ダイヤモンド・パールトレーナーに100の質問

Q.1 あなたのハンドルネームを教えて下さい
XIG

Q.2 ハンドルネームに由来はありますか?
ウルトラマンガイア

Q.3 最初のポケモンはなんですか?
ヒトカゲ

Q.4 今までの御三家で一番好きなのは?
ヒト(ry

Q.5 ダイパの主人公は男と女どっちにした?
boy

Q.6 DPの主人公の名前は?
コクキ

Q.7 DPのライバルの名前は?
シゲル

Q.8 あなたのトレーナーカードのサインは??
いやwww

Q.9 自分のユニオンルームでの姿はなにですか?
えりーととれーなー

Q.10 ポケモンはダイパが初めてですか?
NO

Q.11 ポケモンをやったことで変わったことはありますか?
ウルトラマンやめた

Q.12 あなたのトレーナーカードのランクは何ですか。
シルバーあたり?

Q.13 あなたのソフトのプレイ時間は?
無い無い無い無い無い無い無い無いn(ry

Q.14 ポケモン全部知ってる?
もちろんさー

Q.15 ポケモンの交換回数は??
30くらい?

Q.16 殿堂入りできた時間は
10時間くらい?

Q.17 殿堂入り回数は何回ですか?
2.3回

Q.18 ポケトレの最高連鎖回数は何回ですか?
DP無くしたww分かんねぇww
Pt買ったけど、やってない

Q.19 色違いは何匹持ってますか?
3!(アホになる)

Q.20 色違いのポケモンが出てきました。何のボールを投げますか?
バトルピラミッドで色違いのハブネーク出てきた時なんてボール投げれねぇよww

Q.21 友達手帳に何人はいってる?
2.3人

Q.22 泣き声だけでポケモンを言い当てられる!?
80%

Q.23 GTSの地球儀に入っている国名は?
ない!!





はずは無い

Q.24 たいせつなもので登録している道具は?
自転車 ダウジングマシン

Q.25 ポケッチアプリで一番便利だと思うのは?
DP無いってww

Q.26 パッと見で一番すばやさが低そうなポケモンは何ですか??
カビゴン

Q.27 自力で見つけられなかった伝説ポケモンはいますか?
ダークライ シェイミ アルセ(ry

Q.28 戻りの洞窟の最深部(ギラティナがいるところ)までで、部屋を通った最低何回は何回ですか。
3!(ア(ry

Q.29 初めて裏ステータスを知ったのは!?
1年ぐらいまえ

Q.30 初めての高個体値は????
ドードリオ ポケウォーカーで素早さVww

Q.31 イーブイを進化させるならどれにする?
エーフィ

Q.32 好きなポケモンは何ですか?
リザードン

Q.33 好きなタイプは?

Q.34 好きな技は何ですか?
しねしねこ(ry

Q.35 好きな能力値はなんですか?
とくこう

Q.36 好きな木の実は何ですか?
カムラのみ

Q.37 現実で食べてみたい木の実は?
カムラのみ

Q.38 好きな洞窟は??
いでたき

Q.39 伝ポケで好きなポケモンは!?
ファイヤー

Q.40 各タイプの好きなポケモンを教えてください。
めんどいので却下(殴

Q.41 おかしいと思うタイプ相性は?
草→水

Q.42 あなたがなりたいと思うポケモンはなんですか
ピカチュウ

Q.43 ジュンサーさんとジョーイさん、なるならどっち?
ジョーイさん

Q.44 カスミ、ハルカ、ヒカリ。なりたいのは誰?
ハルカ

Q.45 布団の中で一緒に寝てみたいポケモンは?
ピカチュウ

Q.46 個人的にこのポケモンを見たら幸せになれるだろうと思うポケモンは?(ラッキー禁止!(?)
カイオーガ(え

Q.47 自分が現実世界で使ってみたい技は?
大爆発

Q.48 ゲーム内で住んでみたい町は?
サイユウシティ

Q.49 ポケモンのゲームで一番良かったと思う作品は?
エメラルド

Q.50 歴代主人公で一番気に入ってる主人公のデザインは?
FRのboy

Q.51 最高だと思うポケモンのBGMは何ですか?
金銀のED

Q.52 今までのポケモン映画の中で一番面白かったのは?
セレビィ 金銀のね

Q.53 アニメに突っ込みたいことは?
無い!!

