 最初のポケモンはなんですか?
ヒコザル(タイヨウ)

Q.4 今までの御三家で一番好きなのは?
アチャモ

Q.5 ダイパの主人公は男と女どっちにした?
女の子

Q.6 DPの主人公の名前は?
コナタ

Q.7 DPのライバルの名前は?
シゲル

Q.8 あなたのトレーナーカードのサインは??
ないよ

Q.9 自分のユニオンルームでの姿はなにですか?
ミニスカートだったかな?

Q.10 ポケモンはダイパが初めてですか?
初代からやってた。姉がやってるのをやってハマッタ。

Q.11 ポケモンをやったことで変わったことはありますか?
じぶんって、小さいなぁいろんな意味で。

Q.12 あなたのトレーナーカードのランクは何ですか。
アー、覚えてない

Q.14 ポケモン全部知ってる?
難しい・・・

Q.16 殿堂入りできた時間は
しないまま次のポケ始めた。

Q.17 殿堂入り回数は何回ですか?
0。

Q.18 ポケトレの最高連鎖回数は何回ですか?
使った事無い。

Q.19 色違いは何匹持ってますか?
通信交換でもらった何匹か。

Q.20 色違いのポケモンが出てきました。何のボールを投げますか?
クイックボールで取れるかな

Q.21 友達手帳に何人はいってる?
(TT)いない

Q.22 泣き声だけでポケモンを言い当てられる!?
むずかしいよ

Q.23 GTSの地球儀に入っている国名は?
え???

Q.24 たいせつなもので登録している道具は?
じてんしゃ

Q.25 ポケッチアプリで一番便利だと思うのは?
捕まえたポケの画像表示

Q.26 パッと見で一番すばやさが低そうなポケモンは何ですか??
ヌケニン(笑)

Q.27 自力で見つけられなかった伝説ポケモンはいますか?
ダークライ、ギラティナ、シェイミ

Q.31 イーブイを進化させるならどれにする?
エーフィ

Q.32 好きなポケモンは何ですか?
ロコン

Q.33 好きなタイプは?
ほのお、ドラゴン、こおり

Q.34 好きな技は何ですか?
だいもんじ、

Q.36 好きな木の実は何ですか?
ヒメリのみ

Q.37 現実で食べてみたい木の実は?
タポル(なんとなく)

Q.39 伝ポケで好きなポケモンは!?
エンテイ

Q.41 おかしいと思うタイプ相性は?
ひこう→かくとう(鳥が人を突っついてるイメージが(笑))

Q.42 あなたがなりたいと思うポケモンはなんですか
美しいキュウコン(むり)

Q.43 ジュンサーさんとジョーイさん、なるならどっち?
だ、だれ

Q.44 カスミ、ハルカ、ヒカリ。なりたいのは誰?
ひかり!

Q.45 布団の中で一緒に寝てみたいポケモンは?
ろこーん

Q.46 個人的にこのポケモンを見たら幸せになれるだろうと思うポケモンは?(ラッキー禁止!(?)
ヒンバス

Q.47 自分が現実世界で使ってみたい技は?
とっしん

Q.49 ポケモンのゲームで一番良かったと思う作品は?
ルビーバージョン

Q.50 歴代主人公で一番気に入ってる主人公のデザインは?
リーフグリーン女の子

Q.51 最高だと思うポケモンのBGMは何ですか?
聞いただけだけどシロナとの戦闘シーン曲

Q.58 ポケモンの漫画や小説(小説はパソコンなどの)を読んだことがありますか。
ある。

Q.60 今欲しいポケモンはなんですか?
シェイミ!!!ロコン!!!

Q.61 今欲しいポケモンの道具は!?
もくたん(地味)

Q.65 シングルバトルとダブルバトルはどちらが得意?
どっちも得意

Q.66 バトルとコンテストどっちが好きですか?(両方可
バトル

Q.70 GBA版のカセットを持っていますか?
売っちゃった・・・

Q.71 英語版のポケモンを持っている?
2個

Q.72 電気は岩に無効と思い込んでたことがありますか?
ある

Q.73 自慢のポケモンは!?
うーん、弱いからなぁ。

Q.75 あなたの戦い方は?
負けて勝つ(え)

Q.76 拘ったパーティ(イーブイズや晴れパ、アニメトレーナー等)作ったことありますか?
ない

[Back]