Q.54 ゲーム全シリーズの主人公/ライバルでは誰が好きですか?
FR boy

Q.55 お気に入りのジムリーダーは?
デンジ

Q.56 好きな四天王は?
げんじ

Q.57 アニメ/映画で特に好きなキャラはなんですか?
トオイ

Q.58 ポケモンの漫画や小説(小説はパソコンなどの)を読んだことがありますか。
無い!!

Q.59 ポケモン初のアーケードマシンの「ポケモンバトリオ」出てきて良かったと思いますか?
もちろんさー

Q.60 今欲しいポケモンはなんですか?
波乗りピカチュウ

Q.61 今欲しいポケモンの道具は!?
元気の塊

Q.62 今の段階で最後に捕まえたポケモンは何ですか
テッポウオ

Q.63 実は2007年の映画の配信、デオキシスじゃなく違うポケモンが欲しかった?!
どっちにしろ、無くしたしww

Q.64 また配布して欲しい物は?
誕生の島に行けるやつ

Q.65 シングルバトルとダブルバトルはどちらが得意?
ダブル(仮面ライダーじゃ無いよ)

Q.66 バトルとコンテストどっちが好きですか?(両方可
コンテスト

Q.67 WI−FIタワーのランクは!?
最下位じゃね?

Q.68 バトルタワーは最高何連勝ですか?
20くらい

Q.69 リボンの最高獲得数とそのポケモンは?
わーすーれーたー

Q.70 GBA版のカセットを持っていますか?
もちろんさー

Q.71 英語版のポケモンを持っている?
たしかいた•••と思いきやフランス語www

Q.72 電気は岩に無効と思い込んでたことがありますか?
ありえn(ry

Q.73 自慢のポケモンは!?
ジュカイン

Q.74 どんなパーティを使っていますか?
却下

Q.75 あなたの戦い方は?
当たってくじけろww

Q.76 拘ったパーティ(イーブイズや晴れパ、アニメトレーナー等)作ったことありますか?
ない

Q.77 今まで使った中で一番使いやすいポケモンは!?
ジュカイン

Q.78 使っていて面白いポケモンはなんですか?
ドーブル

Q.79 対戦で一番使うポケモンは?
ジュカイン

Q.80 ずばりパーティのコンセプトは?(超攻撃、絶対防御でじわじわ、マイナーなど)
当たってくじけ(ry

Q.81 バトルで使われると嫌なポケモンは?
サンダー

Q.82 最強だと思うポケモンは?
ドーブル

Q.83 ダブルバトルでのノコッチ&岩雪崩のコンボは最強だと思う?
初めて知った

Q.84 ノコッチの高さが50cmぐらいだと思っていた?
wwwwww

Q.85 氷状態になったらどんな心境ですか?
当たってくじけたww

Q.86 小学生との対決になりました。ポケは何を使う??
ジュカイン

Q.87 もし、デオキシスSがキノコの胞子をおぼえたら?
意味が分からん

Q.88 なんとなく通信で待ってたら、知らない人が来た!と思ったら、あまり好きじゃない人だった。どうする?
ない

Q.89 対戦で勝ったときに相手に言ってみたいセリフは?
人がゴミのようだ!ならぬ、ポケモンがゴミのようだ!ww

Q.90 対戦で負けたときに相手に言ってみたいセリフは?
あらー!ww

Q.91 ポケモンの世界に生まれたかった?
Yes

Q.92 気づいたら、ポケモン世界にいました。最初に行くなら何地方?
ポケモンセンター

Q.93 気が付いたら自分は伝説のポケモン達に囲まれていた!どうやってピンチを切り抜ける?
▼捕まえる▼倒す▼逃げる▼友達になる(何
捕まえる

Q.94 あなたが四天王になるなら、誰になりたい?
ゲンジ

Q.95 もし(ありえないですが正規の)ポケが何でも良いので1匹もらえるなら何にしますか?
デオキシス

Q.96 飼ってみたいポケモンは?
ピカチュウ

Q.97 食べてみたいポケモンは?
コイキング

Q.98 しもべ(部下)にしたいポケモンは?
ピカチュウ

Q.99 どれが一番激しい戦いになると思う?
カイオーガVSグラードン
パルキアVSディアルガ
レックウザVSアルセウス
エンテイVSファイアー
スイクンVSフリーザー
ライコウVSサンダー
ミュウVSミュウツー
ルギアVSホウオウ
カイオーガVSグラードン

Q.100 最後の質問です!あなたにとってポケモンとは?
友達、友達〜♪

[Back]